スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

不細工な犬

犬も人間も同じだと思うが、一瞬の表情を切り取ると、それは普段とは似ても似つかない思わぬ顔だったりする。
以下の写真は、葉山ドッグヤードでのウシと、ウシの攻撃をひたすら受け続ける気の毒なT.J.君の不細工&面白顔だ。















T.J.君はいつも驚き顔だ。
(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●やんげ様
すごいでしょう。ウシ。実力あるでしょう?(←なんの?)
さくももちゃんには絶対まねできないと思います。
まねをしてほしいとも思わないでしょうけれど・・・
T.J.君に嫌われなければいいのですが。

No title

夜の10時に爆笑してしまいました
なんですかこの変顔(笑)
何かの面白画像とかに投稿したら入賞間違いなしですよ

ぷぷぷっ
T.J君・・・
お気持ち
お察しいたします・・・(笑)

No title

●MAY様
オモシロがおでしょう?
そうそう、こんな不細工顔はいませんよ・・・。
あら?この顔をかわいーなんていうの、
ジャック飼いだけですか・・・

●ケイトママ様
変顔フォトコンテスト!
ぜひやってほしい!
変顔チャンピオン!その称号がほしいです。

●kurige様
そいうことですか・・・
この写真を見てウシ家大盛り上がりだったのです。
傑作だ、大傑作だ!と。
ジャック飼いの中でもコレを公表する人は
稀有かもしれませんが。

●ぐり様
たぶん、毎週月曜がお休みだと思います。
ぐりさんは月曜がお休みなんですよねぇ・・・
アジの件、ご連絡ありがとうございます。
後ほどメールします。

No title

いい顔してますな~
こんな顔しているジャック!大好きですよ~

ぐりは間抜けにも、このランの所在を知らずに先日行っていたのですね・・・
広くていいところでした。
毎週月曜が休みなのでしょうかね?

ハラマキさん30日はアジがあるそうですが、来てみますか?
でもこれからは頻繁に練習はありますから、来れる時でいいのだけどね

No title

ウシくんキレイな歯をしてますね。
歯の検診さっと終わって便利なお写真です(笑)
ジャック以外の飼い主さんはこれを見てどう思うでしょうか。
こんな野蛮なっ、とかどうして止めないのかしら
なんて思われるのだろうか。
元気だねぇ、楽しそうにしてるねなどと思うのはジャック飼いだけか・・・。

No title

ジャック飼いの方以外の人が見たら
卒倒しそうですね(^.^)
「キャー怖い」とか言われそう。
T.J.君もウシ君もどちらも1歩も譲らず
ガウガウ。仲良しの証拠ですね。
変顔フォトコンテストあれば
推薦します(*^^)v

No title

あっはは~!!ごめんねぇ!爆笑してしまったよ><!
ウシ君、すんごい「ムキっ」顔になるんだねぇ(笑)
この顔を安心して笑っていられるのはきっとジャック飼いだけだよね^^;
で、可愛い~♪とか言うのもジャック飼いだけ、、、なんだよねぇ^^;(MAY)

No title

●ルディ姉
俺、ウシ。
T.J.君は俺より年下だからなちょっとえばってやったぜ。
本来の俺はヘタレだって使用人どもはいうけどな。

●妻様
T.J.君の驚き顔、大爆笑です!
私は涙を流して笑いました。
ウシは・・・ひどいですね。

●りふぉんママ様
多くの飼い主さんはきっとちょっとおすましした、
かわいいとかかっこいい顔がきっと大好きなんだろうと思います。
だけど・・・うちはこっちの方が好きですね。
ウシはこんな顔を公表されて不本意かもしれませんが。

●空太の母(ゆきぶぅ)様
ちょっとウシ、調子に乗りすぎてますね。
T.J.君が気の毒になるくらいに驚き顔になってます・・・
くーごんもウシより小さいはずだけど・・・さあ、どうなるでしょうか?

●私様
お褒めに?あずかり光栄です!
T.J.君は本当にお利口なんでアホウシの度重なる攻撃に
けなげに耐えてくれました。

●ラテママ様
この写真を見てもなんら驚きさえしない
ラテママさんの反応から察するに・・・
そちらのお嬢様はかなりのツワモノ。
どうぞお手柔らかにお願いいたします。

●ひろ様
この2ワン。きっとチェリーちゃんの一喝では
2ワンそろって驚き顔をするような気がします。
ぜひ、一緒に遊びましょう!楽しみです。

●ねーちゃん様
ウシは基本的にはガウガウ苦手なんですけどね・・・
T.J.君がやさしい子なので調子に乗ってます。

●夫様
世界広しといえど、この写真をみて
かわいいと思うのはおそらく、T.J.ファミリーと我が家だけだと思います・・・
しかし、かわいいですよねぇ。
この写真はやはりデジイチでなければ撮れません。
近いうちに夫様の首からデジイチがぶら下がっているのを用意に想像できますよ。

●ルルママ様
先日は偶然お会いできてとてもうれしかったのに!
ウシときたら大好きなルルちゃんを前にして
グラウンドでサッカーをしていた人たちの
ボールに大興奮してしまってすいませんでした。
茅ヶ崎のランでウシはこんな顔でルルちゃんを追い掛け回しているのでしょうね。
近いうちにまたウシと遊んでやってください!

●camemama様
ボールがあるとこうはならないですものね。
ウシの場合。
キャメちゃんみたいにおとなしくガウガウできないんです。
ずっと吠えっぱなし・・・・

No title

ウシ君、常に歯ぐきがでてるよ
こんなウシ君、あんまり見ないかも
ガウガウ、TJ君と楽しそうだね。
驚き顔のTJ君も、なかなかですが2枚目のウシ君がなんとも言えず

うし君の顔おもしろすぎです(^O^)思わずコメントせずにはいられませんでした。その時の状況とかもなんとなくですが目に浮かんで笑っちゃいます♪でもうし君楽しそうで仲良しなお友達がいて良いですね(^O^)/

No title

何度見ても可愛い。
表情豊かで、なんて可愛いのだろう・・・
親バカが言わせてるのではないはずなのですが。
二人とも違う生物に見えますね、遠くからやってきた。

No title

T.Jくんもいいかんじでガウガウできるんですね~!
パックン、このシーンに遭遇したらめっちゃ固まるでしょうね~(笑)
でもジャックってそういう子たちなんですよね!
ウシくん、生き生きしててとてもいい表情だと思います
ジャック☆ファンとしては、たまらんです~♪

No title

おぉ~、ウシ君とT.J.君葉山のドッグランで楽しそうにやってますね~。
私もチェリーと爆睡してないで、生でこの面白顔みたかったよ~・・・。
次回はぜひ一緒に遊びましょうね!

No title

あっら~、いい感じに はぐっき~がお目見えしてますねぇ^^;
我が家にも 写真にすると びっくらするような
このはぐっき~娘がおりますが・・・。
今度、お見せできたら 幸いです^^

No title

ううん、T.J.君というより、ウシ君の不細工&面白顔って感じだと思います・・・
T.J.君かなりおされぎみ、だんだん目が点になっていってるような(笑)
ウシ君たくましくなりましたね。私こういうブサカワ顔大好きです!

No title

すごーい、二頭で盛り上がってますね~。
T.J.君、大人しそうなお顔立ちだったのに・・・(笑)。

やっぱりウシ君のがお兄さんなのが判りますよね。
T.J.君、頑張って応戦してるけど、押され気味(爆)!

No title

思わぬ表情が 面白いんですよね~~
ワンコも カメラを向けると とりあえず おすましする・・・
だから 夢中になっているところを撮るほうが ずっと 面白い・・・・

人間も、だけど 造作はともかく、表情が豊かだと 楽しい~~
ウシ君が 愛される訳が わかりますよ~

No title

ぶっさいくだなー(笑)
朝から爆笑です。
歯を剥いてる犬って、いつも思うのですがホントぶさいくですね。
おもしろ顔、大歓迎です。

No title

「うわー!!( ̄□ ̄;)!!
ウシ君、あたちよりひどい顔してるわ!( ´艸`)ふふ
今夜の夢に出てきそう☆
あたちもひどい顔ってよく言われるけど、やっぱり
上には上がいるものね!
しかし楽しそうにプロレスしてるわ(*^▽^*)
あたちのプロレス魂もむくむくしてきちゃった!!」(byルディー)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
