スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

新湘南ボーイに出会う

ハンソデが朝早くから出かけていったので、
ウシと二人今日どうやって過ごすかなぁ・・・と考えつつ
朝散歩に出かけようとしたその時、

第四回 みなみ水泳教室in西浜に参加予定だったけれど、
当日体調が思わしくなく不参加となったT.J.君が元気になって逗子でドッグランデビューをすると聞き、ウシがご挨拶に伺います!ということにあいなった。
朝散歩を済ませ、わさわさ用意をして
ハラマキの原付に乗り込み、逗子第一運動公園のドッグランへ。

IMG_1645.jpg
T.J.君。1月4日生まれ。ウシより年下だが、すでにウシより大きくてたくましい。
湘南ボーイの必須アイテム、げんべいTシャツがよく似合う。

IMG_1649.jpg
IMG_1672.jpg
IMG_1654.jpg
IMG_1670.jpg
週末だというのに、暑いからなのかT.J.君とウシ以外だれもいないドッグラン。
ウシは相変わらずボールを追いかけまくり、T.J.君パパにボールを投げろの大騒ぎ。
T.J.君はとってもマイペースでフレンドリー、
パパさんに投げてもらったボールをウシに奪われまくっても慌てることもない。

IMG_1691.jpg
T.J.君はウシのボールを、ウシはT.J.君のボールを気に入った様子。
優しくて素敵なT.J.君パパ・ママさんにたくさん遊んでもらって、ウシは大満足。
私もウシにはないT.J.君のマイペースぶりがとってもかわいくて離れがたく、
パパ・ママさんの優しいお人柄に惹かれてランチをご一緒することになった。

IMG_1695.jpg
店内でもとってもおりこうだったT.J.君。
朝早くからたくさん遊んで、このあとコテッと横になってしまいました。
T.J.君のパパ・ママさんに私はいろいろ楽しいお話を伺ったり、情報を仕入れたり。
あっという間に時間は過ぎて、またすぐの再会をお約束して別れました。

とっても楽しかったね、ウシ。
今度は海で一緒に遊んでもらおうね。

IMG_1662.jpg

年は上 なのに態度は 弟分

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●'S Wonderful様
こちらこそ、ありがとうございました!
ウシも大満足でぐっすり寝ています。
近々、海岸散歩お邪魔しにいきますね。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

●ぐり様
T.J.君、写真だけではつたわらない、
なんとも言いがたい雰囲気と性格の持ち主のような気がします。
パパさんとママさんもとっても素敵な方なので、
湘南会のご参加強くプッシュしておきました!

●ねーちゃん様
そうなんです!いない感じでしょ?
かわいいですよー。
でも、すでにウシより大きいので
なんか風格もあったりして。
パックンとも仲良くなれると思います。
ぜひ、新しい仲間をよろしくです!

●ルーたん様
大人の余裕!ないないないです・・・・
お兄さんだというのに、T.J.君が取りにいったボールをすかさず追い越して横取りし、
自分のボールは渡さないと必死に逃げ回り・・・
恥ずかしいったらありゃしなかったです。
しかも、相変わらずよく吠えて・・・。
ルディーちゃんにお友達との遊び方教えてほしいです。
湘南ボーイ、イケメンぞろいです。
ルディーちゃんのボーイフレンド候補にどうでしょう?

●空太の母(ゆきぶぅ)様
先ほど、ブログにランの詳細?!コメしました!
ウシも先日海の公園のドッグランいきました。
どっちがいいか・・・といわれると微妙ですが、
あまり利用者がいないのか、
お友達に会う確立は少ない気がします。
登録がすんだら、誘い合ってみんなで
遊ぶのがいいかもしれませんね。

No title

>逗子第一運動公園

あら、近くにそんなドッグランがあったんですね。
登録しなくてはいけないようですが・・・
逗子市役所に行くんでしょうか?
この前、八景の海の公園に行ったのですが
雨降りの翌日で、犬の遊び場は水溜りだらけでした。
やっぱりイマイチな感じなので、逗子の方に行ってみたいかもです。登録、どうすればいいんでしょうか?

No title

T.J君!\(゜□゜)/なんとなんと!キリリとした
お顔立ち、そしてどっしりとした落ち着き。オドロキです。
湘南ボーイは日々進化、そして続々と登場してるんですね。
そして、ウシ君!ボールくわえて走るその姿に・・・
最近大人の余裕が見え隠れするような気がするのは
私だけでしょうか。
相変わらずなんの学習もせず遊んでばかりいる
ルディーにも私も喝を入れなければ~ヽ(;´ω`)ノ

No title

この子が新湘南ボーイのT.Jくんなんですね~(*^_^*)
元気いっぱいですね~!
また湘南会にはいないタイプのNEW FACEですねっ♪
ウシくんも楽しそうに遊んでますね~
またパックンもご一緒できるとうれしいな☆

T.J君
今回、初画像ですね~
かわいいね
会える日を楽しみにしてます
なんならアジ参加しますか?

楽しかったですね

ウシ君ママ様、ウシ君
今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
逗子のドッグラン、あの地味な感じがとっても気に入ってます。

T.J.はたまに起きておやつを要求しますが、帰ってきてからずーっとゴロゴロ寝てばっかり。

次はぜひ海岸で遊んで下さいね。
ライフジャケット買わなくっちゃ。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
