スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく湘南&静岡会 修学旅行(4)~草食系ワンたち~

そろそろ修学旅行に参加したお友達のブログでは
修学旅行ネタもつきているところだけれど、
もう少し引っ張ります・・・

今回は参加ワンのうち草食系ワンをご紹介。

肉食系ワンたちが肉食的遊びを楽しく繰り広げているころ、
草食系ワンは静かに、穏やかに草を食んだり、ボールを追ったりして過ごす。

IMG_3283.jpg
IMG_3284.jpg
肉食系ワンりふぉん君とりんごちゃんの脇を見事にスルーし、ボールを狙うパックン君。湘南会きっての癒し系男子、そんな彼は草食系

IMG_3392.jpg
ボール大好きみなみちゃん。誰が呼んだか茅ヶ崎の女番長。能ある鷹は爪隠す。ボール命犬としてここは草食系に分類す。

IMG_3390.jpg
IMG_3136.jpg
魅力的な女子を前にしてもその視線はボールにしか注がれず、ひたすら、ただひたすらにボールを狙うわが愛犬、ウシ。文句なしの草食系

IMG_3394.jpg
草食系サークルの集い。目もあわさず、口もきかず。

IMG_3396.jpg
IMG_3409.jpg
IMG_3286.jpg
草食系ワンの周りは静かに時が流れる・・・

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●私様
ウシも基本的には争いごとが苦手です。
非常に弱いし。
ただ、ボールが絡むと様子は一変しますが。
ティル君、サリーちゃんはもちろん草食系ですね!

●空太の母(ゆきぶぅ)様
くーごんがロッタ兄さんの跡目なら、肉食系では?
うじゃっく、恐ろしい感じすらしますね。
ウシを捕まえるの、無理かも・・・・。
見つけたら捕獲、お願いします。

●ルーたん様
ウシ以外の草食系ワンさんたちは
哲学者かもしれません・・・
ウシはボールのことしか考えていませんから。

●やんげ様
今回の旅はそれぞれの遊びの好みとかはっきり分かれて
面白かったです。
さくももちゃんもみんなと長く一緒にいれば、
違う面が見えたりしないですかね?

●ケイトママ様
今回の修学旅行メンバーの多くは朝霧うじゃっく参加予定です。
すごい数になってきて見つけられるか不安ですが、
ケイトちゃんとウシの2ショットだけは絶対に!!!と思っていますので
よろしくお願いします!

●camemama様
キャメちゃんは絶対、肉食系ですよね。
今回の旅行でその肉食系度さらにアップしたような?

● Parson 様
B.B.隊長は間違いなく、草食系ですよね。
落ち着かれましたら、ぜひ、山登りお願いします

No title

そうなんですね!
ボール命犬は草食系なんですね♪
うちは、油断ならない草食系ですかね。。。。

No title

肉食系・草食系 なるほどね
うまい具合にハマッテる~
キャメルは完璧な肉食だぁ

草食系サークルの集い。目もあわさず、口もきかず。
静かに時は流れる・・・
COOL!オトナの集いだわぁ

No title

なるほど、なるほど♪
こういう分け方も今風(古い)で
面白いですね。
ケイトは肉食系だわ。
みなみちゃんとウシ君は
よく似てて角度によっては
見間違えます。
みなさんうジャック参加かな?
是非一緒のところを撮りたいなぁ♪

No title

ふふふ
肉食系、草食系
みんなそれぞれ個性があって面白いですね

さくももは
草食系にも入れない気がします(^_^;)

No title

なるほど!(*^▽^*)
外(他のお友達)に向かうタイプと、内(ボール)に
向うタイプですね~!!
そう思ったとたんに、草食系のメンバーみんなが
「物静かな哲学者」のように見えてくるのが
不思議です(笑)。
おいそれと話しかけてはいけないようなオーラ
がある~(笑)\(゜□゜)/

No title

なる程、判りやすい分類です。
うーん、うちの怪獣はどっちなんだろう?
必死に何かを追いかけるコトは無いし、でも、一頭で黙々と…って感じでもない。八方美人草食系でしょうか?

うじゃっく、凄いコトになって来ましたね~。
100頭近くいたら、自分ちのコを捕獲しようと思っても、他のコ踏みそうで恐くて走れないかもです。

No title

分類、いいですね! ウチは2匹とも草食系です。
彼らはボール命でも取り合いで争うことはないし(あるコもいるかな?)、血を見ることもないですもんね~(もしかしているかも???)
ボールを狙う鋭い目、噛みつく瞬間の顔、どれをとっても肉食にしか思えなかったですけど、ボールがない時は確かに穏やかです。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
