スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

温泉に浸かる犬(3)~豊後水道制覇 in ハチマキビーチ~

俺、ウシ。
別府行きは今回で2度目の俺。
前回同様ANA利用だ。

でも、前回とは大いに違っている俺。
なんといってもボール命犬になったし、湘南ボーイとして名を馳せた。
・・・なら大分の海も制覇するしかないだろう!

今回は大分空港までハチマキ(注:ハラマキの親友)が迎えに来るらしいので
ハチマキに俺が制覇すべきビーチに連れて行くよう事前に依頼しておいた。
俺ってなんて頭がいいんだろうか。

ハチマキにつれてこられた海。
IMG_0246.jpg
俺のプライベートビーチのようだぜ!やるじゃねぇか、ハチマキ!

うす曇の大分地方だったが、さすが九州。
十分な気温があって泳ぐにはなんの問題もない。
邪魔するものは誰もいない海はいつも行く由比ガ浜なんかとは大違い。
海水は澄みわたり、浜辺にはゴミなんてひとつもない。
俺が大好きなハリセンボンがいないのは残念だったけどな!

IMG_0550.jpg

IMG_0725.jpg

飛行機とコラボだってできるんだ。
IMG_0683.jpg

ギャンギャン吠えたって、気にしないぜ!
ハチマキにもハラマキにもたっくさんボールを投げさせてやって大満足さ。

新しい遊びも覚えたしな。
IMG_0429.jpg

ただ掘るだけじゃつまんねーから穴には俺も入るっていう珍技を編み出したぜ。
IMG_0437.jpg

IMG_0587.jpg

俺は豊後水道を制覇したぜ!

(ウシ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ふっちぃ様
やはり、九州はいいですよー。
飛行機はですね、カウンターでは
同じく預けられている子はたくさんいましたが
(猫ちゃんも含め)同じ機に乗った子がいたかどうかは不明です・・・
あ、でも大分空港ではウシだけだったかも。

●MAY様
今パンジー一家が住んでいらっしゃるところより、
明らかに大分の方が田舎なわけですね?
まあ、どこと比較しても田舎だとは思いますが、
いいところです。

●りふぉんママ様
りふぉん君、すっかり元の生活に戻りましたか?
まだまだママにべったりですかね・・・・。
長いお留守番でしたから、仕方ないですか。
私にとってこの帰省はウシの知らなかった面を見る機会になりました。

●ケイトママ様
温泉育ちですから、禁断症状がでるんです。
温泉にしばらくはいっていないと。
帰省すると、朝・昼・晩・・・とにかく風呂にばっかり入っています。
ウシはボールという宝を掘り当てましたよ!

●空太の母(ゆきぶぅ)様
ゆきぶぅさんの旅行はなんとなく
海外専門のようなきがしないでもないんですが、
九州もいいですよ!ぜひ!
デジイチ、母様もどうです?
くーごんのイケメン写真が
満載になりますよ?

●ぐり様
ぜひ紹介したいグルメ?があるんですよね・・・
もう少しあとでUpしますので。
ぜひぜひ九州いってください!
みなみちゃんの故郷でもありますしね。
ウシと一緒にお父さんに会いに里帰りさせてみますか?

●ラテママ様
ハチマキは犬なんて飼ったことないのに
ウシをかわいがってくれる奇特な人です。
飛行機、なれたかどうかは分からないのですが、
とりあえず、乗ってます。

●ねーちゃん様
満喫しましたねー。
たぶん、私のテンションが上がりまくるので
ウシもつらてれ・・・という気がしないでもないです。
ぱっくんはふるさとありますか?

●大佐のおかあちゃん様
あ?そんなこと言ってました?
あら?ウシに聞いてみます・・・

No title

ウシくん。
キミ、田舎に興味なかったんじゃなかったっけ?
だいぶお楽しみのようなので、つい(笑)

No title

なんということでしょうっ!(ビフォーアフターより)

ウシくん、大分でも泳ぎまくりじゃないですか~っ!
しかも、新たな珍技も披露して~っ^m^
いいお友だちがいらっしゃって、ウシくんものびのびと九州を満喫ですね~☆
いやっ、ウシくんはウシくんの田舎に帰って、
自分らしくのびのび出来たのかも知れませんね(^_^)

No title

おぉ~ ハチマキさんという 世話人までっ!
ウシくん、使用人がいっぱいいて いいねぇ^^

飛行機の旅はどうだった~?
2回目かぁ もう 慣れたもん、かな^^

No title

素敵な故郷で、羨ましい限りです。
ぐりには海が必須なので、行ってみたい

温泉もあるし~しかも高温!
くあ~と手足を伸ばしたくなるな~
次は旨いものが出てくるのかしら?
ご当地名物、期待しています。

No title

いいな~、綺麗な海!
湘南も八景も時には泡立ちますからねぇ・・・。
ホリホリするのも楽しそうだぁ。
そして、さすがデジイチ!ウシくんの良い表情捉えてるじゃないですか!

あれ?うじゃっく記事は終わっちゃったのかしら???

No title

綺麗な海ですね~。
九州の砂浜には
埋蔵金は無かったウシ君?
飛行機も大丈夫なのね。
ご実家のお風呂が温泉って素敵すぎ。
旅館みたいなお風呂だし。
別府じゃ常識なんですか?
いいなぁ♪

No title

おぉ~~
ウシ君、九州でも やってるね~~
さっすがぁ~~

りふぉんも 無事 帰ってきたよ~~

また ゴミゴミした 夏の湘南で 遊ぼうね~
まったく 夏は観光地で まいっちゃうよねえ

No title

ウシ、砂浜独り占めじゃぁないの!!そこなら吼えようと、堀まくって砂を後ろに飛ばしまくっても誰も文句は言わないね。パラダイスじゃないかっ!!!!
ハチマキさんにはちゃんと「礼」を言ったんだろうな?(パンジー)

最高の環境ですね!温泉、プライベートのようなビーチ、食べ物もきっと美味しいに違いないっ!
私の実家も夫の実家も、私が住むココよりも数倍都会なので。。。羨ましいわ☆(MAY)

No title

ウシくん、旅を満喫してるねぇ(^_^)b
やっぱ、九州はいいなぁ~
飛行機の旅はどうだった?他の犬は、いなかったのかな?
ハラマキさんも デジイチ、使いこなしてますね。
続き、期待してますよー♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
