スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

俺は鎌倉マダム

俺、ウシ。

湘南の海での見事な活躍ぶりにより、俺のことを「湘南ボーイ」とよぶ輩が増えてきた。



それはそれで悪い気はしないのだが、俺は「湘南」よりも「鎌倉」に愛着があるんだよ。
だからといって「鎌倉ボーイ」じゃ変だからさ、「鎌倉マダム」と呼んでくれよ。
もちろん結婚はしてないし、女でもないけどよ、「鎌倉マドモアゼル」や「ムッシュ鎌倉」じゃしっくりこないだろ?
まあ、「鎌倉彫」や「かまくらカスター」ならしっくりいくが、もはやそれは生き物じゃねえよ。


なにかしら?

今週末も鎌倉マダムが茅ヶ崎の海で大暴れするようだよ。
(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●MAY様
いやぁ、これはやはりかなり不評のようです。
顔が全然マダムじゃない、アホ面ですからね。
これからも悪がき、悪ウシでいきますので
よろしくお願いいたします。

No title

ウシ、マダム。。。微妙だねぇ。マダムねぇ?う~ん。あたし的には悪ウシのイメージがドンピシャだからなぁ。マダムだと「ざーます調」になるの??う~むぅ。ちょっと違うなぁ・・・(パンジー)

ついにそっち路線に走りますか(笑)ロッタ君ならきっと大喜び間違いないでしょうけどね~♪
禁断の・・・って(爆)

No title

●ねーちゃん様
パックンのプリンス!
いかにも、いかにも!
これからはプリンスと呼びましょう。

●うずまき様
うずまきさん、うまいですねー。
おかげさまでうずまきさんのネーミングが好評です。
ウシは和風顔ですから、ウシ若丸いただきます。

●ルーたん様
ルディーちゃんみたいにパーティーガール路線がきっちり決まっていればいいのですが、
ウシのキャラは迷走中です。ぜひウシのキャラ設定にお知恵をお貸しください。

●ブラウニー君
それは、男の友情で言わないでくれるかい?
(ウシ)

●kurige様
次はどこを征服しましょうか?
いろんなところに連れて行ってやりたいのですが、若様、飼い主の懐具合が気になるようです。

●りふぉんママ様
確かに、ボーイはウシには似合わないかもしれません。りふぉん君みたいに洗練された雰囲気がないと、ダメですよね。
ぜひ、湘南ボーイりふぉん、大いにつかってください。

●やんげ様
お友達に、次にそのジャックにあったら
やんげの友達ですと飼い主にお声かけください・・とお伝えください。
勇気がいるとは思いますが。

●ぐり様
ほんとにウシにはちょんまげが似合いそうです。
ウシ若丸とはとてもいいあだ名ができました。

●mayu様
コーヒーすんでのところで我慢していただけてよかったです。
ムキムキの胸筋もなかなかそそられるでしょうか?
CRETE君みたいな悩殺笑顔持ち合わせないウシ。これからはマダムすわりで笑いを誘います。

●ラテママ様
日傘・・・日傘・・・・
カラーによくお土産やさんで売っているような
番傘?でもくっつけてみましょうか?
そこに「鎌倉」とか書いてあれば、完璧ですよね。

No title

マッチョな体にお色気横座りの鎌倉マダム、ウシ君いいですね~!
マダム!今週末も海での大暴れ期待していますよ~。

うちの母親も鎌倉に住んでいるので一応『鎌倉マダム』?
下町のおばちゃん的な感じなので、なんか合いません~。

No title

そっかぁ ウシくんてば マダムだったのね。。
確かに その横座りっぷりと 
桃井かおりバリの 哀愁ただよい感・・・
boyじゃないわな・・・  

鎌倉マダム、今週末も大暴れ楽しみだねぇ^^
あっ、 マダムには 日傘も必要ですことよ

ぶはは

鎌倉マダムのウシ君って、とっても可愛いお顔
だったのね~。いつもうジャックでお会いする
時は、すっとんでるウシ君しか見ていなかった
ので・・・・・、気づかなかったわ~ン^^

マッチョな胸板と、お姉さま座り
あまりの可愛さに、仕事中にコーヒー吹き出し
そうになっちゃったよ^^

No title

プリンスやら、マダムやら若様、ウシ若丸など色々あがっているようだね~
ぐりも一票投じるなら、ウシ若丸かな?
でも、ちょんまげが凄く似合うような気がするぞ!!

No title

マダムの横座り、素敵です♪

鎌倉に住んでいる知り合いが、つぶらな瞳の、それはそれは物凄い元気なジャックを見かけると言っているのですが・・・・・

まさかのウシ君かっ?(笑)


No title

じゃ、湘南ボーイは りふぉんが いただいときましょうかねえ~~(笑)

湘南ボーイは ちょびっと よわっちい印象だもんね。
ウシ君は「ウシ若丸」だよね~~

No title

ウシくん豊後水道も制覇して、次はどこの海を制覇するの?
いっそのこと大分から海沿いに北上しますか。
鎌倉マダムと言うより↓うずまきさんの『若様』に一票。
ムッシュ鎌倉も惹かれるんだけどね・・・。

No title

何かうし君、前足は直立で、後ろ足はマダムのところがギャップがあって面白い。でも大事なとこ見えてないか?

No title

あら!ウシ君そうだったのね!あたちは
湘南ボーイっていうネーミングがウシ君には
ピッタリって思ってたわ!わかったわ、
じゃ次回から鎌倉マダムにするわね!
へ?・・・ん?・・マダム・・・?
\(◎o◎)/!ギャ
ウシ君・・・その足の崩し方!その言葉づかい!どうしちゃったの~!?

No title

うんうん、鎌倉は鎌倉。湘南じゃないよね。
最後の写真、横座りが色っぽいけど、顔は若武者っぽいなーと思って見てたら、ピンv-219ときた。
”ウシ若丸”ってどう?
略して”若様”とでもお呼びしましょうかv-7

No title

ププッ^m^ 
確かにマダム~
しかも色気まで漂ってきてます~(笑)

ウシくんが鎌倉マダムだったら、パックンは川崎プリンスを戴こうかなぁ~
川崎はイケてないけど、プリンスはピッタリだっ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。