FC2ブログ

誰がために行くのか

私は自分のモノの買い物にはあまり興味がない。
しかし、年に2度は買い物好きのハンソデと一緒に訪れる場所がある。

御殿場プレミアム・アウトレットがそれだ。

前回訪れた際も書いたがこちらのアウトレット、犬を連れての入店は「Dog Dept」を除いては不可。
それでも多くの犬連れが来ているのだから、あながち私達だけが分離不安症なわけでもないようだ。

いつも通り、開店1時間前には現地に到着。その時間帯からでも営業しているTully's coffeeで朝食を取りながら開店を待つ。
朝

最初こそどの店にも入りたがるウシではあるが、次第に興味は薄れてくるようだ。
入りたい

人間のどちらかが入りたい店舗の前でどちらかとベンチに座って行きかう人を眺めたりしながら待つ。
待つ

時間にして数分。
それなのにウシは店舗から出てくる飼い主を見つけるたびシッポを振って喜ぶ。

こんなウシとの生活が始まってからというもの、アウトレットであろうと、
職場近くの百貨店であろうと、ネットショッピングであろうと、私の買い物の基準はいつもウシだ。

ウシと散歩に行くための靴、ウシと一緒にでかけるために必要な鞄・・・。
今回は肩掛けバッグを一つ購入した。もちろんウシと出かけるときのために。

誰がために訪れるのか。
答えは明らかである。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
スポンサーサイト



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数