FC2ブログ

心配無用?!~湘南ドッグパーク(2)~

ボールがなくても旧知の仲のお友達がいてくれればしっかり遊べることが分かって胸をなでおろしたのもつかの間、
りふぉん君のブログで紹介されて話題沸騰中の「うどん君」にウシのギャンギャン吠えが集中砲火しはじめた。

IMG_6128.jpg

ランに到着したばかりの頃、ウシはりふぉん君を追いかけることに必死になり、
そのウシをうどん君が追いかけ、あわよくば乗ろうとしていた。

IMG_6122.jpg

ボールがあれば、乗られることもあまり気にならないウシではあるが、
ここはボール(おもちゃ)禁止のラン。うどん君が年上であっても、
ウシよりおもしろい名前であっても、ちょっと許せなかったようだ。
とはいえ、所詮ボール命で普段はプロレスできないヘタレウシ。
ギャンギャン吠えでうどん君を牽制する。

IMG_6130.jpg
IMG_6150.jpg
IMG_6168.jpg

静かにプロレスするならいいが、ウシはギャンギャン吠えまくり、
うどん君はといえばこれが犬の発する声か?と耳を疑いたくなるような断末魔の叫び声をあげる。



動画からも聞き取れるかもしれないが、
うどん君パパは「うどん!座っちゃえよ!伏せしちゃえ!うどん!」と
「うどん、うどん」を連発し、私は噴き出しそうになるのをこらえるのに必死だった。

IMG_6153.jpg

ウシとうどん君の戦いは永遠に続くかと思われ、ウシを何度も捕獲する。

IMG_6175.jpg
ウシが捕獲されると、うどん君が隙をついてウシに乗りに来る→ギャンギャン吠えの繰り返し。
決着がついたのかつかないのかわからないままにうどん君は帰ってしまった。

代わってランに登場したのがボクサーのスマック君。
初めてあったときはまだパピーでウシがジャンプすれば届くところに顔があった彼も、
少し会わないうちにびっくりするくらい大きくなっていた。
飼い主さん同様、まったく無駄のない完璧なボディーだ。

IMG_6228.jpg
スマック君はウシを覚えていてくれたようで、遊びに誘ってくれるが、
ヘタレウシは大きなスマック君が怖いらしく、あっち行け!といわんばかりにまたギャンギャン吠え。

IMG_6229.jpg
IMG_6206.jpg

ボールがなくても遊べるには遊べるが、それはそれで頭の痛いウシの所業である。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
スポンサーサイト



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数