スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

宿題に登場する犬(2)

ウシはタンパン家の子ども達と海でもたくさん遊んだが、
ハラマキの実家でもたくさん一緒に遊んだ。
朝晩の散歩にも連れて行ってもらって

DPP_0019.jpg
徒歩1分の大谷公園で一緒に走り

DPP_0034.jpg
ウシ、あっち向いて!と寛太君

DPP_0030.jpg
めぐみ監督はその様子を厳しく見守り・・・

DPP_0011.jpg
ケガしないで、いっぱい遊んだぜ!

多恵ちゃんの宿題日記にはウシが登場。
多恵ちゃんの許可を得て、一部をご紹介します。

「私のいとこはウシ」 たえ
・・・
ウシという名前の犬がいます。
なんでウシという名前にしたのかというと、生まれた時に牛ににていたからだそうです。
・・・・
ウシはかまくらにすんでいます。
ウシとなかよくしたいです。
・・・

ウシにはやさしくて元気ないとこがいます。
また一緒に遊べるといいね。ウシ。
(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ルーたん様
子供達の方がウシに興味津々でウシもいささかたじろいではおりましたが、よく遊びました。
ルディーちゃんはその冷たいまなざしがたまらなくいいので、ぜひ、そのままでいてください。

No title

たえちゃんの日記、なんてかわいいんでしょう!(*^▽^*)
私、うるうるしてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
たえちゃん、ウシ君が大好きなんだね!
子供たちにまで人気のウシ君!無愛想なルディーに
その秘訣を教えてやって~(ノ゚ο゚)ノ

No title

●りふぉんママ様
うっじゃっく召集でいとこ会!
そんなことが実現したらウシはもう
気が変になってしまうのではないでしょうか?
(それは、私かもしれませんが)

●ラテママ様
らてちゃん、かえぴょんと仲良しですよねー。
やきもち対決?
いとことは言え、容赦はしないと・・・
さすが、ラテちゃん。

●ジャコママ様
遊びすぎて、鎌倉に帰ってから
2日間くらいぜんぜんウシは動けませんでした。
9月は修学旅行あるし、夏も楽しみたいですね!

No title

ウシくん、いっぱい遊べてよかったね~~~っ
たえちゃんの日記なんてかわいいんでしょう
先生にほめられるといいなっ♪
まだまだ夏は始まったばかり これからも
ウシくんたくさん楽しいことあるといいね~~~っ

No title

多恵ちゃんの 宿題、学校で読まれるのかな~^^
ラテはいとこのかえぴょんと、
ヤキモチ妬きを争います^^;

No title

よかったねえ~ウシ君
いとこか・・・・りふぉんには いないので うらやまし~

今度は ウシ君の家へ 遊びにきてほしいね。
鎌倉の海では ウシ君が 案内できるよね。
よかったら うじゃっく湘南会も召集?

No title

●空太の母(ゆきぶぅ)様
そうですか・・・2度もぎっくり腰を。
くーごんも順調に成長しているみたいですし、
去勢手術をすると太りやすくなる!なんていいますものね・・・どうぞお気をつけください(笑)

●MAY様
ウシは子供大好きですねー。
大人と同じくらい好きみたいです。
いやいや、ほんと、たびたび帰省しないと
いとこの絆が薄れるといけないので・・・

●ねーちゃん様
ご心配おかけしましたのに、
楽しんでおりまして、スイマセン。
ハンソデもウシがいなくてのんびりできたようで、食い物の恨みについてちょっとは
浅くなったみたいです。

ほのぼのしますね(*^_^*)
こどものお話ってなんてかわいいんでしょうね
ウシくん、みんなに可愛がってもらえて楽しいお里帰りだったですね☆
ハラマキさんも充実ですね~♪
心配してた私、、、
おバカさんね~(爆)

No title

うわ~~♪なんて可愛い日記なんでしょうかっ!!!!
いいないいなぁ~^^
ウシ君は子供も好き?パンジーは圧倒的に大人の方が好きです。(娘の事は例外的に大好きだけど!)

コレはたびたび帰省する必要がありそうですね^^v

No title

くー、可愛い日記ですね~。
そっか~、イトコなんだね。そーだよねー。
九州とこっちで離れてるのが勿体無い感じですね。

↓ギックリ腰、過去二度やってますが、どっちも犬の
介護です。一度目は歳いってからの去勢手術の時、17kgは重かった…。で、二度目は晩年、歩行介助で腰を屈める姿勢を続けてて…。お犬サマ相手も色々ありますよね~。で、小型犬にしたのに、10kg近いなんて!!笑うしかないですね(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
