FC2ブログ

【再掲】iPadもtwitterも放り出す犬

俺、ウシ。

一度公開したものの、ボツにして取り下げたこの記事だが、公開した際にブログ村にリストされてしまった。
思いのほかアクセス数が多かったので、ただただピンクの画面を目にしただけの人もたくさんいたことだろう。
このままでは、訪れてくれた人に申し訳ない。
いまひとつ気に入らない記事なのだけど、原文のまま再アップするぜ。
心して読めよ!

------------------------------------------------------

俺、ウシ。

最近、傍若無人ぶりが人気の俺様。
使用人どもは、「しつけがなっていない」と己を嘆いているようだけど、お前ら何様だよ。
主の俺がなぜ下僕にしつけられなければならないんだよ。
お前ら頭が悪すぎるよ。
女の使用人は特に。



さて、新し物好きの俺様。
最近では、iPadをいち早く入手、iPad犬として颯爽とデビューしたが、iPadはもう飽きた。
いらね~

だいたいこんなもの何に使うんだ?
本の代わりじゃ重すぎるし、そもそも読みたいような雑誌も書籍もでてねえじゃん。
Webをみたり、メールを書いたり、と言ったって、パソコンがあればそれでいいよ。
重すぎて外に持ち出すわけでもないから。
営業用にデモマシンとして使う、という用途なら、それは適しているかもと思うけど、俺は営業なんかしねえから関係ないね。

iPadの有効な使い道も考えられないなんてかわいそうなやつ、と言われるかもしれないけど、そんなやつには俺にとっての有意義な使い方をぜひ教えて欲しいものだぜ。



あと、twitter犬としての活躍ぶりを世間にみせつけてやろうかとも一時思ったけど、あれももうやめた。
バカらしすぎ。
他人のつぶやきほどくだらないものはないよ。
「眠い」だの「腹が減った」だの、こんなものはゴミ以外のなにものでもない。
こんなのがえんえんと続くタイムラインを読むことは、寿命の短いお犬様にとっては甚大な時間の浪費だよ。
意味があるつぶやきなんて「銀座なう」くらいだよ。

こちらもまた、twitterの価値を見出せないかわいそうなやつ、と言われそうだが、もうそんなことは知ったことではないね。

次は何に手を出し、そして放り出すのか。
使用人どもは俺から放り出されないように精進しろよ!

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
スポンサーサイト



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数