スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく湘南&静岡会 修学旅行(3)~肉食系ワンたち~

楽しい修学旅行からもう1週間がすぎようとしているのに、
日々写真を眺めてはニヤニヤしている。

ウシはあれから、ほんの少しだけ、ほんのちょっぴりだけ
ボールを「ハナセ」でだすのが速くなったような気がする。
たくさんの飼い主さんにいっぱいボールを投げてもらって追いかけて、
ちょっと勉強したのかもしれない。

今回の修学旅行参加ワンは男子5、女子4。
当然だがそれぞれが興味の対象も遊び方もまったく異なる。
そんな9ワンを大きく分類したら、肉食系と草食系に分類できる・・・かなと思う。
そんな2系統ワンたちの模様。

IMG_2993.jpg
りふぉん君大好き、レオン君はほかのワンに比べるとぐっとお兄さんなのであまり激しく動き回らないのだが、りふぉん君だけは誰にも渡したくない。
そんなレオン君は肉食系

IMG_3061.jpg
彼女・キャメルちゃんのことが大好きなのに、りんごちゃんに会うとついつい浮気心が芽生えるりふぉん君。正直な男は肉食系

IMG_3060.jpg
ボールもお友達も大好きな湘南会のガールズ、りんごちゃんキャメルちゃん。ガウガウだってお手のもの。女同士の戦いも両者一歩も引かず。そんな2ワンは肉食系

IMG_3085.jpg
彼女・ラテちゃんのたまごちゃんを奪い逃げ回るウシを猛然と追いかけ、怒り、ラテちゃんのナイトとしてしっかり役割を果たす男、ジャック君。彼女のために体を張るそんな彼は肉食系

IMG_3289.jpg
肉食系サークルの集い

静岡の女帝・ラテちゃん肉食系に分類されると思うのだが、旅の疲れもあいまって今回は実力発揮といかず。
近々また会える予定のようなので、次回ラテちゃんの本領に期待する。

草食系はまた今度。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
それぞれ個性があって、見ていてあきなかったですね。
長い時間一緒にいることで、よりいろんな発見がありました。

●ぽち様
お声かけいただいてありがとうございました。
ぽち君は草食系ですか?
ぜひ、今度のうじゃっくでその草食系ぶりを拝見したいです。
鎌倉散策もぜひー!

●ラテママ様
いやいやいや・・・ラテちゃんが草食系じゃ面白くないでしょ?
期待してますよー、肉食っぷり!

●ルーたん様
写真を見るのがこんなに楽しいなんて、
ウシを飼うまで思いもしなかったような気がします・・・
ルディーちゃんは絶対肉食系ですね。間違いないです。

●まる母様
楽しい、楽しい修学旅行でした。
ウシは間違いなく草食系です。
少しずつではありますが、ウシも大人になりつつあります。
うれしいような、寂しいようなですね。
まるちゃんはいかがでしょうか?

●ぐり様
みなみちゃん、悩むところだったんですけどねー。
次にご期待?!ください。

肉食に含まれないみなみは草食?
それともオチがあるの?
気になって寝られない!どうしょう…

No title

たのし~い修学旅行でよかったですね☆
ウシくんは草食系ですか?
ジャックといえどもいろんな個性があって楽しいですね。
ウシくんはちょっぴり大人になったのかな。

No title

「写真を見てはニヤニヤ」のハラマキさんの
気持ちわかります~☆写真を見ていると
新たな発見がたくさんあるんですよね~♪
肉食系、やはりみんな迫力ありますな( ̄▽+ ̄*)
ルディーは明らかに肉食系に分類されると思うので、
草食系メンバーが楽しみです~(^O^)/

No title

確かに・・・(笑)
ラテも 普段なら 「肉食ですっ!!!」 と胸張って言えるけど
やわっちぃオンナをアピールしてたもんな~^^;
このまま 草食系の 守ってあげたいオンナに
移行しちゃってくれても かまわないんだけど・・・(笑)

No title

修学旅行の模様、楽しそうですね!
ぽちは間違いなく草食男子です(笑)

今日は偶然、ウシくんに会えてうれしかったです♪
今の絶対ウシくんだったよね!? と、思わず車をUターンしてしまった(笑)
ぽちも連れて鎌倉散策にくればよかったな~!と大後悔!
今度、鎌倉散歩一緒にしようねっ。
今回のうじゃっくも参加することにしたので、また会えるの楽しみにしてます。

No title

まあ、草食系を言われる男子が多い世の中、
見るからに「肉食系」っていう感じのりふぉんは いいとして~~

どっちかっていうと 女子のほうが 肉食度は高いような~~~
あ、人間社会も 同じようなもんか・・・

いい写真ばかりですねえ~上手

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
