FC2ブログ

海の公園ドッグランで軽くボールと戯れる

俺は鎌倉マダム」であまりにバカバカしい記事を書いたあとは、いかにもふつうの内容に挑戦だ。

今日は、所用で有楽町まででかける予定だったが、鎌倉駅で横須賀線に乗ったところで、人身事故のため運転見合わせ。

やめ、やめ。
急遽家に引き返す。

そこでウシを遊ばせに連れ出そうと思いついたのが、海の公園ドッグラン(横浜市金沢区)。
渋滞がなければ、家から車で30分程度。



7/11は、海の公園の海開きイベントが開催される。
といっても、駐車場はガラガラ、公園も混んでいるわけでもなく、ドッグランには犬一匹もいない。



本来、閑散としたドッグランほどつまらないものはないのだが、ここはボールの使用可なので、ボールを出せば他の犬がいくらいようと、ウシの関心はそちらには向かわず問題なし。



40分ほどボール投げで遊んで、暑いため無理をせず、引き上げ。



なんか、ふつう、というか記事的な価値のないレポートだな・・・
ふつうではないと言えば、昼食に行った「ゆうき食堂@小坪」で注文した、若鶏の特製ソースカツ丼。
この量は、もう数年したら食いきれなくなるだろう。


「丼」の体をなしていないが・・・

そうそう、この店のウリは、目の前の小坪漁港でとれたものを中心とした魚料理。
ラーメンやカレーや、今日のような「肉」ばかり注文する私は、あえてこの店の「通」とよばせてもらおう。
(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
スポンサーサイト



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数