スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

映画に出演できない理由

平日は長い長い留守番を余儀なくされるウシ。
休日はできることならひと時も離れず一緒にいてあげたい。
しかし今日はちょっと事情が違う。
なるべくたくさん遊ばせて、夜はそうそうにぐっすり眠ってもらいたいのだ。

その訳は・・・
映画「ぼくとママの黄色い自転車」をレイトショーで観にいくため。

さあ、たくさん遊んで疲れてくださいといわんばかりに葉山ドッグヤードへ行く。

IMG_2769.jpg

IMG_2756.jpg

IMG_2760.jpg

IMG_2751.jpg

とってもやさしい3歳のラブちゃんがたくさん一緒に走ってくれた。
大満足のウシは帰りの車の中からスヤスヤ。

夢の中で留守番をしてくれたようだ。

内容は観ていただくことにして、出演のJRTのアンちゃん(劇中名)、
当然だがとってもお利口でかわいらしい。
我が家のJRTを振り返り、映画の内容に流した涙も一瞬にして乾く。



黄色いボールに猛烈に反応し、
ネットを破らんばかりに体当たり、食いちぎらんばかりに噛み付き、吠え続けた・・・

まあ、当然だけどウシに映画は無理だわな。

IMG_2777.jpg
黄色いボールがうらめしい

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●kurige 様
まさに執着心・・・です。
はじめてうじゃっくに参加したときから
ますますそのボールに対する執着は増しているように思います。
しかし、この大興奮もう毎度ながら参ってます。

No title

ジャックの集中力は短いと言われていますが
ウシくんのボールに対する集中力素晴らしい。
集中力と言うより、執着心と言った方が正しいのでしょうか。
一途なウシくん可愛いな。
マスクに出演のマイロくんでさえ、NGは3回まで。
それ以降は集中力が切れるらしいです。
トレーニングしててもジャックってヤツはそうなんですね。

No title

●妻様
まったく、困ったモンですよ・・・
結局ボールが見えている間はこの調子なので
外に拾いに行って隠す羽目になりました。
ご飯を食べるのにおきましたが、留守番中はぐっすりだったと思います。
またラン、ご一緒してくださいね。

●空太の母(ゆきぶぅ)様
確かに、ボール大好きです。
このボール好きをうまく伸ばしていってあげられればいいのですが、
いかんせん、興奮する材料・・・でしかありません。いまのところ。
映画は子供が主役で犬はあくまでも脇なんで、犬のことで泣いたりはしないと思いますよ。
私は、子供にも弱いし、もともと涙腺超ユルなんで・・・

●りふぉんママ 様
ストーリーとかに触れるとこれから観に行かれる方に悪いのでよしますが、
決して犬のことで泣いたりするものではないと思います。
そういう意味では「HACHI」の方が犬度が強いと思うのですが。
なるほど!ボール救助犬物語!
観客は湘南会のメンバーのみ!

●Rey&camuiママ 様
camui君には懐かしい吠え声だったのでしょうね・・
やや!あいつが近くにいるのか?!的な感じだったのでしょうか。
ウシが鍛え上げた青年・・・
ホームランと分かっているボールさえも追いかけてフェンスを越えるかも・・・

●ねーちゃん 様
そうです、そうです・・・すぐに現実に引き戻されました。
いえ、映画のなかのかわいいJRTを羨望のまなざしで見つめていました!
ノンフィクション!
せっかくのJRT人気に水をさすこと間違いなし。

●ルーたん様
初めてルディーちゃんとうじゃっくでお会いしたときも
確かこの光景をお見せしたと思います・・・・
まったく成長しないウシと飼い主。どうぞご指導のほどよろしくお願いいたします。

●ラテママ様
もうね、誰だよ!ここにボールを忘れていったのは!ってね、思いました。
ボールがあるとお友達と遊ばなくなってしまいますので。
「わかった、わかった」なんて言ってもなんも効果ないんですが、ついつい言っちゃうんですよね・・

No title

黄色いボール・・・ なんだかとっても 残念なとこにあったのね・・・(笑)
ウシくん、サイコー♪
「わかった、わかった・・・」 ってゆー ハラマキさんの声が
妙に親近感でございます・・・*^^*

No title

ウシ君!もう、最高です!!о(ж>▽<)y ☆
というかすごすぎます(笑)☆そのままにして
おいたらネットを食いちぎってボールダッシュ
したでしょうね!
その集中力、スタミナ、ルディーにも分けて
くだされ~!
映画、私、しばらく観に行ってません~。
観に行こうかな!!o(^▽^)o

No title

感動モノなんですね!どうでしたか?面白かったですか?

ウシくんのおかげで、映画で流した涙を引きずることなく
また楽しい日常にすぐに帰れたということなんですねっ(笑)
でもジャックの代表として『ノンフィクション』を撮るという手もありますよ^m^
嘘、偽りのないウシくんの毎日をみなさんにお伝えすることによって、
ジャックを知ってもらうという・・・
ウシくん、主役にピッタリです~♪

No title

ぷぷぷっ! ウシ君の動画を見た瞬間、寝室で寝てたカムイが「なんだなんだ~?」って顔して飛び出してきました。
ワタシもその映画気になってたけど、泣けてくるのは困るので、DVDが出るの待ってよ~っと。

ウシくん、MY DOG SKIPみたいなひよっこ少年を鍛え上げるってタイプの映画だったらどうだろう。
そしてその少年が青年になって甲子園に出る!みたいな。。。

No title

やっぱり 泣いたんだぁ~~
う~~~ん、見に行こうか、どうしようか・・・・

ウシ君、「災害救助犬の活躍」っていう映画だったらどう?
吠えているシーンをいっぱい撮って・・・・・
埋まっている人の代わりに ボールを置いておけば・・・・

バッチリよ~~~ん
ぜひ、売りこんでみて!!

No title

ウシくんは本当にボールが好きなんですね~。
その集中力が羨ましい…。
映画、泣けたみたいですね~。犬モノって公共の場で観るの微妙なんですよね…。号泣する可能性大なので。DVD出るまで待ちかな。

No title

猛烈な反応、み、見たかった・・
9月5日の土曜日と勘違いしてしまった私を
どうぞ笑ってやって下され。
・・・で、夜までぐっすり寝てくれたのでしょうか?
出かける寸前に目覚めたりしなかったですか?

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。