スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

期間限定!気になる方はお早めに。

夏の間ジャングルと化していたウシ家の
一度草刈りはしたものの、雑草は見事に息を吹き返し、またもとのジャングルになりつつあった。

そのジャングル庭を普通の庭にすべく、
シルバーウイーク初日の土曜日、強力な助っ人がやってきた!

助っ人とはハンソデの母様。
このお方、超がつくほど働き者で、きれい好き。
何もしない息子(=ハンソデ)にこき使われ、不憫な嫁(=ハラマキ)を助けに来てくれたのだ。
孫(=ウシ)にも会いたかったに違いない。

IMG_3639.jpg

IMG_3664.jpg


孫に邪魔されながらワタクシと二人せっせとジャングル庭を開墾し、
ついに、完成です。

ウシのプライベートラン

IMG_3672.jpg
また雑草が生えるまでの期間限定です。
おいしいランチとかティータイムが用意されているわけではありませんが、
気になる方はジャングルになる前に、遊びに来てください。

(ハラマキ)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ふっちぃ様
突然、強力助っ人様が当日朝「今から草を刈りにいくから」とご連絡くださいまして・・・
おかげさまできれいになりました。
うじゃっく!ウシも私たちもはじけすぎました!
ウシは今日も寝続けています。
ウシラン、いらっしゃいませねー

●MAY様
今回はお会いできずに残念でしたー。
また次回ぜひ!
ウシは相変わらずボールとのみ、絡んでまいりました・・・
もう少しフレンドリーにお友達と遊べないものかと思っております。


●りふぉんママ 様
ところが!
今日もうなにやら雑草が生え始めているではないですか!
恐るべし・・・生命力。
ジャングルになる前にぜひどうぞ。

●ねーちゃん様
助っ人様、すごいでしょう。
嫁のできの悪さにも言及せずせっせと体を動かしていただきました・・・
ウシ、一人じゃウシランも楽しくないようですので
ここはぜひ、ライバルに登場していただきたいと思っております。
お待ちしてますよー。

No title

おーっ!なんと力強い助っ人さまでしょうかっ
いいなぁ~
しかもやっぱり広いお庭~!
ウシくん、いいなぁ~
我が家にもあったら、パックン出しっぱなしだろうなぁ(笑)
伺いたいですが、私のようなものでも大丈夫なのでしょうか・・・

No title

はいはいはいはい!!

あの~~ いつ うかがってよろしいでしょうか?

あの~~お母様は うちのと 交換していただけませんか?

あの~~ワンコの交換は?

これからの時期、雑草ははえませんから 来年の春まで 大丈夫だと思いますよ~~

No title

おぉ@@おぉ~~~~!!すごい変貌を遂げた庭ですね!!!
我が家も雑草伸び放題。。。そろそろどうにかしなくっちゃ。
今頃は「うじゃっく」にむかっているんだろうなぁ。いいなぁ。
我が家にもエネルギーがあまってなにやら外に向かってガウガウ言ってるタヌキみたいなのがいます。う~。。。って言ってるし><!

ウシラン、広っっ!!!!
うじゃっくの前日だというのに頑張りましたねぇ~(^∀^)
ウシくんも、ココでウォーミングアップ、バッチリだね!

是非、お邪魔したいなぁ~

でも、まずは、今日のうじゃっく朝霧、思いっきり、ハジケて来てねっ♪

道中お気をつけて~(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
