スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

第四回 みなみ水泳教室in西浜~ライバル現る~(2)

水泳教室も第四回ともなれば、
参加生徒諸君も勝手知ったる教室運営。
いつもの場所に集まって、それぞれさっそく練習開始だ。

ウシがついた頃にはすでにみなみ先生、パックン君、
りふぉん君、さくらちゃん・ももちゃん、チェリーちゃんが活動中。
なかでも、パックン君はすでに海の中で自由自在に泳いでいた。

さあ、海男ウシも待ちきれない!
行けー!とばかり海に飛び込む。
カエルボールやら、大人気のニンジンさんやら、レモンちゃんやら・・・
とにかくどんどん海に投げ込まれるので、ウシはどれにいったらいいんだか
迷ったりする。

・・・これまでだったら遠くに投げ込まれたボールはウシが回収係。
「ウシ君お願い!」と声がかかって意気揚々と泳いだものだ。
それなのに・・・

IMG_1340.jpg

IMG_1315.jpg

IMG_1316.jpg

どんなに遠くに流れたボールを回収にいっても、いつもパックンが傍らに。
そしてついには・・・

IMG_1290.jpg

パックンに先を越されてしまった!
パックンはまだ海は2度目のはず。
数多くの?歴戦をこなしてきたウシとは経験値が違う。
なのに・・・

この後もパックンは大海原を大浴場かのごとく
ほとんど浜へあがらず、泳ぎまくっていた。
恐るべし、パックンの体力。
恐るべし、パックンの泳力。

IMG_1318.jpg

必死に泳ぐウシに比べ、パックンは余裕すら感じさせる。
「ウシ君お願い!」が「パックンお願い!」に変わる日が近いのではないかと
強敵の出現におののくウシなのであった。

次回は「ウシ、ボール命犬剥奪?!」編です。
(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ブラウニー君
俺、ウシ。
海見たら飛び込まずにはいられないぜ。
俺もブラウニー君といつか勝負してみたいぜ!
パックンすごいんだ。クールにスイスイ泳ぐんだぜ。かっこいいぜ!(ウシ)

●camemama様
パックンの名スイマーぶりには驚きましたね。
ウシもうかうかしていられないです。
自主練しなければ!
プリンス・・・パックンにめちゃくちゃ似合いますよね。

●りふぉんママ様
本当に。うじゃっく会があって
ウシはその中で育てていただいているような
そんな気がしてならないです。
ありがたい存在です。

●ラテママ様
そうだ!秘密の特訓だ!
滝行にでもいってみるか!

●ねーちゃん様
パックンとウシが連れ立ってボールへ向かう姿、かわいかったですよねー。
お互い、おとなしくでも秘めたる情熱?を持っているようで。
パックンは賢いし、元気だし、
ジャックの中のジャックですよ。きっと。
これからもウシのよきライバルとしてよろしくお願いいたします。

●ジャコママ様
ジャコママするどい!って思いました。
パックン、すごかったですよー。
海が大好きみたいでした。

●ルーたん様
湘南ツートップ!
いいなぁ。さわやかだなぁ。
湘南ツートップここにあり!
と言わしめなければ。頑張れ!ウシ。

No title

パックン君、すごすぎる!あの海の男ウシ君と
互角に渡り合えるなんて\(◎o◎)/!
でもお互い強力なライバルの登場で、切磋琢磨!
回収率が更にupするかも~(笑)!
オソルベシ!湘南ツートップ!

No title

あっはっは~~~~
昨日冗談のつもりでライバルはパックン?なんて
コメントしたらまさかほんとにパックンだったとはっ♪
ウシくんもライバル意識するほどパックンは
すばらしい泳ぎしてたんですね~
まだまだ海の時期はこれから!!!
ウシくんライバルに負けじとがんばれ!!!
続きも楽しみにしていま~~~すっ

No title

そんなことないです~^^;
パックンはウシくんと比べたら、まだまだよちよち歩きみたいなもんだす
実はウシくんが来る前にみなみ先生の集中講義を受けてました~
パックンの残念ながら付いてしまった脂肪が浮力となっているのでは?と
ふっと思ってしまうわたくし、、、

ウシくんが遠くへ行けば行くほどパックンも先へ先へと進んで行けます
また海で一緒に泳ぎましょう☆
もちろん、ライバルとして^m^

No title

ウシくん、海男の称号危うし??
パックン、すっかり プリンスになってたんだね~^^
秘密の特訓して 称号死守だーーっ!!

No title

うふふ~~
7か月の差じゃないかな~
それとも 性格?

いずれにしても いいライバルだ・・・
やり方が違うから ほんと、いい関係だね。

湘南会のジャックたちを見ていると、本当に、個性っていうものを 大事に、それぞれに 伸ばしていきたい素質が いっぱいあることに気づくね~

これは 一匹で飼っていて、他の子と 遊ばないと わからない。
たくさんいて、はじめて わかることだと思う。

よかったなあ~~
うじゃっく会があって・・・・

camemama

そうそう、パックン慌てる事なく常にクールなんだよね。
おもいっきり走ってジャポーン「ボールはどこだ!」って取りに行く、皆の泳ぎとは違って
スイスイスイー「ボールありましたよ」って華麗な泳ぎだったよね
湘南ボーイの名は、元気ハツラツウシ君ね
クールなパックンは湘南プリンスって感じ?

No title

ウシ君も泳ぐの大好きみたいだね。俺らもいつも遠くに投げられたボールや、よその子の取り損ねたボールの回収をさせられるんだ。それにしてもパックン君恐るべし存在だね。俺らも勝負してみたくなったよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
