スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ウシのきょうだいが生まれました!

ウシは、福岡県福岡市のドッグスクール小野で生まれた。
犬を飼ったことのなかった私は、犬が家に来るまでの方法も知らず、「貨物として空輸」と聞いたときはさぞ驚いたものだ。
ドッグスクールのひとが遠路はるばる連れてきてくれるか、われわれが福岡くんだりまで行かなければならないのかと思っていた。
生まれたばかりの子犬の空輸については議論もあろうが、ここでは触れずにおく。

ドッグスクール小野であるが、ウシを買う前の習慣が抜けず、また興味もあり、サイトを定期的に訪問している。
実はこの記事は書くつもりなどなかったのだが、ドッグスクール小野のサイトで見つけてしまって、ついうれしくなり筆をとった。

ウシの実の父母から、ウシのきょうだい達が生まれました!


(写真:ドッグスクール小野のサイトより)

やっぱり犬じゃなくて牛だよ。
特にJRT3は、ウシ以上に牛だ。
いいなあ、欲しいなあ・・・

>ジャックラッセルテリアを飼うことを検討している皆様

この犬、問題行動を数々引き起こすでしょうが(われわれの躾の悪さはさておき)、毎日楽しい生活がおくれます。
苦労は買ってでもしろと言います(「若いときの」省略)。
ぜひ私たちの思いを共有しましょう。
購入したらぜひご連絡ください。
将来のきょうだいの対面を心より期待しています。
(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ふっちぃ様

今もハンソデの説得中ではありますが。
やっぱり行ってみたいと思ったので。
るぅ君に再会できないのが私たちも
残念でなりません・・・

No title

うじゃっく祭り、参加表明(仮)されたんですね!
ウシくんにとって、プラスになると思いますよ~
ふるふるふるwwww(T^T)
22日参加出来ないのが、ものすごく残念です。


No title

りふぉんママ様

そうなんです。はるばる福岡から
呼び寄せてしまったんです。
うちの子になってよかったとウシが思ってくれるように、空港の貨物引取り場で小さな箱から私の手に飛び込むように出てきたウシとの出会いの時の感動を忘れずに、育てていきたいです。

ねーちゃん様

パックンは夜空の星から落ちてきた・・・
なんてパックンらしい現れ方なんだろう・・・
ってすっごい思いました☆
パックンの妹ちゃん、どうしてるでしょうねぇ?
お兄ちゃんみたいにやさしい子でしょうか。

レオン&みなみママ様

ええ!なんと素敵な集いでしょうか!
みんなウシとご親戚ですものね。
いきたいなぁ・・・あいたいなぁ・・・
ちょっと仕事休めるか、検討してもいいでしょうか?

まめまま様

ご訪問ありがとうございます。
お天気が心配されるところですが、
まめさんの晴れ乞いを信じ、
ハンソデの説得に努めます。
仮予約で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

No title

はじめまして、「関東うじゃっく祭り 春の陣」の三バカ幹事の一人、まめままです。
いや~、面白いブログですね~。
しばらく読みふけってしまいましたわ。
ウシ君の参加か否かはハンソデさんにかかってるとのこと。
どうですか?
ぜひ参加してわっしゃわっしゃいるジャックと戯れてみては?
おもしろいですよ~。
勝手な奴らで(笑)
ボール命な奴、おやつ命な奴、ガウガウ命な奴・・・きっとウシ君にお似合いな子もいるはずっ
・・・あ、まめは期待しないでくださいね、「女帝」やら「姐さん」やらと呼ばれてるヤクザな子ですから(汗)
ウシ君の参加をこころからお待ちしております。

いいね兄弟!

いいよね兄弟犬の存在がわかるところにいるって。

みなみの兄弟の内、一匹は横浜在住で一年後に同じ両親から生まれた仔が近く(みなみの兄弟犬の)に住んでるらしいよ!

来月にその二匹とデートするですよ♡
ウシ君もどう?
平日なのだけど(4月20日)

ドッグスクール小野

一度は必ず耳にしている・・・「ドッグスクール小野」!
私も自分のブログによくアフリエイトで登場しています~☆

我が家は最初はネットで探して
遠方の自然に囲まれ豊かにのびのびと育ったジャックをと空輸も検討していました
結果的には一番近くのペットショップでパックンを購入したんですけど~(^_^)

ブリーダーさんからだと兄弟の動向も知ることができていいですよね~!
ウシくんにそっくり~!?かわいいねぇ~(*^_^*)

パックンはきっと夜空の星から落ちてきたんだと今は思うようにして
パックンのたった一人の妹のことは内心気になっていますが、
ご縁があったら出逢えるでしょうくらいに思っています☆
↑ ほんとはめっちゃ会いたい^^;

No title

おぉ~~~
そっくりですね~~かっわい~~~

そうですか~~
ウシ君は 福岡から~~
それは はるばる 大変だったですねえ~~
でも ラッキーでしたね。
ハンソデさんとハラマキさんの子になれて・・

「来たかいがあった」と ウシ君 思っているでしょうね。

No title

MAY様

父母のDNAが牛化させるんでしょうか・・・。
パンジーちゃんはとーってもおりこうなんですね。
おなかの調子はいかがでしょうか?
どうです?ウシの兄弟飼ってみませんか?

No title

うわぉ~!本当に「ウシ」ですねぇ@@こちらのブリーダーさんはアイパンチの子が多いのかしら。
パンジーは千葉県のブリーダーさんで出会ったのですが、ウシっぽい子はいなかったような。。。
ジャックラッセルはエネルギッシュで悪戯好きで、無駄吠え多く、毛が抜けて・・・と人間と一緒に生活するには大変なことが目だって書かれていますけど、意外とそんなこともなく、愛情豊かで表情も豊かで、癒されて^^幸せを沢山運んできてくれますよね♪
そぉ~れにしても(笑)本当に「ウシ」だわ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
