スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

温泉に浸かる犬(2)~いい湯だな♪~

俺、ウシ。
ハンソデとハラマキの間に何があったかは知らないが、
俺はハラマキと大分県の別府に行って来たぜ。

DPP_0096.jpg

ハラマキの実家の温泉に浸かったか?

そんなの当たり前だろう!

でもよ、俺たち犬には熱すぎるからいっぱい水を入れて温度を下げてもらったぜ。
ハラマキはアホみたいに何度も熱い温泉に入って
「おおぅ~~」とか「ほぇ~~」とか言ってたがな。

温泉に浸かるのもいいけどよ、俺はもっと大分を満喫したぜ!
最近買ったらしいデジイチとかいうカメラでハラマキが
バシャバシャ写真を撮ったからしばらく面白くもねー別府の出来事を報告するんだと!

写真撮る暇があるならボールを投げろってんだ。

しばらくつづくぜ。
(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●パンジーちゃん、MAY様
そうなんです、もう帰ってきてしまったんです・・
悲しいかな、サラリーマン。
ブルーベリー狩り、置いていかれちゃったの?
ウシだったら手当たりしだいに落ちてるの食べるから、おいていかれるだろうけど。

●ぐり様
伊豆、行きます、行きます!
海もきれいそうでレオン君もみなみちゃんも楽しんでるでしょうね。
温泉は入ってますか?

●ルーたん様
冷え性には温泉、もってこいです!
ぜひ、別府へおいでくださいませ。
デジイチ、数うちゃあたるかと思ったんですが・・・たいしてあたりませんでした。
先ほど講座の件、メールしました。
名乗るのを忘れてしまって・・・スイマセン。

●やんげ様
つるっつるにはなりませんでしたが、
気持ちよかったっすー。
やんげさんも別府へおいでくださいませ。


●camemama様
飛行機で行ってまいりましたよー。
温泉、いいですよねぇ。
癒されました。またすぐにでも入りたいです。

●Rey&camuiママ様
なにをおっしゃいますかー!
私は全然お肌はきれいじゃないです・・・
Rey&camuiママさんの方がつやつやしているように思いました・・・。
温泉に入ったらさらにつやつやになりますねー!

●まる母様
ウシはいままで一度も車酔いしたことないです。
水もきらいじゃないし、お風呂もおとなしいものです。

●空太の母(ゆきぶぅ)様
割引券!あるなら行くしかないでしょう。
でも、近々ご旅行なのでは?
それは温泉では・・・ないですよね。

●うずまき様
うずまきさんもあしゅにいさんも
温泉好きそうですよね。
ぜひ別府にも足を運んでください。
週末だけの帰省でした。
でも十分楽しみましたよ!

●ねーちゃん様
ご心配おかけいたしております。
ハンソデ・ハラマキコンビにはいつものことですので捨て置いてください。

No title

まだこれ以降もハンソデさん、ハラマキさんの間に何かあったかのように
引っ張るおつもりですね。。。
動揺してしまった私、恥ずかしい。。。

ウシくん~~~♪
いい湯だなぁ~、アハハン♪ですね~^m^
他にどんな出来事があったのか、ハラマキさんの写真と記事、
楽しみだなぁ~(^_^)

???

えっ、ハラマキさんのご実家は旅館か何か?
それとも、別府の家は、こんなに広いお風呂がスタンダードなのでしょうか?
いずれにしても羨ましい~
週末だけの帰省ですか?
せっかくの温泉、ウシ君がB.B.君のように色白になるまで堪能してくればよかったのに。

No title

い~な~、お家で温泉。
あ、でも今は遠いのね…。そりゃ何度も入りたくなりますよねぇ。ハラマキさんの満喫は解ったけど、ウシくんの「満喫したいぜ!」はどんなコトなのかしらん?
温泉…某デパートで貰った日帰り温泉の割引券を思い出しました。行ってこよーかなー。

No title

ホントに温泉!
わんこさんは温泉に入れるんですね☆って・・水結構いれないとはいれませんよね。
ウシ君、ずいぶん遠くまで旅行できるようになったですね。
車酔いとかはしないのかな??

No title

ルーたんさんと同じ反応ですが、ここ、ご実家のお風呂ですか!?
めちゃ温泉ですね~

だからハラマキさん、色白でお肌がきれいだったんですね。
やっぱりワタシも温泉に入ろうかなぁ・・・

No title

何故か、温泉が似合うね~
ハラマキさんのお家に温泉? なんて素晴しいお家なの。
温泉行きたいな~ キャメルが来てから全然いってなーーい
大分までウシ君、どうやって行ったの?

No title

大分の女だったんですか~
別府温泉でお肌つるっつるですね♪
ウシ君もつるっつる?・・・
自宅に温泉なんてうらやましい!!
やんげも入りたい~~~

No title

ここは・・・ハラマキ様のご実家のお風呂なん
ですかっ?\(◎o◎)/!ギョー!
ステキです~♪羨ましい~♪
私も温泉つかりたいよ、ウシ君!!
私、デジイチ買っちゃいました。
ぱしゃぱしゃ撮れるハラマキ様凄すぎです!
私、買ったはいいけど(レンズはこれからです)
怖くて・・・箱があけられません。(T_T)

ビバ!温泉

温泉!
ウシ君アッチイやつにくぁ~って入ってほしかったぞぉ
ぐりは今伊豆にいるよ~
今度遊びにきてくれよ!

No title

お?もう鎌倉に帰ってきたの?ウシ、一体何泊で別府まで行ったんだよ。。。早くないか?!
温泉はどうだった?!やっぱり飛び込み&スイムは欠かせないか(笑)
あたしは今週ブルーベリー狩りについていこうと思ってたのに、、、置いていかれた(爆)くそぉ~!(パンジー)

パンジー、、、どうせブルーベリーなんて食べないのに。。。
ハラマキさん、お疲れ様でした☆道中いかがでしたか?レポ楽しみにしております♪(MAY)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
