スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ウシと決着をつけたいお犬様求む!

営利目的でない個人ブログというものは、やはり文字通り「個人」的なことを書き連ねるものだと思い、実際にそのようにしているが、当然ものごとには限度がある。
個人的なことを書くとはいえ、なんでもかんでも自分の秘密を暴露してしまっては、面白いという評価を得られるかもしれないが、同時にバカと恥さらしのレッテルも貼られよう。



何が言いたいのかというと、私は、

静岡が好き

なのである。

理由は、「ものごとには限度がある」ので、たいしたことではないのだけれど黙っておこう。
好きな程度は、カツどん>静岡>ラーメン>>>>・・・・・・>みょうが>らっきょう くらいか。



さらに、なぜ唐突に静岡を出したかというと、

9月20日(日)になんやら犬の大きな集会が静岡であり、そこでウシと決着をつけないか。

というお誘いをするためだ。
私はその集会の幹事でもなんでもないのだが、私の好きな静岡で開催される行事となれば、盛り上げに一役買いたくもなる。

ウシと決着をつける内容はなんでもよい。
泳ぎでも、スタミナでも、ボール好き度でも、無駄吠えでも、顔のでかさでも。



決着のつけだが、それは各自にお任せだ。
勝手にウシに挑み、勝手に判断して欲しい。
(ただ、プールがなかったら泳ぎの決着はどうする?という質問はなしだ。)



というわけで、イベントの開催要項と参加表明はこちらのブログへ。
(幹事様の許可なし)

「静岡が好き」
というのも、いい大人の表現としてどうかと思うがな。
「神奈川が好き」
と言われても、まともに相手にしていいのかわからないもの。
まあ気にしないでおいてください。

とにかく、静岡でウシが待っております。
(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

静岡

●ねーちゃんさん

>静岡好きとは、何故故に?
>なにか特別な思い出でも?^m^

もったいぶって隠しておくほどのことはないのですが、きいたら「ふ~ん・・・」で気まずいですよ。
とかいって、camemamaさんのところに昔ある程度書きました。

>9月は使用人たちがハードワークで連れていけないようです

実は、パックンを誘い出すために書いた記事なのです!
と意味もなくプレッシャーをかけておきましょう。
私は参加しませんが、静岡でなく山梨で決着をつけることにしましょう。

●camemamaさん

>ハンソデさんの、静岡好き知ってますよ~♪ 

そうそう、昔ちょろっと書きましたからね。
20年ほど前のちょっとせつない思い出です。

>今度こそ!ウシ君のボールを奪ってみせます

実はウシは足がのろいのです。
まともに競争したら勝てません。

●ジャコママさん

>ハラマキさんも好きなんてうれしいです♪

ハラマキは、自分の故郷の別府以外はどこも同じに見えるようです。
老後は静岡で・・・と考えていますが、実現するやら?
静岡って言っても広いですよね。
静岡のどこがいいかなあ?

No title

静岡いいですよね~
住んでるワタシがいうのもなんですが、、、
気候もいいしおいしいものもあるしすっごく田舎でもない。。。
ワタシとっても気に入っています
ハラマキさんも好きなんてうれしいです♪

うしくんとの勝負!ジャックが戦うそうです
でも、、、ボールにも興味ないし~
泳げないし~
威張りぐあいなら勝てると思います!
勝ってもワタシはうれしくありませんが。。。(笑)

No title

ハンソデさんの、静岡好き知ってますよ~♪ 
静岡生まれの私は、故郷大好きなので嬉しいです♪

今度こそ!ウシ君のボールを奪ってみせます
頑張れキャメル!!

No title

もっと早く気がついていれば・・・
バカと恥さらしのレッテルを貼られなくてすんだ筈のねーちゃんです(笑)

静岡好きとは、何故故に?
もちろん、多くの名所旧跡、素晴らしい所は数多くありますし、
スポーツも盛んで、なんて言っても海に面した素敵な県です、がっ
なにか特別な思い出でも?^m^

パックン、ウシくんに決着つけるため参上しなくてはならなかったのですが
(あんなことや、こんなこと対決がなにひとつ決着ついておらず!)
9月は使用人たちがハードワークで連れていけないようです
残念ですが、その模様を楽しみにブログで拝見させていただこうと思っております

No title

●T.J.君
俺、ウシ。
T.J.の面白顔はなかなかすごいぜ。
ハラマキがこの前の写真見て涙流して笑ってたぞ。
うじゃっくで面白顔対決だ!

●りふぉんママ様
りふぉん君が来たら、大勢のジャックたちの管理に大わらわでしょうね。
それは、それで見たい気がするのですが・・・
確かに渋滞のことを考えるとね。
また湘南会ではじけましょう!

●空太の母(ゆきぶぅ)様
10キロ超えのくーごんにぜひとも会いたいです!
コンパスの長さの差ゆえくーごんの速さに追いつけず
悔しがるウシもみたいので、ぜひよろしくお願いします

●ルーたん様
ルディーちゃんの猛追をかわせる脚力をウシはこの夏、
スイミングで鍛えております。
ぜひともお手合わせさせていただきたいです。
調整がついてくれることを祈っております!

No title

「もうウシ君と遊ぶのも3回目よね!そして悔しいことに
あたちはウシ君に3連敗中。今回こそはね、ウシ君から
ボールを奪うわ!待ってらっしゃい!」(byルディー)
と言いつつ我が家調整中です。
行きたい行きたい行きたい~o(;△;)o

No title

ハンソデさん・・・すっかり嵌ってますね?
静岡とカツどんを比較するのも微妙な気がしますが・・・。

我が家の反抗期ムスコは、ボール好き度は増して来ているものの、すべてを投げうつような情熱はないし、泳ぎはカラキシ駄目。勝てるものと言えば体のデカさくらいかな~。
でも、ウシ君と遊ばせて見たいので、只今予定調整中ですの。

残る問題は・・・朝霧までの運転距離かな(^_^;;

No title

毎日、バカと恥さらしのレッテルを貼られているりふぉんママで ございます(笑)

静岡好きなら 朝霧にはいかないとねえ~~
ウシ君と勝負になるものはないし(例外:舌の長さ)連休初日の渋滞を想像すると 身震いがするのでした~~

でも・・・楽しそうだね・・・
ウシ君、ツワモノどもを ギャフンといわせてきてね~~兄貴の代わりに・・・・

No title

T.J.だよ。

オレまだパピーだから、ウシ兄たちとは勝負になんねー。
だからレフェリーやるぜ!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
