スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

第四回 みなみ水泳教室in西浜~ライバル現る~(1)

日曜日に開催された第四回 みなみ水泳教室in西浜。
主催はパックン家のアイドルにして川崎プリンスのパックン君。

IMG_1283.jpg
へ?僕?

先生はもちろん、この方。みなみ先生。
IMG_1357.jpg
皆上手に泳げるようになったでし・・・

この夏、海男の異名をほしいままにするはずだったウシ。
今回の教室でそれが単なる思い込みだったと知る。
強力なライバルが現れたのだ。

IMG_1337.jpg
俺がボールと海で負けるはずがないぜ!

つづきます。
(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
はっはは。エラ呼吸疑惑犬といわれたことのあるウシです。ぜひ、ご確認ください。
新種か?!はたまた珍種?!

●まる母様
まるちゃんは京都っ子ですから、
海には縁遠いですものね。
全然たくましくなんかないんです。
元気があるだけのきかん坊で困ってます・・・

●kurige様
そうなんです。ウシのライバルは並みのジャックではないのです!
そろそろパピー卒業のウシ。
顔つきがぐんと変わってきました。
でも、まだまだ行動が伴いません。

●ねーちゃん様
やはり、デジイチも腕ですねー。
ちっともよい写真が撮れません・・・
パックンのボディー、個人的には
ぷにぷに気持ちよくって好きですー。

●やんげ様
ウシのライバルと言ったら・・・
湘南会のクールガイですよ。
でもね、ガールズにもライバルがいたんです・・・

●ぐり様
もう、ぐりさんならお気づきでしょう。
ウシはヘタレです。
弱いんです。

●私様
海もダメ、ボールもダメ・・・
ウシの出番なしですよ。
これはもう、内弁慶に走ることになるのでは・・・と今から頭がいたいのです。

●ルーたん様
えー!ルディーちゃんが参加?
それはもう、大歓迎なんですけれど。
教室は不定期開催ですので
次回開催の際はお知らせいたします!
お時間が合えばぜひぜひ!

●ジャコママ様
川崎プリンス!
パックンにお似合いだと思いませんか?
とくにプリンスが。
ジャッちゃんは?

No title

お~ ウシ君にライバル出現???
いったい誰なんだろう???
続きが楽しみだわ♪

パックン、川崎プリンスなんだ(笑)
パックンすっかり海男になれたもんね~
まさか、、、パックンがライバルか?(笑)

No title

えー!うっそーん\(◎o◎)/!チョットマッテー!
すごくいいところで終わってるんですけど…。
あのウシ君に・・・あのウシ君に・・・、
ライバルって誰!!←若干本気で興奮気味の
私です。(^_^;)
みなみ先生、さすが先生と言われるだけの
風格がありますね~。
水泳教室はいつ開催なのでしょう?
時間が合えば、ぜひルディーも
参加してみたいです!!o(^▽^)o

No title

エーッ 海の男ウシ君が思い込みだった!?
強力なライバル・・・ 相当な猛者のようですね。
ウシ君どうなっちゃうんだろう・・・

No title

ライバル!?

もしかして、あの姉妹か???

海・ボール負けるなんて論外!?
でもキュンキュン啼いてるウシ君を見てしまった・・・

これは口外してはいけなかったのか?

No title

ウシ君、ライバル出現ですかぁ
誰だろぉ?
続き、楽しみにしてます!

No title

デジイチ教室すごいですね~ ↓
ハラマキさんだったらなんでもすぐ吸収されそう~!
私なんて、講座に申し込んだ時点で、もう満足で行かなかったこともあります~(~_~;)
みなみちゃんの写真、とってもきれいです☆
成果が歴然と出ているのでは~(*^_^*)

パックンも載せてくださってありがとう~
こうやって客観的に見るとやっぱボディがすんごいことになってますね~><
ダイエット、がんばるっす!(笑)

No title

ウシくんのライバル?
そのスタミナについていくのは大変だよ。
誰なのかしら?
並みのジャックじゃないことは確かだわね。
最近のウシくん、男らしくなってきたね。

No title

おお~ウシ君にライバル出現!?
誰かしら・・・??
up楽しみです☆ウシ君まると同じ年なのにたくましいわ~。

No title

いゃぁ~~
もう ウシ君の 名スイマーぶりは 当然のことになってしまって・・・・

魚の生まれ変わりなんでしょうか?
今度、エラでもついているのか、じっくり 拝見させてください(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
