


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

やっぱり夏は海っしょ!(2)

T.J.君とはこれから保育園でも同じ木曜日組になる予定。
キリリとした顔つきとは裏腹にとても穏やかなT.J.君(T君)。

相変わらずボールを投げろと吠えまくるウシにまったく感化されることなく、
一切吠えずにボール遊びができる。
なんて、お利口なんだろう・・・。ウシがアホなのだろうけど。

IMG_2088.jpg

IMG_2074.jpg

IMG_2061.jpg

IMG_2098.jpg

IMG_2103.jpg

IMG_1963.jpg
ボールを狙うT君の目がかっこいいね

IMG_1987.jpg

追いかけたり、追いかけたられたり。
喧嘩することなく仲良く遊べた2ワンです。

(ハラマキ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●'S Wonderful様
吠えずに遊べるなんて、我が家からしてみたら
とんでもなくハードルの高い特技なんです。T.J.君すごいですよ。

No title

外では吠えずに遊べますが、家の中ではとんでもない奴です。吠えずに遊ぶだけが特技なのかもしれません。 静かにウシ君のボールを掠め取ってましたね。 ウシ君ごめんね。

No title

●ねーちゃん様
腕が上がっているわけではなくて、
海とジャックが腕を上げたように見せてくれているのだろうと思います・・・。
パックンも近かったらいいのにねぇ。残念。

No title

なんとも生き生きとしたわんこ達の光景ですね
自然と自由に戯れているようです

ハラマキさん、写真の腕上がってきてますよね!
って、上から目線というわけではありませんが、
とても海がウシくんたちと輝いて見えます☆
いいですね~!
海とジャック~~~(*^_^*)

No title

●ぐり様
確かに6時はきついですよねぇ・・・
鎌倉なら何時くらいOKですか?
やっぱり海は楽しいです!

●ラテママ様
そうなんです、この海岸ものすごーく遠浅。
こんなところならラテちゃんも水遊びできるかもしれないですね。
来年の夏は赤ちゃんも連れてぜひ!

●りふぉんママ様
りふぉん君は青春真っ只中ですからねぇ。
今度は女子禁制、男子だけの海遊びやっちゃいますか?

●ルーたん様
そうでしょう、そうでしょう。
ウシが弟に見えるでしょう。
T君の方が弟なのですよ・・・ものすごーく落ち着いてるんですけれど。
この後、全然兄貴的振る舞いのできないウシが登場します。
ウシは永遠に弟キャラですね

No title

こうして見てると、お兄ちゃんのT君が、やんちゃな
弟のウシ君を「こらこら・・・」なんてにこやかに笑いながら
追いかけている気がしますね!!( ´艸`)ぷくく
でもウシ君にはいつまでも暴れん坊将軍でいて
欲しい私なのであります('-^*)/

No title

りふぉんも なんとかボールで遊んでほしいけど、あまり 興味がなくて ワンコ狙い・・・・
それも 女子・・・・

ウシ君は 海が似合うねえ~~

今度 鎌倉の海・・・ご一緒させて~~

No title

大好きなボールが絡んでも
ケンカすることなく 遊べる ウシくんたち、えらいわぁ~っ
海も 遠浅なのかな 砂浜が気持ちよさそ~♪

やっぱり夏は海でしょう!
2匹とも楽しそうな海辺での遊び、ご一緒したい位だけど朝6時に逗子はきつい…

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
