スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

温泉に浸かる犬(4)~田舎に犬はいないのか~

俺、ウシ。
豊後水道を制覇した俺。
まだまだ遊びたいところだったんだが、
ハチマキとハラマキが腹が減ったとかで移動することになった。
どうせ温泉に入るんだからとかで水道でテキトーにジャバジャバ洗われて
ハチマキの車に乗り込んで向かった先は大神ファーム
ドッグランもあるっていうから、ハチマキはまたしても大金星だ。

でもよ、
IMG_0823.jpg
誰もいねえ。

大型犬・中型犬・小型犬用のそれぞれのエリアに分かれているっていうけど
大にも中にも小にも誰もいねぇ。
田舎には犬はいないのか?
IMG_0745.jpg

ま、俺はボールがあれば楽しいけどね。
IMG_0802.jpg

IMG_0771.jpg

ここでもハチマキに散々ボールを投げさせてやったぜ。
あいつ、次の日は筋肉痛にでもなったんじゃねぇか?

ハチマキとハラマキの腹ペコ度が限界に達したとかギャーギャーうるせーから
俺がいてもテラス席ならOKだというファーム内のレストランへ。
ま、ボール投げてくれたし、俺も義理堅いからここはおとなしくしてやった。
IMG_0841.jpg
本当はおやつ狙いだけどな!

ハチマキはニョッキのセット。
IMG_0835.jpg

ハラマキはフォカッチャのセットなんだと。
IMG_0836.jpg

実にうまかったらしいぜ!

大分に行ったら寄ってみろよな。
でも、ドッグランは誰もいないぜ!

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ケイトママ様
ほんと、ランチおいしかったです。
このあと、このハーブ園で作られたハーブティーも飲んだのですが、おしかったー。
大阪へはよく別府から関西汽船にのって
遊びに行きました。時間はかかりますが、私は好きでした。フェリーはワンさんNGですかね?

●私様
犬飼初心者の私たち。
ワンが乗り物酔いするなどまったくしらず、
ウシをなんでもかんでも乗せてました。
幸い乗り物には強いようですのでよかったのですが、ティル君もサリーちゃんも苦手なんですね。遠出できないのはちょっと残念ですね。

No title

車かと思ったのですが、遠すぎでさすがに飛行機ですよね。
乗り物酔いしないのはいいですね。ウチは2匹&私が・・・(汗)
ウシ君、温泉に綺麗な海に誰もいないドッグラン!?
もんのすごい贅沢な旅行じゃないですか~~
けなげにおやつを待つお座り姿が可愛いです。

No title

ランチ美味しそう~♪
ジュルジュルものです。
広いランなのに誰もいなくて寂しかったね。

No title

●camemama様
そう、とっても気持ちのいい場所でした。
こんなところでうじゃっくできたらいいですよねぇ。
ランチもいけましたよ。
キャメ家、大分旅行いかがですか?

●ルーたん様
こんど日本橋に来るときは言ってね、ルディーちゃん。
ウシは泳いでランでも走った後だったので
疲れておとなしくできたんだと思われます・・・

●ブラウニー君
ブラウニー君のとうちゃんは山口の人かぁ。
またきれいな写真をたくさんとってもらうんだね。
ブラウニー君は泳ぐのが上手だから、
きっと山口の海で名物犬になるね!

●ねーちゃん様
写真はやたらめったら撮ったのですが
使えるものなんて数えるほどです。
難しいものですね。
ここ、楽しかったですよ!
ウシより人間の方が喜んだりして。

●パンジーちゃん
ウシはフォカッチャを贅沢にも食べました。
あと、その辺うろうろしてるアリンコとか。
パンジーちゃん家の近くにもドッグランあるの?
うらやましいなぁ。

●りふぉん君
田舎にはお洒落な食べ物はないけど
素朴なおいしいものはたくさんあるんだよ。
ウシはばーちゃんに地獄釜でゆでてもらった
とうもろこしをバクバク食べましたよ。

●やんげ様
湘南の海では砂を掘ったことがなかったので
突然の出来事にこっちが驚きました。
ハチマキにはウシを基準にジャックをみないよう、
ちゃんと伝えます。

No title

なんとっっ!!
いなり寿司事件でこんなことになっていたとは~(笑)

ハラマキさん、大分のご出身なんですね~
とってもキレイな海
ウシ君さぞかしご満悦でしょうね♪
上機嫌で穴にまで入っちゃって~
ぷぷぷ、可愛い

ハチマキさん、ジャック初体験じゃないですよねぇ?
ウシ君は特別なんだよ~って
ちゃんとお伝えください(爆)

No title

僕、りふぉん~~

田舎のわりには うまそうな物、あるねえ~~
うちではさ~~
パパが 太っちゃったらしくて 減量なんだと~
だから 当分 粗食ってものらしいぜ~~
ま、ママは かまわず うまいものを食うらしいけどね・・・
だから 僕は ママにくっついてることにするよ。

No title

ウシ、またもやプライベートか!プライベートドッグラン、ウシにとってはボールさえあればパラダイスだもんね!こっち方面も平日のドッグランはどこもガラガラ。あたしの場合は行ってもパパが一緒じゃなきゃつまらないからね。で、ウシはオヤツに何を貰ったんだ?!・・・あたしとしてはそこが重要だよ。(パンジー)

ランチ、メッチャいい感じじゃないですか!!ガラガラな海に広々とした、シバも綺麗なドッグラン。さらにランチが食べられるとくれば・・・最高じゃないですかっ!あ~温泉もあるんだったぁ~♪ハラマキさん、素敵なところで育ったんですねぇ~☆☆☆(MAY)

No title

おぉ~、ウシくん、またまたいいね~!
こんないいとこ見つけて連れてってもらえたなんて、ウシくん、よかったね~☆
しかも、ウシくん以外も楽しんでますね^m^

ファームのごはん、美味しそう~
空気も一緒に美味しそう~♪

ハチマキさんの写真、最近、ウシくんの動き、多くなってますね!
表情がとってもよく伝わって来ていますよ~(^_^)/

うし君、海も貸し切り、ランも貸し切りだったみたいだな。大物スターになると何でも貸し切りにしてくれるらしいぞ。ハラマキさんのナイスマネージメントだったりして。とうちゃんの実家は山口なんだけど、お盆に一緒に帰るんだ。新幹線だけどな。海貸し切りだったらいいな~。

No title

義理がたいといいつつ、おやつ狙いのウシ君、
そのウラオモテの器用な使い分け、素晴らしいわ♪あたちはまだそれがうまくできないのよ。
大神ファーム!素敵だわ~♪ランも広いし、
お料理も美味しそう☆
一人ドッグランもたまにはいいわよね!
あたちも今日は日本橋で一人ドッグランだった
のよ!ヘタレ姉ちゃんはハラマキさんに会える
かもって探してた~♪

No title

ドックラン貸切??
しかも、柵が見えないぐらい広~いし、すごくキレイな芝
こっちでは、考えられないね~ そんなウワサ聞いたら殺到しちゃうよ
ランチも美味しそう♪
ウシ君、すごいおとなしくイケメンに移ってるよ。
アッ!いつもだったかな??

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
