スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

100個のボールに狂喜乱舞!  ではなかった・・・

ウシは、ボール好きの犬の中でも、その好き度合いはかなり上位に位置すると言ってかまわないだろう。
そんなウシが大喜びするであろう商品を、大船のホームセンター・コーナンでみつけた。

カラーボール100個入。
100個も入っていて780円だ!
これは買うしかない!



家に帰り大きな期待をもって、ウシに与えてみると、・・・、なんか反応が今ひとつ。




噛んだとたんにへこんだまま元に戻らなくなる1個あたり7.8円の安物ボール。

ボールには向かっていくが、次々に投げてやらないと、すぐに飽きてよそを向いてしまう。



ボールなら何でもいいわけではないんだな。
大人になったウシをちょっとみくびりすぎたようだ。

さあ、この100個のボールをどうするか。
環境だ、エコだとさかんに口にされるこのご時世、簡単に捨て去るわけにもいくまい。
(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ジャコママ様
親の心子知らずとは・・・こういうことなのでしょうか。
ボール、ひとつずつ噛み潰されて、ゴミになっていってます(笑)

●りふぉんママ様
大人になったんでしょうか?
まだまだいたずらばっかりして、言うことも全然聞かないウシなのですが。
ハンソデにはいったんです!それは喜ばないって!それより、プール買ってやれ!って。
何にも分かってないんですよ、ハンソデは・・・

●ブラウニー君
坂でなくても、ハンソデが床にぶちまけた
100個のボールを拾うだけでうんざりです・・・

●ねーちゃん様
ほお!そんなツワモノが世の中にはいるのですね!
すごいなぁ。
ウシも、リチャード・ギアをびっくりさせられる犬になれるでしょうか????

●MAY様
まったく、ハンソデはなんもわかってないものですから。
むしろ、ウシよりも手がかかるんですね。
人間の言うこと聞かない大人って。

●ぐり様
確かにありますね!
それに加えて、どうして人のものばかりほしがるのか!
お金を使って経験して、
飼い主もいろいろ学ぶわけですよね。

喜ぶだろうと思って買ってきたのに、そんな反応なの!
と思うことありますねぇ~
どうやら噛み心地など好みがあるみたいだよ
と、オモチャを一体どれだけ買ったんだ!?なぐりの意見でした

No title

このボール!パンジーがブリーダーさんの所にいる赤ちゃん時代にじゃれてた物と同じかも^^
赤ちゃんはこのボールサイズだと齧れないから転がるので、結構遊ぶんですよん♪
ウシ君は。。。もう「違いの分かる大人」だもんねぇ。
ライオン100個ならば喜ぶかもしれないけど♪

No title

偶然、今週の「ザ・ベストハウス」で
「リチャード・ギアもビックリ!驚きのスゴ技ワンちゃんBEST3」というのを
放映していまして、
第2位が『風船割り犬』ギネス世界記録!風船を割りまくるハイテンション犬。
というもので、ウシ君も挑戦してるのかと思っちゃった~

風船100個を、1つ1つ、歯で噛んで割って、なんと、53秒でやり遂げてしまいます!
しかもその子はジャック~(笑)
パーティでじゃれて遊んで割れたのに興奮して始めたそうですよ~^m^
ウシ君もそちらの線で行かれてはどうでしょうか?
ちなみに、第3位☆『ロッククライミング犬』もジャックだったようです~
恐るべし、ジャック~♪

No title

カラーボール100コ!!(/TДT)/ぎょえ!
しかもあのボール好きなウシ君の反応が
今一つなんて!!
ボールに囲まれたウシ君なんだか急に
凛々しさが増したような・・・。
「量より質だぜ!」なーんて、もしかして、
違いのわかる男になっちゃった・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!

No title

ハラマキさん、きっとこのボールどっかのCMみたいに坂道で転がしたらウシ君も喜んで走るんじゃないかな~。でも転がした後拾うの大変そうだね~。

No title

ウシ君って 最近 急に 大人になりましたよね~
やっぱり 1歳って大きな 節目なんだろうか。

ワンコって 物の値段がわかりますよ~
高いものから お好きなようです・・・

No title

すいません、笑っちゃいました♪
だって100個も!!!って思ったらボールの
形がもとに戻らないなんて(笑)
ウシくんもっと遊んでくれたら、せめて一週間でも
遊んでくれたら買ってよかった感あるのに~っ
でも780円ならなんとかあきらめつきますね(笑)
その後のボールの行方が楽しみです

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
