スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

関東うじゃっく祭り 前半戦ラスト乱(3)~泳いだうちにはいらねえ~

俺、ウシ。

なんだか車で遠いところに連れて行かれたよ。
あまりに長時間乗るもんだから飽きたし、疲れたし・・・
まあ、秩父とか言うところでとうもろこしやらきゅうりやら食えたからいいけどさ、車に乗せるのもほどほどにしとけよ。



秩父の次に車を降りたところには、俺と似た犬がわんさかいたよ。
俺の使用人と同じような連中もわさわさと・・・
でも、俺はそんなやつらにはこれっぽっちも興味がないのさ。
走り回れるところとボールがあればそれでいい。
泳ぐところがあれば、もうこれ以上求めるものなんてないね。
大人だからな。

走り回ることについては言うことないね。
広かったし、ボールもたくさんあった。
満足、と言っていいな。



でもよ~、泳ぐところはなんなんだ!
ものたりね~
波がねえよ。
足をとられる砂もない。
わけのわからない海草もない。
俺のチャレンジ精神がかきたてられね~

実際はやってみなかったけどよ、きっと尻からプ~としただけで、端から端まで泳げたと思うよ。
大人だから自重しちゃったけどさ。





まあ、俺の泳ぎは他の犬の見本にはなっただろうな。
俺もたまには、他人のため、とか考えることもあるのよ。



嘘だけどな。
(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

コメントの投稿

Secret

●やんげさん

>おなら泳ぎ、見たいぞ~(笑)

湘南のみんなもちゃんと泳げるようになってきたからよ、差のあることをみせつけなければならん。
そのためのプ~泳法さ。
楽しみにしとけよ。

●パンジー姉、MAYさん

>湘南まで行ったらウシ、泳ぎ方教えてくれる??

いいけどよ、俺が教えるのはプ~泳法だよ。
真似できるかい?

>昔は町田に住んでたので

男の方の使用人は実家が厚木。
厚木市民の「東京」は、まず「町田」らしい。
鎌倉人の俺にはわからぬ。

●ねーちゃんさん

>パックンにもうじゃっくの楽しみ方を今度会った時には教えてくだされ

ねーちゃんに教えてやるぜ。
うじゃっくというのは、俺の使用人が楽しむもので、俺は他の犬とはからまないから、うじゃっくであろうが逗子のドッグランであろうがさほど変わらないのよ。

●ぐりさん

>みなみより凄いかもよ!?

きょうだいにはかなわないが、プ~泳法で差をつけるぜ!

>60匹以上ジャックがいても、ウシ君には「関係ネー」なんだろうね。

そのとおり。
他の犬とはからまないからな。

●レキ兄

>今度泳ぎ教えてくれよな

おう!
でもみんなと同じプ~泳法だぞ。
ためとけよ!

●Rey&camuiママさん

>ライフジャケット着てたのにおぼれかけてたよ

ライフジャケットを着けるというのは人間の発想だよ。
俺ももってるけど、出番なしさ。

●りふぉんママさん

久しく、りふぉん兄貴と会っていないなあ。
元気かい?

>ウシ君が こっちに来たら 本物のウシと 遊べるよ。

そうか、かぶりついてやるぜ。

●camemamaさん

プールは初めてだったが、屁みたいなものだった。

>うじゃっくで、止まってるウシ君見たかなぁ~

昼休みに無理やり止められたぜ。
脱出しようとしたら、いなり寿司がどうとかで使用人が大騒ぎしていたよ。
低レベルだね。

●ロッタ兄

>君も胴長短足街道まっしぐらだな。

胴長短足デカ顔だぜ。
今度顔の大きさを比べてみようぜ!

●ルーたん姉

>次こそは逃げないで、ダイブ、教えて~ん☆

俺が教えるのはプ~泳法だけだぜ。
女性にできるかな?
ダイブと普通の泳ぎはみて学べ!
湘南はだいたい9時~17時は進入禁止だぜ。
悔しいよな!

●ケイトママさん

>ダイブするウシ君すごくカッコイー

胴長短足デカ顔でもかっこいいかい?
海での俺のほうが活躍ぶりをみせてやれるのだがな。

●ブラウニー兄

>海と勝手が違うから戸惑わなかったか?

楽勝すぎたぜ!

>タムロンのレンズで撮ったんだな。ハラマキさんによく撮れているって言っておいて。

おう!
男の方の使用人が撮ったらしいが、女の方に言っておくよ。

うし君ナイスなダイブだな。海と勝手が違うから戸惑わなかったか?その写真はタムロンのレンズで撮ったんだな。ハラマキさんによく撮れているって言っておいて。

No title

ダイブするウシ君すごくカッコイーv-10
皆さんから歓声があがったのでは?
湘南のような波や砂浜がなかったのは残念だったね。
プールってそんなところなのよ。
人間のプールにはあったりするけどね。
稲荷寿司にこんな落ちがあったなんて。
いらないでしょこの落ち(^.^)

No title

ウシ君!長旅の終着点がもろやまだったのね。
それなのに疲れを見せないあのダイブ!
かっこよかったわ~。
次こそは逃げないで、ダイブ、教えて~ん☆
こうなったらね、あたちも夏に湘南へGoよ!
ウシ君に続いて湘南ガールになるわ☆
ナビケート、よろしく!!

No title

会う度に成長した姿を見せてくれるウシ君。
スイミングの腕前には、ほれぼれしたものだった。
しかしウシ君、君も胴長短足街道まっしぐらだな。
そこはボク、まだまだ負けないぞ。

No title

ウシ君、すごいよ。
飛び込みジャンプの現場、結構いろんな所でみるよ。
プールは初めてじゃなかった?
いつ飛び込み覚えたんだろう・・・
今回、みんなのお手本になった事は間違いないよ。
うじゃっくで、止まってるウシ君見たかなぁ~

No title

ウシ君
いやぁ~~十分にお手本になったと思うよ。
りふぉん兄貴は 鈍くて ダメだから 今度 教えてやってね~~

それにしても 広くて 走りがいがありそうだね。 楽しそうだなあ~~

ウシ君が こっちに来たら 本物のウシと 遊べるよ。 まわり 牧場だらけだもん・・・・

No title

ウシくんの華麗なダイブ、かっこよかったよ~
やっぱ湘南ボーイはプールじゃ物足りないよねぇ。。。
うちのたまがわんこはライフジャケット着てたのにおぼれかけてたよ。
今度、泳ぎ方、教えてね~

No title

ウシ君プールじゃ物足りないよね。いいな~海が近くて。
俺なんか下町だから子供が入る様な公園の川しかなくて、
いつまでたっても泳げやしない。でもそこに落とされてトラウマ
になっちまったけどv-292
今度泳ぎ教えてくれよなv-218

すごいよ!

普通、わんこはプールサイドからダイブなんて、怖がって躊躇してしまうのに、ウシ君はためらいもなくダイブしたんだろうなぁ~
みなみより凄いかもよ!?
60匹以上ジャックがいても、ウシ君には「関係ネー」なんだろうね。

プププーっ!(`▽´)
↑ お○らじゃないよ!
ウシくんはいつでもどこでもパワフル☆フルスロットル!だね~(*´∇`*)
パックンにもうじゃっくの楽しみ方を今度会った時には教えてくだされ~^_^;

No title

ウシ。余裕だったね。あたしはドキドキだったよ。ママとパパにダメだしされまくり(泣)くっそぉ!
この夏は海とプールで特訓って言ってるし。
湘南まで行ったらウシ、泳ぎ方教えてくれる??(パンジー)

湘南、昔は町田に住んでたのでよく行ったけどなぁ。。。ココからだと大洗とか波の無い稲毛の方が近いよ・・・(MAY)

No title

おなら泳ぎ、見たいぞ~(笑)
物足りなさを補うかのような華麗なダイブ・・・
目に焼き付いています(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
