FC2ブログ

続・俺は鎌倉マダム

俺、ウシ。

俺のファッションセンスってどう思う?



まあ、きいてはみたが、嬉しいこたえが返ってくるとは思っていないよ。
だって、俺の身に着けるものって女の使用人に任せてしまっているんだもの。
女の使用人のセンスに期待するのは間違っている。
そんなことはよくわかっている。

男の使用人はというと、ブランド好きなのだがそれを俺にいかそうとはしていないんだよ。
腹立たしいね。

そんな男の使用人が何を血迷ったか、俺の首輪を買いに行くから今すぐ仕度をしろと女の使用人に命令している。
土曜の朝のことだ。
ネットでなんとなく目に入った↓これを気に入ったらしい。



ネットで買えば交通費も駐車料金も手間ひまも、つまりいろんな意味でのコストがかからなくて合理的なのに、すぐに欲しくなっていてもたってもいられなくなったようだ。
俺は車に乗るのが大好きだからいいんだけどな。

は保土ヶ谷というところにあった。
かなりの数の首輪があり、目当てのものもすぐ見つかった。
女の使用人がこんなのちっともよくないと男の使用人に文句をつけていたが、そんなのをききいれる男の使用人じゃねえよ。
同じデザインのリードもあわせて買って嬉しそうだったぜ。
女の使用人は不満そうだったが、その店のコーヒーとケーキがうまかったって喜んでた。
水を飲んだらなんでも忘れてしまうから、やつが何を言おうがほうっておけばすべて解決さ。

さっそく買ってきた首輪をしてみたぜ。



俺のイメージにそぐわない、と言われそうだが、俺には男の使用人がこれを選んだ理由はなんとなくわかる。
やつは俺を鎌倉マダムに仕立て上げたいんだよ。
(参考 「俺は鎌倉マダム」)
俺は女ではないし、結婚もしていないのにな。
ことのほか「鎌倉マダム」に憧れているらしい。
俺が鎌倉マダムになるとやつにどんな恩恵があるのかさっぱりわからんがな。
男の使用人には世話になっているから、やつの期待にこたえることはやぶさかではないさ。

でもこの程度じゃまだまだマダムには程遠い。
次はピンク、脚が治ったあとに参加する犬の大会合ではスカートに挑戦するぜ。


似合うかしら?

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
スポンサーサイト



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数