スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく祭り・長月の乱(0)~参加しました~

参加してきました。
「うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱」

IMG_3864.jpg

参加頭数は100を超え、参加人間は150を超えたとか・・・
もう何が何だかわからないくらいににうじゃうじゃっく!

主催してくださった幹事の皆々様。
開催にあたりさまざまなサポートをしてくださった方々。

おかげさまで大変楽しい一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

ウシと一緒に遊んでくれたお友達、ウシにボールを投げてくださった飼い主様方。
ウシ、とっても喜んでおりました。大変楽しそうでした。
その姿を見ることができて、私たちも本当にうれしかったです。
ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ハラマキさん、ハンソデさん、そして、ウシ君!!
お帰りなさい~(*^o^)乂(^-^*)
いいお天気で本当に良かったですね~!
ウシ君もきっとまたまた元気に突っ走ったことでしょう!!
あああ。ウシ君にボール投げたかった・・・(笑)
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これから続くうじゃっく記事、楽しみにしています('-^*)/

No title

●ぽち様
こちらこそありがとうございました。
偶然お隣だったなんて、びっくりしてしまいましたが・・・
ポチ君のフレンドリーさをウシに学んでほしいです。
またぜひ遊んでやってください。ありがとうございました。

● いち&あずき 様
ご訪問ありがとうございます。
ウシがご迷惑をおかけしなかったでしょうか・・・
ご挨拶もままならずスイマセン。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

●空太の母(ゆきぶぅ)様
お疲れ様でした!
箱根あたりでちょっと混みましたが、想像範囲内でした。
帰りもくーちゃんいい子でしたか?
集合写真、後ほどデータ便で送りますねー。
ウシラン、ぜひ遊びにおいでませー。

●りふぉんママ様
すごかったですよー。
いっぱいいすぎてよくわからなかったです。
結局湘南会のみんなと一緒にすごしました・・・・
ウシは今日も寝込んでいます。
いつになったらペース配分、覚えてくれることやら。

●ブラウニーとうちゃん 様
こちらこそありがとうございました。お疲れ様でした!
長旅でしたね・・・それなのに1300枚って!
見るだけで一日かかりそうです。
とうちゃんさんとブラウニー君に再会できて感激でした。
ブラウニー君とうちゃんさんから離れないんですね・・・
うらやましい親子愛でした。
up楽しみにしてます。

●Parson様
ウシを何度も見失いました・・・
ハンソデがB.B.君がいないことを残念がっておりました。
次回は参加できるといいですね。

●ケイトママ様
長旅お疲れ様でした!
無事にお帰りになったようで安心しました。
ケイトちゃん、ちっちゃくて美人で・・・
私が不意に手をだしたら驚かせちゃったみたいでした・・・ごめんなさい。
ケイトママさんとお話できてめっちゃくちゃうれしかったんです。
もうちょっと落ち着いてお話したいのに、あの暴れ犬が・・・
スイマセン。
またお目にかかれるとうれしいです。
よろしくお願いします!

●妻(T.J.ママ) 様
どうもウシはT.J.家の子になりたい節があるようで・・・
いつも一家そろって面倒見ていただいてスイマセン。
私はT君の天然ぶりが大好きですけどもー。
ボールをとられまいとウシから必死に逃げるT君、かわいかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
明日の件、すいません・・・・

●ひろ様
お疲れ様でした!
昨日は寄り道されたんですか?
ウシは今日も一日寝て過ごしてます・・・・
うじゃっくの時は大体こんな感じです。
すべてを出し尽くす男なのです。
ウシラン、お構いはしませんが(できない)、遊びにきてくださーい。

●クイン’S かぁちゃん様
こちらこそ、本当にお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました。
ラテ家とお友達と聞き、さらに初対面なのにさらに親近感が沸いてしまい
すっかり甘えてしまいました。
ウシは昨日も今日も寝続けております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
パパ様にもどうぞよろしくお伝えください。




ウシ君、ありがと♪

ウシ君、クインのボール争奪戦(?!)に、あきずに付き合ってくれてありがとうございました。
おかげさまで、帰りはよ~~く寝てくれました。
また、あそんでやってください。

No title

昨日はお疲れ様でした~!
ウシ君あんなにはじけていたので、おうちではぐっすりだったんじゃないですか?
私もウシ君と少しですがボールで遊べて楽しかったな。

↓ウシ君家のプライベートラン、すご~い!
自転車でチェリー一家、遊びに行ってもいいですか?

No title

ウシ君、目立ってましたね、かなり。
探すのが楽で良かったです。
視界に入ってくる一番早く動いている物、それがウシ君ですから。
どどどどどどど・・・・・(右から)
どどどどどどどどど・・・・・・・(左から)

時々、思い出したように走ってきて、私の膝に手をかけ
りんごボーロを食べて、またどどどどどどど・・・・・と。

ちゃんと栄養補給しながら走ってましたよ。
次回は私、ウシ君のエイドやります。

No title

お会い出来てとっても嬉しかったです。
いつ休むのだろうと思えたほど
終始ボール命のウシ君を生で見れ
ボール遊びもほんの少しですが出来たし。
買い求めたお寿司をウシ君のせい!?で落としたシャイなハンソデさんにもお会い出来たし(^^♪
なによりハラマキさんとはあんなにたくさんいる中でお話もできたし。
欲を言えばウシ君とケイトとの絡みが
あればだったのですが。
長時間の移動と前泊で全ログハウス棟の
にわか番犬化して寝不足のケイト。
本番当日は借りてきた猫状態。
お年頃のお嬢さんをぐっすり眠らせる対策を
考えねば。

No title

お疲れさまでした~♪
すごいですね。。。。。
自分の犬を見失いそうな勢いですね。
ブログ更新、楽しみにしています。

昨日はお疲れさまでした。アップ早いですね。とうちゃん達は昨日泊まったので朝霧にいます。帰って1300枚の写真の中からウシ君の勇姿を探しますね。今日はありがとうございました。

No title

お疲れ~~でした。
昨日の晩、真っ先にアップしているのを見て、「さすが~~」と感心しましたよ。
気力、体力 充実しているなあ~
さすが ウシ君のご両親です!

それにしても すごい数・・・・ジャック度、高いですね

No title

お疲れ様でした~。
帰り道、渋滞大丈夫でしたか?
くーごんCarは見事事故渋滞に嵌りましたよ~。ウシくん、ボール独り占めじゃなく、お友達とボールで遊ぶ感じになって来ましたね?仲間がいるトコだと、その状況で遊べるのはオトナになって来た証拠かも。
母子家庭参加、集合写真撮れませんでした~。画像、貰えませんか?

↓いっすね~期間限定ドッグラン。

No title

お疲れ様でした!!
父ちゃんとお揃いの【ガチャピンルック】で参加させて頂きました『小豆』です♪
ウシくんの突進する姿に『名前負けしてないなぁ~!!』って関心しておりました。

またお会い出来るコトを楽しみにしております♪

No title

楽しかったですね!
ウシくん、到着するなり弾丸でしたね~!
ボールであんなに楽しそうに遊べるウシくんが本当にうらやましい!
強制休憩している姿もかわいかったな~(笑)
ありがとうございました! また会えるの楽しみにしてます!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
