FC2ブログ

うじゃっく湘南&静岡会 修学旅行(5)~採点~

楽しかった修学旅行の思い出に浸りまくった一週間。
ウシは修学旅行帰宅当日は腰がくだけてじいさん歩きになり、
その後2日間は非常に大人しく過ごした。
思いっきり遊んだ証。

さて、修学旅行の記事を締めくくりにあたり、修学旅行への期待と不安について採点してみようと思う。

1.修学旅行の目的地・河口湖までの移動中、おとなしくしていられるか?(いつも車で暴れる)
行きも帰りも非常に大人しくしていた。ペンションから西湖までの道中や、西湖から河口湖駅までパックンやキャメルちゃんにも同乗してもらったが、何の問題もなかった。ゆえに100点満点。
ただ、疲れていたから・・と言えなくもないが。

2.みんなと仲良く遊ぶことができるのか?(たいていギャンギャン吠えまくる)
お友達とは仲良くできたと思う・・・ただ、やはりボールを投げろと吠えまくる。
ゆえにちょっと甘いが70点。

3.宿泊施設などで粗相をしないだろうか?(水泳教室のあとのカフェで経験済み)
飼い主もウシの行動がよく分かるようになってきたのもあるだろうし、ウシが日々のお留守番でトイレを我慢するようになったことが功を奏したのかまったく問題なし。堂々の100点。

4.今回の修学旅行の課題、「コイ」、「マテ」はできるのか?(急場しのぎの練習のみ)
マテは大丈夫だが、コイはおもちゃの誘惑に勝てなかった。これからの課題。
ランで私が呼んでも一切寄ってこなかったのも含め、50点。

5.吠えたりしないで夜をすごすことができるのか?(吠えなければウシではないbyハンソデ)
お友達が吠えるとちょっと返事をしたりした場面もあったが、落ち着いて夜を過ごすことができた。
95点。

6.そもそもド方向音痴の私がウシを無事に目的地まで連れて行けるのか?(無理だbyハンソデ)
いきなり道を間違えるなどしたので、0点かと思ったが、パックンやキャメルちゃんを乗せる機会があり、無事に送り届けることができたのでまさかの敗者復活で80点。目的地にもついたしね。

なんだかんだあったけれど、ウシ、とてもよくできたと思う。
こんな経験をさせていただき、またたくさん遊んでいただき、参加ワンのみんな、パパママ様、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひご一緒させてください。

IMG_3341.jpg
修学旅行、最高!

(ハラマキ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
スポンサーサイト



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数