FC2ブログ

圧倒的勝利に向け万全の調整~東海・関西・関東合同うじゃっく~

いよいよ明日、ウシの華麗なる姿を披露する舞台が幕開けとなる。
それは、足柄で開催される犬の水泳大会のことだ。
ウシのライバルは200もいるそうだが、数も、誰が参加するかもまったく眼中にない。
勝つことは決まっているのだ。
大事なのは、その勝ち方だ。

優勝タイムに圧倒的な差をつけることは言うまでもないが、われわれ使用人はその点については心配していない。
心配事があるとすれば、飛び込みの際の美しさをどう表現するかだ。
美しさは人の主観によって決まるもので、こうすれば100%とという定義も公式もない。
誰もが納得する美しさの表現…、とても難題で現時点では考えがまとまらず、いろんなパターンを試してみた。

場所は、山中湖のドッグリゾートwoofだ。

・オーソドックス




タイムも出やすいし一般受けもすると考えられるが、われわれやウシをよく知るみなさんには当たり前すぎて物足りないだろう。

・くの字型


獲物を狙う野獣のごとく豪快な姿で、観客へのインパクトを狙うという意味ではこのタイプの選択が有力だ。

・腹打ち型


人間界でも多分犬界でも下手くその代表例だが、これでも勝てる、とウシの泳力を示すにはこのタイプもアリだ。

・飛び込みレス型




これは来年用と考えている。というのは、さすがのウシでも未完成なのだ。
水泳大会なのに、水中には入らない。
水面を一気に駆け抜ける、夢の泳法だ。

圧倒的勝利に向けて順調に調整を続けるウシに、もはや敵などいなかろう。
強いてあげれば、会場のドッグラン足柄cocoにプールが無いことなのだが、まあこれも取るに足らぬささいなことだ。
どんな条件でも「ULTIMATE CRUSH」。
ウシはそれだけを目指せばよいのだ。

(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
スポンサーサイト



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数