FC2ブログ

光らないクリスマスツリーと乗れない遊覧船を堪能したぜ

俺、ウシ。

なんだか足が痛いんだが、家でゆっくりなんて真っ平ごめんだからよ、使用人が休みになるとどこか遊びに連れてけと、ギャンギャン吠えまくるぜ。
ふだんの散歩嫌いの俺とは大違いさ。
散歩が嫌いな理由はうまく説明できないのだが、散歩はハトがするものだっていうのが一番かな。
俺は鳥類じゃねえもんな。

今日は神奈川県唯一の村、清川村の宮ヶ瀬ダムに行ってきたぜ(ダムじたいは清川村ではなく愛川町)。
これから造るダムはムダなだけと思っている俺だが、まあコタツにこもっているよりはましだぜ。



宮ヶ瀬ダムは、クリスマスツリーの点灯で名をなしたところだ。
この時期は、ツリーをめがけわらわらと人が集まり、駐車場は大行列となるが、厚木が地元の男の使用人は、なかなか良い無料駐車場を知っていて700円払わずに済んだぜ。


これが名物のツリーだってよ

でもよ~、クリスマスツリーって光っていてなんぼじゃねえの?
16時にはこの場所をあとにしちゃったからよ、行った意味があまりないといえばそのとおりなのさ。
しかも、ウシ通信長が大活躍するはずだった遊覧船も運行が終わってしまって乗れずじまいだったからな。
時間が早ければ遊覧船に乗れたし、遅ければツリーの点灯がみられたのにな。
使用人はアホだな。


女の使用人がマスクをしているのは、風邪を引いたからでも予防のためでもなく、前歯が取れたからだってさ。もうこれ以上何も言うまい・・・

男の使用人は肉の田口のもつ煮(300円)がうまかったって大喜びだよ。
やはり専門店のものは違うようだよ。
でも女の使用人は「臭い」だって。
どぶのような臭いの豚骨ラーメンを食う、九州人が何を言ってるんだろうな。
まあ、俺に食わせない使用人はどちらもアホだがな。


ときどき捕獲されてしまうのさ。おろせよ!


真ん中へんにいるぜ

帰りにニトリに寄ったぜ。
クリスマスツリーを買ったのさ。
でもあんまり興味ないんだな。
食ってもいいなら別なのだがな。


ルディー姉からのプレゼントも飾ったぜ!

次は船にも乗るし、光ったツリーもみるよ。
(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
スポンサーサイト



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数