スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

海、解禁

俺、ウシ。

ようやく、海、解禁だ。
お犬様の海水浴場出入り禁止なんていう
くだらない決まりが終わりをつげたのさ!

空太が遊びに来るっていうから、早速海で待ち合わせしたんだ。

空太の到着が予定より少し遅れるらしいので
俺はサッカーボールと戯れて待っていた。

IMG_2951.jpg

IMG_2953.jpg
ふっ。サッカーなんてちょろいもんだな。ボールを貸してくれた兄ちゃんたちにも
ま、全勝ってとこだな。

・・・そんな俺様のホームグラウンドで、空太のやつ・・・
俺より速く走ったり、俺と遊ばないでほかの子と遊んだり!
腹が立つからギャンギャン吠えてやったぜ!
女の使用人のやつ、俺が吠えるからってパニックになって写真撮れなかったんだと!
俺が吠えるなんていつものことなのにな。

空太が帰るってときになって、やっとカメラを構える始末だ。

IMG_2956.jpg
IMG_2954.jpg
さすがの俺も、年下の空太に乗られるわけにはいかないので、
空太を怒ってやったぜ!

女の使用人が言うには
空太は俺より利口で数倍イケメンらしいがな!
フン。

また遊んでやるから遊びにこいよな、空太。
(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ルディ姉へ
俺、ウシ。
空太、すっげー足が長くて、俺のハイスピードを持ってしても全然追いつけないんだ。
空太、まだ大きくなってるんだって。
俺、空太が入らなくなった洋服もらったぜ。
弟分たちからもらってばかりで悔しいけど、俺がチビでよかったって女の使用人は喜んでるぜ。

●空太へ
俺、ウシ!
そうだ!まだボール勝負してないじゃないか!
ママがお休みとれたらまた遊ぼうな。早くとってくれないかな・・・
洋服、ありがとうな。もっと大きくなってくれてもいいんだぜ!


●T.J.へ
俺、ウシ!
女の使用人に言ってやったんだよ。
なんでT.J.呼ばないのかって。
あいつ、気が利かないんだよな。
なんだ、T.J.いたずらしてんのか。
保育園の連絡ノートで告げ口されるから、あのノート、ぼろぼろにしてやったほうがいいぞ!
俺はもうやってやったぜ!

●camemama様
前日はおかげで早々に寝てくれたので、
準備がちょっとはかどりました。
空太君、イケメンですよー。
りふぉん君に負けないくらい。
キャメちゃん、朝霧であったら見違えるような空太くんにびっくりしないかしら。
ウシは今日もいちにちぐったりしてました。
はじけすぎるところも、ジャックらしい・・・ですかね。
(ハラマキ)

No title

夕焼けの兄ちゃん達とウシ君
海のオトコって感じで、ますますウシ度上がりますよ
前日にこんなに遊んで、修学旅行での体力
やっぱり恐るべしジャック だね
キャメルは、もう充電終わったみたいです><

No title

お・お・オレも行きたかったーーー!!
最近さぁ、オレの行動が度を超えてるらしくって
家の中に冷たい風が吹いてるんだよな。
ここはひとつウシ兄に仲裁してもらって・・・・
と思ってたとこなんだよな。
近々頼むぜ。

たのしかったよ!

ウシ兄ちゃん、この間は遊んでくれてありがとー。

うちのママ、お家帰ってくるの遅いからさー、遅れてゴメンね。
ボクさー、海、すごく久しぶりだったからコーフンしちゃって、ウシ兄ちゃんにはボールで勝てないし、他のお友達も沢山いるからいっぱい楽しんじゃったんだ。
今度はさぁ、ウシ兄ちゃんとのボール対決頑張るよ!またママに休み取ってもらうから遊んでねー!

(きっと、先にボールに追いついても、またウシくんの迫力に負けるに違いないと確信する母でした・・・ゆきぶぅ)

No title

「海で待ち合わせなんてロマンチック!!
兄ちゃん達をしたがえて海を眺めるその姿、ウシ君は
もうすっかり海の男ね~!(///∇//)惚れぼれ~
って思ってたら・・・あら!
くーごんに乗られちゃってるじゃないの(笑)!
( ´艸`)ふふふ
そうそう!あたちどうしてもくーごんよりウシ君の方が
年下に見えちゃうのよね?気のせいかな(笑)?」
(byルディー)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
