スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく湘南&静岡会 修学旅行(2)~ジャックタイフーン~

修学旅行の宿泊先ローザンヌには、原生林のようなドッグランがあった。
人間には虫がたくさんいたりしてちょっと厳しい環境だったけれど、
ゆるやかな傾斜と自然そのものの足元の感触はきっと、ジャックたちには最高の環境だったと思う。

そんな森の中のドッグランを連なってジャックたちが走り回れば
そこにジャックタイフーンが巻き起こったかのようだった。

IMG_3218.jpg

IMG_3219.jpg

IMG_3220.jpg

IMG_3231.jpg

IMG_3234.jpg

IMG_3269.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3253.jpg

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●camemama様
最後の写真、いいでしょ??
私もキャメちゃんのオチリがかわいくってv-238
ほんとジャックのパワーには圧倒されましたね。

●ケイトママ様
今回もまた、帰宅後は歩けないほどにヘロヘロなウシでした。
朝霧うじゃっくでケイトちゃんとウシが一緒に走ってくれるといいなーと
思ってます。

●ラテママ様
ウシはとにかくボールをとられまいと必死に逃げますからね。
後ろを振り返りません。
誰もボールを追っちゃいないのに・・・あ、パックンはウシが持ってるボール狙いでしたね。
ラテちゃんとウシのおっかけっこ撮り損ねたー!

●ルーたん様
どうやって走ったら、あんなエビゾリになるんでしょうかね?
湘南社会見学を企画しようかと思ってます。もしご都合が合えば、ぜひ
ルディちゃんと一緒に参加してください。

●やんげ様
今回もよく走りました、ウシ。
そして、やっぱり飼い主のもとには一切寄り付きませんでした・・・
はぁぁぁ・・・・

No title

5枚目のウシ君
体が逆弓なりになってますねぇ
すごい身体能力
わたしなら背骨が折れてます

↓ハラマキさんの心配をよそに
  ウシ君とっても良い子だったんではないでしょうか? 
  っていうかいつも良い子だと思うけど
  悪い事しないじゃないですか~
  ず~っと
  走ってるウシ君しか思い出せません(笑)

No title

おおおおーウシ君、みんなの先頭を走っていますね!
走りながらエビゾリ(笑)!Σ(・ω・ノ)ノ!
ルディーには決してできない芸当です(笑)!
「ウシ君、あたちも修学旅行って行ってみたいな~
どうだった?夜はまくら投げとかしたのかな(*^▽^*)」(byルディー)

No title

このランで ほとんど動かなかったラテも
あまりにすばしっこいウシくんの動きは 気になったようで
ついついつられて 追いかけてたんだよ~^^
追いつかないから すぐあきらめてたから
ウシくん、気づきもしなかっただろーけどね(笑)

No title

ウシ君みんなを引き連れて
楽しそうに走ってますね♪
こちらまで楽しくなってくる写真です(o^∇^o)ノ
まさしくジャックタイフーンだ!

No title

これ、朝だよね。 みんなあまり寝れなかったのに
このジャックタイフーーンには、疲れ知らずのジャックに唖然な私でした
最後の写真、キャメルのオチリってウシ君の2倍><
会社のデスクトップに使わせてもらってます♪

No title

●りふぉんママ様
間違いなく、台風の目はウシでしたでしょうね。
ボールをとられまいと必死になって逃げ回っているようでした。
でも、本当はだれもウシのボールなんて狙ってなかったのにね。

●ぐり様
ウシもちょっとは自分で考えて行動できたのでしょうか?
そうだととってもうれしいのですが。
ほんと、みなみちゃんと動作もよく似てますよね。
血筋って意外とすごいのかも?

●ねーちゃん様
いやいや、パックン、かなりのボール好きだと今回の旅で確信しました。
きっとウシと正真正銘、ライバルになると思います。
草食系男子同士、ボール遊びが一番になるかもですね!

●妻様
ウシと、ボール勝負しますか????

●ブラウニー君
ウシにレディーのおもてなし方をぜひ、教えてやってください。
講師は、ブラウニー君とロッタ君かな?
ウシ、もてるように・・・なる?

No title

ウシ君、先頭きって走りまくってるね~。ラテちゃんと仲良くやったかい?またボールばっかり追いかけまくって、レディノおもてなしできなかったんじゃないか?

No title

上から4枚目の、お尻が頭にぶつかりそうなほど反り返っている写真が好きです。
たとえ眠っていても躍動感に溢れるウシ君ですね。
私もだんだんボールが好きになってきました。
吠えたくてむずむずしてきました。

No title

ウシくん、みんなを引っ張ってってますね~!
タイフーンの目はウシくん!?

パックン、なんとなく今回、ウシくんの影響かなり受けているような・・・
特に、ボール遊びを積極的にするようになってるんです^m^
ウシくんみたいに遊ぶ時はちゃんとアウト!できるように
『ウシくん、ちゃんとアウトできたよ!』って、今、教えています
ウシくん、ってワードが出るとパックン、首かしげて反応するので面白いですよ~♪

No title

確かに~ウシ君が来てから、さらにヒートアップしたかもね!

ハラマキさんの言うように、みなみと動作が似ていて今回長い時間一緒だったから、色々な面が見れて楽しかった~

集合写真の時も、ウシ君きちんと待てができていたものな~
凄い進歩だよ!

No title

タイフ~~ンの様子が よく出てますね~
そこだけ 大きな つむじ風が舞ってましたよね。
ビュンビュン 音が聞こえましたもん。
その中心にいたのが・・・・どなたでしたっけ?

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
