スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ませガキに鉄槌

ボールにしか興味がないような印象を持たれるウシだが、今日はその印象とはちょっと違った様子を紹介だ。

登場するのはショーン姉、場所は茅ヶ崎のドッグラン。

仲良く遊ぶも、調子に乗ってませたようなことをしていると、すかさず姉さんの鉄槌が下る・・・
最後にはもう仮死状態です。



















(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ウシくんの最後の顔っ!!
普段のウシくんからは想像できませんっ!!
ショーン姉さま、素晴らしいお人(犬)柄ですね
あのウシくんをも上手く手なずけてしまわれた!?
ウシくんもボール以外に興味を持つことがあるんですね
でも、天秤に掛けたら・・・やっぱりボールですよねっ!

No title

●ルーたん様
そういえば、ルディーちゃんはプロレスしてても
いつも涼しい顔ですね。
ウシはルディーちゃんをどんどん引かせてますね・・・

●空太の母(ゆきぶぅ)様
笑っていただけて、うれしいです。
我が家はウシのこういう笑える顔が大好きで
そろって喜びます・・・
動じない人、ショーンママです。
さすが、ジャック飼いというところでしょうか。

●camemama 様
ウシはボールさえでなければ、
お友達大好きです。
ショーンちゃんはしつこいウシにいつも嫌気がさしているみたいです・・・

●ふっちぃ様
すごいでしょ?
初恋・・・なんですかね・・・
ウシは口フェチで、男女を問わずこんな感じです

●りふぉんママ様
ボールさえでなければお友達大好きなんです。
今のところとくに女の子が・・という感じではないですが、
ウシにもりふぉん君とキャメルちゃんみたいな
仲良しさんができると、やはりうれしいですね。

●MAY様
やはりそう見えちゃいます?
しつこく遊ぼうよーって誘ってるんだと思うんですが、
お姉さんにはいつも疎ましがられているような気がします。

●ブラウニー君
俺、ウシ!
ブラウニー君にレディーへのアプローチの仕方を教えてもらえって
ハラマキが言ってるんだ。よろしく頼むぜ。
まめ姐さんのおかげでいい天気のうじゃっくになりそうだぜ。
楽しみだ!

●ぐり様
ウシの顔にも驚きますが、ショーンちゃんの口の大きさにもびっくりしますよね?
顔デカウシが食べられる・・・

●妻様
ウシは基本へたれですからしょっちゅうこうなります。
T.J.君にはお兄さんぶってるんでしょうね。

●私様
ショーンちゃんは単にウシがうっとおしいんだと思います。
結構KYなしつこい男のようですから・・・

●ジャコママ様
ボールさえなければお友達とも絡んでくれるんですが・・・
いかんせんしつこいんですよ。
で一喝されて逃げていく・・・というのがパターンです。
ジャッちゃんやラテちゃんみたいな仲良しさんがウシにもできるとうれしいのですが。

●ラテママ様
そういえば!ウシ、年上好みかもしれません。
やはりませガキなんですね・・・

No title

あれあれっ ウシくん、ボールだけじゃなかったのねーーっ!!
もしや もしやっ
年上のお姉さま好み???
ショーン姉さまのこと 密かに狙ってたりして~^^

No title

え~~~っ!
ウシくんこんな風にも遊ぶんだっ
お姉さまにメロメロ??こんなウシくんもとっても
可愛いです
最後の写真(笑)
でもなんか喜んでるように見えちゃう♪
ウシくんもいよいよ彼女できたのかなっ

No title

最後の写真、すごすぎます。思わず吹き出しました。
愛の鉄槌? 無茶苦茶なしごき?
それでもウシ君幸せそう。ショーン姉さん大好きなんですね。

No title

最後の写真に一票。
涙を流して笑いました。
ウシ君にそんなポーズをさせるとは、かなりのツワモノですね。

No title

本当だ~
最後の写真「死んだフリ」??

こんな顔を見せてくれるウシ君
かわいいよ~

パックリ口に入る事にもビックリだね

No title

ウシ君、ショーン姉さんと仲良く遊んでるね。2枚目の写真、ウシ君の流し目にうけまくりだ~。最後の写真もショーン姉さんに頭からガブリとやられて、ウシ君の昇天したような顔も笑わせるな~。
ウシ君もうすぐ会えるね。台風どっか行っちゃったらいいのにね。

No title

仮死というか(爆笑)、最後の写真は頭からバックリ食べられちゃってるじゃありませんか~~~~!!!
食べられちゃっても良いほどのラブ加減!今までのウシ君のイメージとはまったく違うのね^^(MAY)

No title

ウシ君、絶妙な技術、仮死状態とは・・・・
でも ボール以外にも 興味のあるもの(?)があって 安心した~~

やっぱ・・・・おとこ・・・・なんだね
(ホッとする お盛んな息子の母)

No title

わははははーー(≧▽≦)))
さ、最後の....ぶはっ
ウシくん、サイコー!b(^_^)d
ウシくんの初恋v-238かな?

No title

仮死状態のウシ君、いいねぇ~
かわいいわぁ~
ショーンちゃんにメロメロなの?

No title

最後の写真、大爆笑です!
本当に仮死状態というか・・・ガウられて陶酔???
まるで先日の記事にあったT.J.くんの様です・・・。

4枚目の写真のまるで動じないヒトにも中々大物ぶりを感じます。。。

No title

「なんてこと!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ウシ君、ショーン姉に引っ張られてるじゃない!
ウシ君のすごい顔には毎回驚かされるけど
ショーン姉も負けず劣らずすごい顔ね・・・
( ̄▽+ ̄*)ふふふ
私もプロレスは大好きだけど・・・その間に
入れって言われたらとまどってしまうかも
しれないわ~(@_@)」(byルディー)


にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
