スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

マッチョな体に似合う服

うじゃっく湘南会のお友達チェリーちゃんもすでに登録して利用している葉山町ドックヤード
その利用登録説明会にT.J.君と一緒に出席しようと決めていた本日、登録説明会会場はワンさん入場不可とのことで、ウシは週末だというのに留守番決定。
ならば疲れてもらうしかないということで、
毎朝逗子海岸でのお散歩をパパさんと楽しんでいるT.J.君のお散歩にお邪魔させてもらうことにした。

午前6時過ぎの逗子海岸。早朝だというのに結構混雑していて、今日は波も高め。
海に入るのは危険だと思ったので、ボール投げを散々楽しんだ。
おっとりT.J.君と相変わらずのボール命ウシ。
ボールを持った方を持たない方が追いかけるという感じで仲良く遊んだ。

葉山ドッグヤード登録説明会は葉山町役場近くの研修場で午後1時から。
30分くらいで終わったので、せっかく葉山まで来たし、
先日T.J.君に会ったときにT.J.君が来ていてかっこよかった
げんべいTシャツを求め、葉山げんべい一色店へ。

IMG_1890.jpg
IMG_1891.jpg
袖つき

IMG_1909.jpg
IMG_1910.jpg
袖なし

ついでにハンソデのTシャツとハラマキのビーサンも買いこみ、
さらに葉山でラーメンも食べて帰宅した。

修学旅行用のお洋服、コレで決まり・・・かな。

そして・・・
IMG_1913.jpg
T.J.君がもう着られなくなったというランニングシャツをいただきました。
T.J.君ありがとう!もっと大きくなってウシにたくさんお下がりください。

IMG_1916.jpg
マッチョな体によく似合うでしょ?!うへへ。

IMG_1825.jpg
朝顔市で買ったアサガオ、綺麗に花を咲かせてます。
種をとって育てないと来年、またハンソデにうだうだ言われるな・・・フン。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

● 'S Wonderful様
湘南ブランド?にめっぽう弱いハンソデが
今のお散歩バッグが壊れたらげんべいのトートにしろって言ってました。

No title

おぉーっ、ウシ君キマッてますね!
何を着せても可愛い!
真ん中のブラウンの袖なしが最高です。
あの日私は、まるげトートの小さいのを一つ購入しました。
お散歩の時のう○こバッグ用に。
といいつつ、普段使っちゃってます。

No title

●kurige様
おねえ座りしかできない、マッチョ犬なんです。ウシ。
保育園でも注意されているようなのですが、
必ず、こうなります。

No title

ウシくんますますマッチョになりましたね。
腕の筋肉の盛り上がりが凄いわ。
やっぱりマッチョにはタンクトップが良く似合う!!
でも、そのおねえ座りするのはなぜ?
朝顔の写真綺麗ですね。
来年も咲かせて下さい。

No title

●ラテママ様
ウシはもともと洋服をあまり持ってないのです。
ラテちゃんみたいに散歩にお洋服なんて着せていきませんしね。基本、裸ん坊です。
なので、競わないでー!
ウシの体、かっちかちやぞ。

No title

みんな 修学旅行の為に いっぱい新調してる~っ!
我が家も 負けてらんないわっ(笑)
ウシくん、すっかり お兄ちゃん体系なんだね~
うんうん、マッチョに どれも似合ってるよ~ん♪

No title

●りふぉんママ様
法被に神輿・・・思いもよりませんでした。
確かに、ジャックの割には
ウシは和風の顔立ちをしているような気がします。
去年のアサガオ、ほっといたら種はどこかに
吹き飛んだようなのですが、我が家のジャングル庭では成育できなかったようであります・・・

●やんげ様
最近この、ウへへ顔ができるようになりました。
いつ飛び出すのかは、まだよくわからないのですが。

●ルーたん様
ちょっとオカマっぽいマッチョさでしょう?
ルディーちゃん、こんなオカマウシをまだ
追いかけてくれるでしょうか。

●camemama様
キャメルちゃんみたいに何を着てもよく似合う
というわけではないようですが、
これは、まあまあだったでしょうか?
T.J.君からはいいものいただきました。
家と違ってとてもセンスのよいご家庭なので、
密かにお下がりを狙ってます(笑)

●まる母様
ようやく、男ウシを見せられるようになってきたようです。
まるちゃんはどうですか?
女の子らしさに磨きがかかってますか?

●ねーちゃん様
着こなしてます?うれしいです。
ついつい、ウシ周りのものは買いすぎますし、
歯止めが利かない・・・です。
カメラ目線、もちろんおやつで釣ってます。

●ぐり様
ウシに似合うということは、みなみちゃんも
似合うということですからね!
レオン君にもいいんではないでしょうか?
見てみたいです。
げんべい、本店にはワンTないらしいです。
一色店のレジ前にぶら下がってます!
T.J.君すっごくかわいい子なんで
早く湘南会のお友達に会ってもらいたいんですけどねぇ。
修学旅行は行くならパパさん・ママさんどちらも
行きたいとのことでしたので、
お部屋の空きがない今回は残念ながら不参加です。
9月はお誘いしてますが、まだ車の練習中みたいです。
ぐりさんは行けないんですねぇ。残念・・・

No title

ウシ君、いいねぇ~
普段裸んぼ仲間としては、似合う服を見つけて「良かったね」と思ってしまう・・・
げんべいに行った際、ワンコTシャツ気が付かなくてとても残念~
ぐりも買いに行こうっと

TJ君に会ってみたいですね~
修学旅行は行くの?

9月のうじゃっくは参戦?
又うちらは別の用事で行けそうもないよ~

No title

ウシ君、着こなしちゃってるじゃないですかぁ!
かわいいし、かっこいいよ~っ ウシ君!よかったね~♪

わんこのグッズを買うときって楽しいですよね~
本人(犬)が喜ぶ、喜ばないにかかわらず、気分が高揚してしまいます
でも、ウシ君、とっても笑顔~☆
カメラ目線、最近めっきりマスターした?^m^

No title

ウシ君似合ってますよ~。
可愛いというよりかっこいい。たくましい顔つき・体つきになりましたね☆

朝顔も綺麗に咲いていて良かったです。
来年も見れるかな!?

No title

げ  いいですねぇ~  ピッタリじゃない
オーダーみたいに似合ってる
ジャックの体系で、特にヤセマッチョのウシ君
お洋服合うのって、嬉しいよね
T.J.君のお下がりもよく似合う
もっとT.J.君に大きくなってもらいましょう ハハハ

アサガオ綺麗です☆

No title

げんべいTシャツ!カッコいい~♪
ブルーも茶色も!ウシ君似合いますね~☆
T.J.君からのお下がりのランニングシャツも
カッコいいよ!そで口が大きくあいてるから
動きやすそうだし、なによりマッチョなウシ君に
ピッタリだね('-^*)/

No title

男らしくってすごぉく似合ってる~~♪
こころなしかウシ君も笑っているような・・・
“似合うだろ~”
って言ってるような~(笑)

No title

おぉ~~~似合う、似合う
ウシ君は 黄色とか 青とか 原色が似合うね~
祭りの ハッピとかも 似合うかも~~
ついでに お神輿もかつぐと もっと 似合う。

男らしいんだよね~~!

あさがお・・・その辺に ぶちかましておけば 種が飛んで 来年は そこらじゅうから 生えてくるよ~~
うちも あらぬところから 朝顔だもん。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
