FC2ブログ

リフレクソロジーを受けるお犬様

昨年末、鵠沼のDOG DEPTのクリスマスのイベントとして行われたビンゴ大会で、三等の景品を獲得した。
三等は何かというと、リフレ3000円券だ。
DOG DEPTの2階、わん'sPaPaでリフレクソロジーを受けられるらしい。
その日はビンゴ大会が終わってそのまま退散したが、1ヵ月半ほど経って、景品の金券を使ってみることにした。

リフレクソロジーは人と犬、および両者セットのコースがあるが、マッサージを気持ちよいと思ったことのない私は、犬のみのコースにした。
もちろんハラマキなど最初からみているだけの想定だ。

ふだんは、ちっともおとなしくなんてしていない、暴れまくるウシだが、なぜか施術中は静かだ。
しかも、暑くもないのに口をだらんと開けて、なんとも言えない表情をしている。
ウシが実際に気持ちよかったどうかは知る由もないが、ウシの面白顔をみられただけでも、試してみる価値はあった。





あれ以来、ウシの面白顔をみたいがために、ウシの背中や足を揉んだり、尻尾を引っ張ったりしてみるのだが、気持ちよさそうなそぶりなどまるでない。
ただただ、噛みつかれるだけ。



ハラマキを練習台にしようとも考えるのだが、ハラマキの馬鹿づらをみても面白くないので、やたらめったらウシをこねくりまわす日々が続く。
(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
スポンサーサイト



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数