スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

もう暑いなんていわないぜ!

MY DOG REY & camui~ジャックラッセルテリア ブラザーズ~のネムママさんが、素敵な手作り保冷剤入れを作っている記事を見て。

ウシに手作りのものなど一切作ってやらない私。
いいなと思いつつも、やはり作る気持ちにはならない。
なので、冗談半分、本気半分でネムママさんに「ウシ用にお願いできますか?」なんて
図々しく書き込んだら・・・・

すぐに作って送ってくださいました。しかも2種類。
本当にありがとうございます。ご迷惑おかけしました・・・

ウシ、大喜びでございます!
これでボール遊び後のクールダウンもあっという間です。

IMG_1706.jpg
IMG_1709.jpg
IMG_1705.jpg
IMG_1704.jpg
俺、ウシ。ネムママさんありがとな。気持ちいいからつい笑っちまったぜ。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ふっちぃ様
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お仕事お忙しそうですね。
お体ご自愛ください!
お祝いの言葉をありがとうござます。
ようやく、ウシもパピー卒業です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

No title

ヤバイッ!!
ウシくん、メッチャ可愛いーーーーo(≧▽≦)o""

すっかり、ご無沙汰しちゃいました。
しかも うっかり、お誕生日も過ぎちゃった...(T_T)

改めて...
ウシくん、1才のお誕生日おめでとー♪
弾丸ウシくんの勇姿を、また楽しみにしてるよ♪


No title

●空太の母(ゆきぶぅ)様
母様はご自分で作ろうか?と思うのですね・・・
くーごん、愛されてますねぇ。
ウシ、気持ちいいようです。
まったく嫌がらずにつけてますから。
土曜日の説明会、無理なんですね。
残念。では、お互いにラン情報の交換ということで、よろしくお願いします。

No title

お~、ご満足そうな微笑。
本当に気持ちよいんでしょうね♪

私も作ってみようかな~、でも、怪獣に襲われない場所にミシン出せるかな~(^_^;;

↓情報ありがとうございました。
葉山町のドッグランも行ってみたいのですが、土曜日しか説明会が無いってのがネックです。
今月のもガッツリ仕事が入ってて行けないし・・・。また感想聞かせてくださいね。
くーごんは、近々、城南島海浜公園に登録に行くつもりです。

No title

●ぽち様
お褒めいただき、ありがとうございます!
よほどうれしかったんでしょう、いままで
見たこともない笑顔が撮れました。
飼い主より人様にいただいたもののほうが
よく似合うという現実に、いささかへこんではおりますが、この笑顔!に私も笑顔!です。

●'S Wonderful様
T.J.君はきりりとした顔がかっこいいではないですか!ウシはあんなかっこいい顔できないですからねー。アホ面で。
手作り・・・私はこれからもできないと思います。

●ねーちゃん様
ウシのこんな笑顔初めて見ました!
よほどうれしかったのだと思います。
飼い主が選んで与えたものより、
人様にいただいたものの方が似合うという現実に、少し、ほんの少し・・・落ち込んではいますが。

●ジャコママ様
自分で作れるかなって思うだけでもすばらしい!
早く、ジャッちゃん地方も晴れるといいですね。

●メイママ様
ほんといいものいただいちゃいました・・・
メイちゃん首が下がるほど大きい保冷剤
入れてもらったんですね!冷え冷えでしたね。
この夏、大活躍間違いなし!です。

●camemama様
キャメちゃんならきれいなバンダナも
とっても似合いそうですけれどね!
ウシのこんないい顔、初めてみました。

●ぐり様
ウシにぐりさんがプレゼントを手作り?
うれしすぎます。でも、ご迷惑おかけできませんから・・・お気持ちだけで十分でございます。
誕生日、明日なんですけれど、ワタクシ、
会社の飲み会です!

No title

中々いい笑顔
こんな顔してくれたら、ネムママさんも大喜びでしょうね~
もうじきお誕生日だねぇ~

ぐりもプレゼント作っちゃおうかな?

ちなみにぐりは去年、みなみの誕生日をコロッと忘れました(笑)

No title

気持ち良さそう♪ ウシ君、いいお顔♪
キャメルに無理やりバンダナで包んで首に巻いたら
ちょっと苦しくて迷惑そうでした・・・
やっぱりちゃんと作ってあげないといけないねぇ~
とは思いつつ、ミシンに手が届かない ><
今日はキャメルに壊された服のボタン縫いです
の、予定・・・ 針が重くて・・・・・・

No title

うん、これスゴくいいですよねっ!
メイも作ってもらったけど、
冷たくてほんと気持ちよさそうな顔してます。
欲張って、ポケットに入れる保冷剤を大きいのにしたら
メイは重たそうに首を下げていたけど…(笑)

ウシくん、涼しくなってよかったね♪
それにしてもネムママさん、器用だわぁ~。

No title

ウシくん気持ちよさそう!
ワタシも自分で作れるかな~なんて思いつつも
結局今年は購入してしまいました
でもこのごろ変な天気でしょ?
だからまだ使う機会がなくてただいま晴天待ちなんです
ウシくんとっても似合っててかわいいねっ

No title

めっちゃかわいいじゃないですかっ!
ウシくん、お洒落~っ!!
よかったですね~♪
ウシくん、とってもうれしそうなお顔に見えます☆
気に入ったんですね~

No title

うちのT.J.とは対照的に優しい顔立ちですね。
保冷剤が入ってるとは思えないかっちょ良さ。
そういえば私も何一つ手作りしてあげた事がない・・・

No title

すっごいかわいい!!!! し、すごく写真きれい!
気持ちいいし、うれしくてウシくん笑顔になっちゃうよね!
ネムママさん、器用だなぁ!! うらやましい~。
私もぽちに手作りでなにも作ったことありません~!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
