スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

やっぱり夏は海っしょ!(4)

海に遊びに行けばウシはもちろんワタクシもなぜかテンションがあがる。
楽しいのだ。ウシと一緒に遊ぶのが。
でも、潮でベトベトな体のウシに体当たりされ、
砂なのか泥なのか、もはやわからなくなっているような汚いボールを投げさせられ、
楽しい時間というものに代償はつきもの。
だけど、ウシの成長の記録、楽しいひと時を写真にも収めたい。
ハンソデがたまーーーーーーーーーーに付き合うときはいいが、
一人でウシを海に連れて行くと写真を撮れないのが残念だったりする。

しかし今回は写真をたくさん撮ることができた。
なぜならば、T君家のご親戚のお兄ちゃんがパワフルなウシたちとたくさん遊んでくれたのだ。

IMG_2008.jpg

IMG_2030.jpg

IMG_2012.jpg
お兄ちゃんが投げるボールめがけて走り始めたはずの2ワン。全然違う方向へ向かっているのはなぜ?

IMG_1996.jpg

お兄ちゃんたくさん遊んでくれてありがとう。T君また一緒に遊ぼうね。
今度はウシについて泳いでみようよ、楽しいよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンソデにもハラマキにもお盆休みはなかったので
ウシはいつも通り留守番漬けの毎日だったが、
こうして一日でも楽しい日があれば喜んでくれているだろうか。
もっともウシのおかげで楽しい休日を過ごしたのは私の方かもしれないが。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ルーたん様
海行くと、泥らだけになりますよー。
ルディーちゃんとも一緒にウシを遊ばせたいです。
ルーたんさんと私の方がはしゃぎそうですね!

●'S Wonderful様
このでこぼこコンビ、見てて飽きないですよねぇ。
Wボケキャラでいけそうな気がしています。

●りふぉんママ様
そうですよね。特にいろんな仕掛けはいらないのだろうと思います。
ほんとに楽しそうですから。
りふぉん君がくるの首をながーくして待ってます!

●ラテママ様
ウシがいないころの休日、ただ、だらーっとテレビだけみてるなんて
しょっちゅうでした。
今はもう早朝だろうがなんだろうが遊ぶことが最優先。
それで疲れもなくなっちゃうから、ワンさまさまかもしれないです。

●私様
やはり?!愛犬と過ごす休日ほど幸せなものはないですよね。
ハンソデもいなくてもいいんですけど、
海遊びの荷物もちくらいには役立つので。それくらいですが・・・

●ねーちゃん様
おっしゃるとおり!
何をしてても、何にもしてなくても
家の子はかわいい!ということですね



No title

部屋の中でガムを噛む、おやつを待つ、遊んでとおもちゃを咥えてくる
大きなわんこにひるむ、楽しそうに走る、鳥や猫を追いかける
顔を覗きこんでくる、美味しそうに食べる、排泄する、ゴロンと横で眠る
すべてかわいくて写真に収めたいと私も思います
親バカMAXっ!!^m^
そして写真を見てまた楽しむ
いっぱい楽しませてもらってますね~(*^_^*)

No title

朝早くから海に遊びに行ける環境、すごくいいですね! プールは必要ないですね(笑)
ウシ君のハンターぶり、ますます磨きがかかってきましたね。
遊び役がいてくれていい写真がたくさん! ウシ君も楽しそう。
愛犬と過ごす休日ってのが一番楽しいですよね~ 私、相方いなくていいですもん(爆)

No title

確かにね~、わんこを遊ばせてあげたい! って出かけても
その楽しい顔を見て 楽しくさせてもらってるのは こっちかも♪
その顔を見たくって 出かけるわけだし^^
わんこがいなかったら・・・ どんな休日すごしてたっけ・・・^^;

No title

いつも どうやったら りふぉんが 楽しいのか考えるけど、結局は 月並みな遊びになってしまいます~~

本当は ノーリードで 野山を駆け巡るのがいいんだろうな~

その点、ウシ君は 海!という 限りなく自然な遊び場があって いいな~~

うちも 9月になったら たくさん 海岸へいこ~~
ハラマキさんが 楽しければ ウシ君も すっごく楽しかった、ってことだよね~

No title

勘と動きが鈍いT.J.ですが、ウシ君これからもよろしくね。
ボールと90度違う方向へ走ってしまうのは、私達にも意味がわかりません。
しかし本人は真剣です。

No title

ウシ君と遊ぶことが楽しいハラマキさんの気持ち
とってもよくわかります~o(^▽^)o
私もルディーと遊んでる時本当に楽しいです!
ただ、時にルディーに邪魔者扱いされますが・・・(^▽^;)
しかし、T君のお兄ちゃん!!
楽しそうにはしゃいでますね!
私も海でどろだらけになって遊びたい~o(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
