スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

温泉に浸かる犬(1)

俺、ウシ。

この間、毛呂山というとんでもなく遠いところに連れて行かれたと思ったら、今度はそれとは比較にならないほど遠い、別府とかいうところに連れて行かれるらしい。
なんでも、女の方の使用人の実家がある場所だとのこと。

めんどくせーなあ・・・
田舎なんかにこれっぽっちも興味はないんだが・・・

女の使用人の実家には温泉が引かれていて、俺も温泉に入るんだってさ。
ニワトリじゃあるまいし、そんなのまったく興味ないね。
しかも、お湯の温度は50度くらいあり、それを平気な顔して入るんだと。
頭おかしいね。

男の使用人は行かないらしいが、いなり寿司がなんとかで、実家に帰れとかどうとか、なんやらわからないけど、まあ俺の知ったことではないよ。

ああ、めんどくさ・・・



(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●kurige様
こちらこそうじゃっくでは
大変おせわになりました。
疲れを癒すどころかまた遊びすぎて
鎌倉に帰ってぐったりしてます。
また後半戦うじゃっくもよろしくお願いいたします。

No title

ウシくんうジャックの疲れを癒しに温泉へ行くの?
いいなぁ、温泉につかって泳がないようにね。
ゆっくりゆったり浸かるんだよ。
ご挨拶がかなり遅くなりました。
うジャックお疲れ様でした。
次回は9月を予定しています。
また逞しくスタミナ満点のウシくんの雄姿、見せてください。

 

●りふぉんママさん

>いいなあ~ウシ君・・・・温泉・・・気持ちいいよ

そうなのか。
男の方の使用人がまったく興味ないって言ってたから、面倒なものとしか思っていなかったけどな。
期待してみるぜ。

●パンジー姉、MAYさん

俺は飛行機3度目さ。
福岡生まれだから、はじめて使用人に会うとき1回。
あとの2回は大分だよ。

>ハラマキさんっ!がんばれ~~~~♪

俺と女の使用人は顔が面白いと思う。

●まる母さん

>ハラマキさんに同情の1票投じます。。

男の方の使用人が、俺に2票くれと言っていた。
俺にも3票くれよ。

●ブラウニー兄

男の方の使用人は、温泉も焼酎も別府も何も興味がないらしい。
俺はどうかな?
今回で決まるな。

●ねーちゃんさん

>ヘコパックン、ウシくんに負けないよう、もっと冒険させてあげなきゃなぁ

とりあえず外国旅行、置いていくな!
俺に負けないとすれば、登山だな。
俺の今までの経験は鎌倉のハイキングコースがせいぜいだからな。
次の湘南会は、富士山五合目スタートだってさ。

●ルーたんさん

>私次回は稲荷寿司持参で行きます

それはありがたいと男の方の使用人が言っていたよ。
でもどうせならカツどんがいいってぜいたく言っていたよ。
俺の分も忘れないでくれよ。

●ひろさん

温泉、うらやましいと言われるたびに、男の方の使用人が「温泉なんてこれっぽっちも興味がない」とイチイチ反応するんだよ。
パブロフの犬のごとくさ。

ひろさんと言えば、砂だらけのカメラは大丈夫だったかい?
俺んちのやつは、一発でだめ。
修理代が2万円を超えるとのことで、スクラップが決まったよ。

●Parsonさん

俺はいつもBBの兄貴をみるたびに、あの運動能力にコンプレックスを感じてしまう。
でも、プールでの様子はちょっとほくそえんでしまったぜ!

●ケイトママさん

食い物はよくわからんが、俺にはボールの恨みのほうが怖いぜ!

●あしゅにい

>きっと黒塗りのリムジンが空港にお迎えですね。

ホバーは乗ってみたい。
でも、女の方の使用人の友達が迎えに来るらしい。
黒ではないリムジンだな。
そそうがあったら噛み付いてやるぜ!

●ぐりさん

>ぐりの実家は伊豆ですが

男の方の使用人は静岡大好きで、行かない別府より、すぐ行ける伊豆のほうが数倍羨ましいと言っているぜ。

●メイさん

>ウシくん、うじゃっくではありがと!でした。

こちらこそな!

>熱くてお顔がピンクになっちゃうのかな? 

ピンクじゃありきたりだから、緑を目指しているぜ!

●まるこさん

>福岡には寄らないんでしょうか~

おう!いつかは言ってみたいと思っている。
弟や親に会ってみたいぜ!

鋼二郎も順調に成長しているようだな。

No title

おっ!別府に行かれるんですか!?
福岡には寄らないんでしょうか~?笑

ウシくん、皆さん別府満喫してきてください♪

No title

ウシくん、うじゃっくではありがと!でした。
次は温泉だなんて、すごいなぁ…。

でもウシくんが温泉に入ったら
熱くてお顔がピンクになっちゃうのかな? 
ふふ。 かわいいウシくんを想像してしまった…。
続きが楽しみ♪

別府!?

いいなぁ~ハラマキさんのご実家は別府だったのですか~
羨ましい、温泉
ぐりの実家は伊豆ですが、同じように温度が高く、埋めなければ
入れません(笑)

九州でのウシ君、楽しみにしていますので気をつけて帰ってきてね~

リムジンかホバーか(^O^)

我が家のワンコ達は空の旅まだ未経験。羨ましいです。
ところでウシくん空港からはホバー乗るんですか。いえいえ、きっと黒塗りのリムジンが空港にお迎えですね。楽しんできてください。リポートたのしみにしてます。

No title

稲荷寿司ごときでご実家へ帰られるのですね(笑)
食べ物の恨みは怖いわ~(^.^)
続き楽しみにしてま~す♪

No title

行ってらっしゃい!
ウシ君、日本の海を制覇しそうね。

No title

ウシ君、飛行機に乗るんですか!?
すごい!
しかも、温泉にも入っちゃうんだね。
ウシ君のことだから温泉でも泳ぐのかな?

それにしても、ご実家に温泉って、うらやましい~。
地元ネタですが、鎌倉の梶原に温泉付きの土地が売っていて
「おうちで温泉なんて最高だろうな~」なんて妄想していた時期がありました。

おっ!

なんか憶測をよんでいるようなので、あえて真実はしらばっくれていることにします。
ウシは別府の海でも泳いでいるようです。

(皆様へのお返事はのちほど)

No title

「えー!ウシ君今度は温泉へ?
でもウシ君は冷たい水の中であんなに泳ぐん
だもの!身体をあたためるのはいいことよ!
あたちも行きたぁい」(byルディー)
ご実家には温泉がひかれているなんて!羨ましい
限りです。ハラマキ様の美肌の理由がわかった
ような気がしました(^◇^)/
ハンソデ様~、私次回は稲荷寿司持参で行きます。
(私の手作り。ふふふ)ハラマキ様を許してあげて
くださいな~(^_-)-☆

ごめんなさい(汗)
ハラマキさんのお名前、また呼び捨てみたいにしてしまいましたm(__)m
ごめんなさい(-_-;

えっ(@_@;)うそっ?
いなり寿司のお話、てっきりハンソデさんの「すべらない話」かと(汗)
さすがっ宮川大輔も冷や汗かいてしまうオモシロネタだと、単純に私、大喜びしてしまったんですけど…
えっ!いなりは関係ないですよね^_^;

ウシくん、パックンを置いて、どんどん大きな経験を積んで行きますね!
ヘコパックン、ウシくんに負けないよう、もっと冒険させてあげなきゃなぁ
わんこのトラベル事情も楽しみです☆
気をつけて行って来てねo(^-^)o
ハラマキの故郷を爆走するウシくん、今から目に浮かぶようです~♪

ハラマキさんの実家は大分だったもんね~。あの麦焼酎、とうちゃん好きになったみたいでまたかっていたよ。俺らもお風呂好きだけど50℃はちょっと厳しいな~。

No title

ウシ君今度は温泉ですか!?
50度は熱いような・・・・。
でもでもばしゃばしゃ犬かきできそうですね☆
いなり寿司まだつづいてますか~。
食べ物の恨みは恐ろしいですね。。。。v-12
ハラマキさんに同情の1票投じます。。

No title

ん?!「めおとのきき」ってやつか~?!お稲荷さんでってところが笑いを誘うね!
ウシ、飛行機に乗るの?あたしは毎度車ばかりだよ。「こうきょうこうつうきかん」って奴に乗ったことがない。。。ちょっと羨ましいよ。(パンジー)

ご実家に帰省ですか^^初めてのこと尽くしでワクワクドキドキではないでしょうか(笑)
ハラマキさんっ!がんばれ~~~~♪

No title

別府?
九州の?
飛行機に乗るの?
実家に温泉?

???と !!!ばかりの りふぉんママです。

いいなあ~ウシ君・・・・温泉・・・気持ちいいよ

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
