スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

やっぱり夏は海っしょ!(3)

追いかけたり追いかけられたりを楽しんでいるのだろうと
T君とウシをほほえましく眺めていたワタクシ。
しかし、よくよくウシを観察してみると・・・

IMG_2104.jpg

IMG_2087.jpg

写真が小さくて分かりにくいかもしれないが、
T君がボールを持ったときのウシの目が明らかにおかしい。
ボール遊びを楽しむ・・・とかいうレベルの目ではない。
ボールを狙うハンターのそれだ。

IMG_2105.jpg
ボール持ってるよな?

IMG_2108.jpg
へぇ。そうやって遊ぶのか

IMG_2109.jpg
すきあり!!!

1歳になってパピーを卒業したウシ。
ウシより小さい(体は大きいけど)T君に対してもまったく大人げない。

変わってウシがボールを持った場合。

IMG_2043.jpg
そろそろボール渡してくれない?

IMG_2053.jpg
やなこった!かくしちまえ!
あ・・・・

意地まで悪くなったか?!
いついかなるときもボールに魂を奪われるウシ。
そのボール命なところをうまく伸ばしていってやりたいな・・と思った。

IMG_2058.jpg

IMG_1957.jpg

《あるかもしれないウシの鉄則》
ボールから目を離すべからず

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●camemama様
お返事遅くなってすいません・・・
なんと!キャメちゃんがボールを奪う!
それはいままでにない展開ですよね。
土手仲間と遊んでいろんなことするようになってるんですねー。ウシとボール勝負!楽しみにしてます。

●ジャコママ様
お返事遅くなってすいません・・・
ボール遊び、いつでもどこでもどんなときも・・です。
家でも毎日ボールです。
でも、ジャッちゃんみたいにウシはガウガウが上手にできません。ワンにも得手不得手があるんでしょうか。
ウシに楽しいガウガウを教えてください

●'S Wonderful様
お返事遅くなってすいません・・・
お兄ちゃんウシたちよりもびっちょびちょでしたね!とってもやさしい素敵なお兄さんでした。
来年もウシと遊んでくれるといいなと思ってます。

No title

この日お兄ちゃんは海に入らない約束だったのに、気が付けば2ワンよりもびちょびちょでした。・・・・まぁ、火を見るより明らかな展開ですね。 ウシ君に遊んでもらって、とっても嬉しそうでした。

No title

ウシくんほんとボール好きなんですね~
ジャックはまったくボールに興味がないようで
こんなにボール命のウシくんがうらやましい♪
家の中でもボール遊びするんですか???
ボールに興味のないジャックも家の中なら少し
ひっぱりっことかやるんだけどすぐあきちゃうの(笑)
ボール命のウシくんにボールでの遊び方伝授して
もらいたいです♪♪♪

No title

そうそう、ちょとした隙に奪う技
キャメルも覚えたの。 1歳過ぎてから大人気ないのぉ~
家では、ボールにまったく興味がないのに
外では人のボールにものすごい執着心があるの
今度こそ!ウシ君からボール奪えるかも

No title

●ねーちゃん様
T君、互角というよりウシよりかなり大人遊びができます!
すごいです!賢い子です!
それに比べてウシは・・・。
ライバルパックンと切磋琢磨しながら成長させたいウシなのです。

●ルーたん様
すごいでしょう。ものすごい目つきでしょう。
T君、ウシのことを嫌いにならなければいいのですが・・・。
毎回、これですから。
私からするとルディーちゃんはなんでもできるスーパーパーティーガールなんですけれど、
ルーたんさんのそのルディーちゃんに対する愛情が
ルディーちゃんをウルトラスーパーパティーガールにさせるのですね。
私もあきらめないでがんばります。

●まめまま様
ウシは基本ヘタレなんです。
だから姑息なすき狙い(笑)
パピーを卒業しましたのでそろそろまめ姐さんの洗礼を受けるときが
近づいてきているのかもしれません。

No title

・・・ウシ君が大人げなかったら・・・
まめはいったいどうなるのさっ 
ウシ君のハンターの目、まめもやります、間違いなくハンターだね、お互いに(汗)
でもウシ君はまだ隙を見て取るからいいですよ~。
まめは・・・ほら、ねぇ(汗)

No title

わわー!本当だ!ウシ君(笑)!Σ(・ω・ノ)ノ!
すごい殺気立った目?
私がウシ君にその目で背後から見つめられたら・・・
たぶん固まります~(笑)(^▽^;)
T君も同じ気持ちだったりして・・・。ふふふ
あ。でもルディーも(もちろんウシ君からは
ボールは奪えませんが)他犬種と遊ぶと次から
次へとボールを奪ってしまいます・・・。←しかも
暴力を使って・・・(泣)
ハラマキさんの好きなことを伸ばしながらという
気持ちとってもよくわかります!
もっとうまく遊ぶ方法はないかな~、って
思いますよね(*^▽^*)

No title

T.Jくん、ウシくんにかなり互角に楽しく遊べるんですねっ
なんと勇ましいNEW FACE!!
ウシくんのボールに向かう執着心は並大抵でないことがよくわかりますね

湘南会・・・だれかヘコ対決してくれる仲間よ、現れまいか!?(笑)

No title

●ケイトママ様
幼馴染!いい言葉ですね。
ウシに幼馴染がいる・・・うれしい限りです。
ぜひぜひ、またこちらにいらっしゃるときは一緒にげんべいTオソロで遊ばせてください。
背中に●部として今後ともよろしくお願いします!

●空太の母(ゆきぶぅ)様
何のお役にも立てずすいません。
くーごんにトレーナーがついたら、こちらのほうこそいろいろ教えてください。
10㌔越えのくーごんとウシがどんな風に遊ぶか見てみたいです!
ぜひご一緒できるといいですね。よろしくお願いします。

●りふぉんママ様
まる先生にりふぉん君のスイッチの入れ方、教えていただけるといいですねー。
りふぉん君の場合、やはりきっかけはお友達なんでしょうか?
ぜひぜひ、一緒に遊びましょう。
よろしくお願いします。

No title

そうそう~~
ボールを使えば ウシ君のいろんな才能が引き出せますね~

うらやまし~~です

りふぉんも スイッチが入ると それなりに遊ぶんですが、 なかなか スイッチが入らない。
どういう了見なのか、聞いてみたいですよ。

しばらく ウシ君と遊んでないね~~
近いうちに遊ぼうね

No title

保育園の件、コメ有難うございました。皆それぞれ考えるとこありって感じですね。
我が家も従姉にトレーナーさんを紹介して貰うかもです。

そんな飼い主の悩みをしらないウシくん、伸びやかに遊んでると思いますよ~。くーごんもチョットだけボール好き(しかも他人の)になって来たので、ウシくんと取り合い?出来るかもです。中々週末休めないのですが、休めた時は是非遊んでやってくださ~い。

No title

夏はやっぱり海でしょう(^_-)-☆
仲良く遊べる幼馴染っていいですね♪
微笑ましい。
T君もウシ君に鍛えられて逞しくなりそう。
ウシ君もライバルのような遊び相手T君の存在でますますボール命かな(^.^)
朝6時からへは湘南には行けませんが
海水浴シーズン以外でまた行けそうな時は是非よろしくです(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
