スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく祭り・長月の乱(3)~友達100人できそうだ~

うじゃっくのウシの参加スタイルといえば、もちろんボール拾い。
しかもお友達のボールに、限定される。

家では大いに食いつくボールに「ウシ」と名前を書いて、
毎回いくつも持っていくのに、自分のボールにはまったく興味なし。

ウシ家にはない、おもしろそうなボールに食いつくのなら分からなくもないが、
家にも同じものがあって、今日はそれを持参している!というのにだ。

そして、そのボールを拾って持っていくのは
決まってほかの飼い主様のところだ。
私のところに持ってくることなんか・・・皆無に等しい。

・・・・ということで、ウシはうじゃっくに参加するたび、
いつもたくさんの飼い主様にボール投げを要求し、投げていただき、遊んでもらうのだ。

しかも神出鬼没、どこに行ったか分からなくなることも多々あって、
私が知らないところでボールを投げてもらい、お礼もいえないままにうじゃっく終了。
後にブログで「ウシ君にボール投げしましたよー」なんて言われる有様だ。

ワンとはなかなか絡めずお友達ができないウシではあるが、
着実に「ボールを投げてくれるお友達」とウシが勝手に思っている、
飼い主様が増えつつあるような気がしてならない。

参加者の皆々様、いつも本当にありがとうございます。
申し訳ありませんが、どうぞこれからもウシにボールを投げてやってください。
よろしくお願いいたします。

IMG_3780.jpg
やんげさん家のおとさま。お腰が痛いのにありがとうございます。

IMG_3792.jpg
IMG_3891.jpg
クインちゃん家のパパ様。ウシがしつこくて申し訳ありませんでした。

IMG_3884.jpg
IMG_3885.jpg
ロッタ君家のエヌシ様、ゴチャン様。ロッタ君はウシに興味をなくしたようですが、ありがとうございます。

IMG_3842.jpg
レオン&みなみちゃん家のぐり様。いつもありがとうございます。ワンの楽しませ方はさすがですね。

アンナちゃん家のおっとー様。画像が見つかりませんでした・・・が、もっとも多くウシから
ボール投げを要求されたことと思います。
本当にありがとうございました。
(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●yossi様
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそその節はお世話になりました!
ピース君もボール命?
ぜひぜひ一緒に遊んでやってください。よろしくお願いします。

●まめまま様
お忙しいところわざわざご訪問ありがとうございます。
いよいよ、まめパパさんがいないうじゃっくになるんですね!
あの・・・むしろやられるのはウシだと思うんですけど・・・
ついにウシがまめ姐さんに一喝されるときが来るわけですね!
ちょっと感慨深かったりして(爆)

No title

お疲れ様でしたっ
遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
いや~、↓のぱぴぱぴウシ君、なつかしな~♪ 
かわいいな~♪
・・・ボール命はかわらんけど(爆)
最近ウシ君にボール、投げてないぞ?
すいらんではまた投げるんだいっ
あ、でもまめパパ不参加だからまめに襲われるかもね・・・
そしたらさ、ウシ君。
やっちゃって~。
まめをガツンとやっちゃって~!!

No title

こんちは!
ちょっとだけだけど、ピースと遊んでくれてどうもです。
うちのわんこもウシ君といっしょでおもちゃ命系なので
気が合うかも。
だた、ピースをもっと鍛えないとウシ君のスピードについていけないので
鍛えときます!

No title

●空太の母(ゆきぶぅ)様
ご心配ありがとうございます。徐々に元気を取り戻しつつあります。
ボールを投げろとギャンギャン吠えまくりますから、
投げるしかないでしょうね・・・といつもみなさんに申し訳なく思う次第です。

●ケイトママ様
ウシはうじゃっくでは飼い主をチラッとも見ません。
ケイトちゃんみたいにパパさんママさんから離れないくらいになってくれると
うれしいんですけれども・・

●ロビ姉様
コメントありがとうございます。
ウシがお邪魔しましたか・・・スイマセン、ありがとうございます。
ボールを投げてくだされば大変喜ぶ犬です。
どうぞよろしくお願いいたします。

●ジャコママ様
お疲れ様でしたー!
こだわりっていうか、欲張りなんでしょうか?
今回はラテちゃんのたまごちゃんを奪わなかったから
ジャッちゃんに怒られないですみましたね。
またウシにボール投げてやってください。
ありがとうございました。

No title

日曜はおつかれさまでした~~~っ
またウシくんに会えてとってもうれしかったです
ウシくんも自分のボールより他の子のボールが
いいなんてこだわりもあるんですね
ワタシもウシくんのボール投げできたしうれしかった
んですよ~~~
だってジャックは全然もってこないしつまんないんだもん
ウシくんで楽しませてもらいました♪
次に会うときまでにはワタシボール投げの練習
しとかなくっちゃ(笑)

はじめまして。
初参加の毛呂山では生ウシ君に感激し、
今回の朝霧では気付いたら足元でボールを口に伏せの姿にノックアウトでした。
またご一緒できた際には、ウシ君と遊ばせて下さい!

No title

ウシ君はハラマキさんやハンソデさんからじゃなく
よそのパパさんやママさんから
ボールを投げて貰うのが好例!?なのか
好きなのか
とにかく皆さんから投げてもらっては嬉しそうに走り回ってましたよね(^.^)
そんな姿がたまらないからみんな投げたくなるんでしょうね♪
会場入りが遅かったのは戦略があったからなのですね。
次回から我が家も考えなければ(^v^)

No title

ウシ君を見ると、皆ボールを投げたい衝動に駆られるのでしょう。かくいう私も投げたくなります・・・。
ウシ君、まだ元気回復しないんですか?でも、長距離の移動に終日のボール遊び、暑かったし、いつもより疲れたのかもしれませんねぇ。心配です。
くーごんもイマイチでしたが、今日になってゲージの中でお気に入りのタオルを加えてがうぅぅぅ~って言ってます。困ったもんです。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。