FC2ブログ

いざ、琵琶湖うじゃっく!~ウシとハラマキの初キャンプ~

今年で3年目(通算4回目)になるという、ブラウニー家主催の琵琶湖うじゃっくに7/17、参戦してきた。

RIMG0150-1.jpg

前回の記事にもUPしたように、琵琶湖うじゃっくに合わせ、会場のマイアミ浜オートキャンプ場に前日泊で乗り込む計画。

2年前の修学旅行で、ウシとの遠征は経験済みだが、今回は比ではない長距離。
なおかつテントをたてて、ウシと過ごそうというのだ。

修学旅行の記事を改めて読み返してみて、ウシは2年間でずいぶん信頼できるようになったなと思う。
かたや私は2年前とまったくかわらない体たらく。
今回も用意はできたのかできないのかあまりよく分からないままの緊張した出発となった。

そして相変わらず楽しむだけ楽しんでほとんど写真が撮れていない有様なのだが、
少しだけ琵琶湖うじゃっくとキャンプの様子を報告していきたいと思う。

まずは琵琶湖うじゃっくを開催してくださったブラウニー家、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
そしてうじゃっくにご参加の皆さん、快く暴れウシを受け入れてくださって、
本当にありがとうございました。
かわいくて、パワフルな関西ジャック達と
全国共通楽しいジャック飼いの皆さんにお会いすることができてとても楽しかったです。

頭の弱い飼い主ゆえ、みなさんのお顔もお名前も一度に覚えることは到底無理でした。
失礼が多々あったと思います。どうか、ご容赦ください。
これからまたお会いする機会を増やすことができたらうれしいです。
本当にありがとうございました。
うじゃっくサイコー!

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
スポンサーサイト



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数