スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく祭り・長月の乱(4)~目線の先は~

どの飼い主さんもそうだろうが、うじゃっくの写真を何度も見返す。
見るたびに新しい発見があったり、何度も同じ光景を見てはニヤついたり。

うじゃっくでもほとんど一匹でボールを追いかけ走り回るウシではあるが、
お友達と一緒の写真だって、ないことは、ないのだ。

IMG_3779.jpg
関西から参加のケイトちゃんと感激の記念撮影。おそろいのげんべいTシャツ。

実はケイトママが持つボールに注目していたウシ。
会場に前泊しての参加だったケイトお嬢は少々お疲れ気味のご様子で・・・
ママがウシと遊んでいることが気に入らないらしい。

IMG_3775.jpg
IMG_3776.jpg
こら、ウシ!うちのママとなにしとんねん!

そんなお友達の叫びもまったく意に介さず。

IMG_3915.jpg
桃花ちゃんがご挨拶にきてくれても、まったく失礼な振る舞いである。

IMG_3896.jpg
修学旅行に一緒にいったジャッちゃんにもご挨拶もせず、ボールに注目。

IMG_3813.jpg
クインちゃんはしつこく付回されて、さぞ迷惑だったことであろう・・・

IMG_3810.jpg
ボールを取られはしまいかと必死に逃げ回り・・・

IMG_3871.jpg
ボールを持っているウシに不用意に近づくのは危険だ。

IMG_3876.jpg
レキ君と初めて同じフレームに収まった。

IMG_3839.jpg
ボール命部湘南支部

お友達と一緒に写ってはいるが、結局ボールなしにはウシのうじゃっくはありえないらしい。
ウシの目線の先・・・それはいつもボールだ。

いつかその目線の先がかわいい女の子だったりしないのかな・・・とは
無理な相談なのか。

IMG_3832.jpg
うじゃっく後の連休をほぼ寝て過ごしたウシ。
それほどにうじゃっくを満喫したということなのだろう。

もっともっとたくさんのお友達を紹介したいのだけれど、
いかんせん飼い主の腕前が遠く及ばず、これにてうじゃっく祭り終了です。
もうすでに来月のうじゃっく祭りに参加予定のウシ家。
ウシにボールを投げてみたい飼い主様、
こんなウシとお友達になってやろうという奇特なワン様。
すいらんでお会いできるのを楽しみにしています。

(ハラマキ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●まめ姐さん
俺、ウシ。
あまりにもランが広いのとたくさんのボールがありすぎて
まめ姐さんのライオンまで届かなかったぜ。
来月は運動会。
俺、一等賞とらなけりゃ、ハンソデに家に入れてもらえないかもしれないぜ。
どんな競技があるのか、前もって教えてくれないかい?
新品のライオン、ハラマキに届けさせるから。
いつも楽しい会を催してくれてありがとう。

No title

ぬおっ
出遅れた!!
うじゃっくお疲れ♪
ウシは相変わらずのかっとびぶりだったな。
さすがに私のボールには手を出さなかったな、大人になったな、ウシ。
(あなたが遊んでなかっただけだろ)
来月は・・・運動会でハッスルしてなっ
ありがとうなっ 

No title

●チョーキーママ様
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、うじゃっくでは大変お世話になりました。
ウシがちょくちょくお邪魔してお休みさせていただいて・・・
スイマセンでした。
来月のうじゃっくはルディーちゃんも参加予定のようですし、
チョーキー君とルディーちゃんのラブカップルを見られるかと思うと
今から大興奮です!今後ともどうぞよろしくお願いします。

●みなみねーちゃん
俺、ウシ!
まだまだみなみねーちゃんにはかなわないけど、
俺頑張るぜ。また一緒にボール遊びしてくれよな。

ボール命部湘南支部代表
ご苦労様でし
流石は血縁!任務こなすナイス
みなみも負けてられないでしね!
でも来月は残念ながら参加できないから、又ウシに湘南代表の任務を任せた

こんにちは

こんにちは、うじゃっくではお世話になりました~
うし君のいつまでも、いつまでも走ってる姿、ものすごく印象に残ってます!!
来月のすいらん、行かれるんですね・・・!!
うちも現在行く方向で調整中なのでまたお会いできたらチョキとも遊んでやってください♪また宜しくお願いします!!

No title

●ブラウニー君
今回はブラウニー君は長時間の移動だったし不利だったよな。
今度は同じ条件でボール争奪戦やろうぜ!
俺、SAKAMOTOさんにあえてうれしかったってとうちゃんに伝えてくれよな。
(ウシ)

●りふぉんママ 様
ウシがボールから興味をなくしたら・・・
燃え尽き症候群?抜け殻?・・・そんな姿しか想像できません。
怖いー

● 妻(T.J.ママ)様
T.J.パパは明らかにボールを投げてくれる人に認定されていると思います。
最近、ウシはT君にボールを奪われることが多くなりましたね。
ますます、面白いです。

●レキママ様
レキ君がウシに興味があるわけではないことは明らかなんですけど、
一緒に写ってくれたことがあまりにもうれしかったので。
ぜひ、ウシにボールを投げてやってください。
喜びます。確実に。

●ルーたん様
次回はご参加のご予定のようですね!
ルディーちゃんに会えるのがとても楽しみです。
またウシを追いかけてくれるでしょうか?
ぜひウシにボールを投げてやってください。
よろしくお願いします。

●ケイトママ様
こちらこそ、ありがとうございました!
ケイトちゃんめちゃめちゃ怒ってましたよ。
静かにですけど・・・
よほどウシが気に入らなかったようでした。
ケイトちゃんに謝っておいてください。

●ねーちゃん様
確かにウシはどこへ行ってもこんな感じですね・・・
パックンもどこにいってもウシと一緒に走ってくれるとうれしいです。
ご心配おかけしました。
もうすっかり元気になって、ボールを追いかけております。
ありがとうございました。

●ラテママ様
こんなですから、
ボールがあると敵はつくってもお友達をつくることができないんですよね・・・
でも、お互いうじゃっくでは自分らしさをだしたってことで、
愛犬をほめてあげましょう!

●ロッタ君
俺、ウシ。
うじゃっく楽しかったな。
ロッタ君はさすがにあちこちで人気者だったな。
すごいぜ。
味のある顔?なるほど、そういえばいいんだな。
俺の使用人どもは俺を「かわいい」というから勘違いするところだったぜ!
ありがとう。今度は男らしさってやつを教えてくれよな。

●ジャコママ様
そうそう、ジャッちゃんとクインちゃんとウシの写真!
面白いですよねぇ。
ぜひぜひまた遊びに行かせてください。
そのときはよろしくお願いしますね!

No title

ウシくんうじゃっくでも大活躍だったんじゃない???
どの方のブログを覗いてもウシくんの写真が
あるような♪♪♪
どこでも人気者のウシくんだねっ
クインちゃんとウシくんとジャックの写真ワタシとっても
気に入ってます
それぞれに思ってることは違ってるのに集まって
なんか笑っちゃいません?
なかなか会う機会はないですが静岡へお越しの際は
ぜひ声かけてくださいねっ

No title

うじゃっくではどもでした!
ウシ君にボールを投げれて、ゴチャンのやつが満足してるよ。
やった感があるそうだ。
ウチでは、ウシ君のお顔と体型は味があるよねって話してるよ。
ウシ船長いいな、くそっ、かっこいいぜ。
エビに食われないようにな!

そうだそうだ、確かに
ラテとウシくんのツーショット写真があったはず!と思って見直したら
ウシくんの視線はばっちりたまごちゃんだったわっ(笑)
でもそれが ウシくんらしさ全開だもんねーっ

No title

ボール命のウシくん、大きなうじゃっくでも場所が変わっただけで
いつものパワフル☆ウシくんなんですね~!
でも、飛んで、跳ねて、走りまわるウシくん、広ければ広いほど
やっぱり楽しそうですね~(*^。^*)

ウシくん、具合はどうですか?ちょっと疲れちゃった?
それとももう元気いっぱいのウシくんに戻ってるのかな?
お大事にしてください(^_^)

No title

おそろいのげんべいTシャツで
湘南ボーイウシ君と記念の写真を
撮らせていただいてめちゃ嬉しかったです。
関西弁バッチリじゃないですか(^o^)
ケイトったらすんごく怒ってたのね。
知らなかった~。

No title

ウシ君はうじゃっくで大暴れしてる時、本当に
いい顔してますね~(*^▽^*)
うじゃっくで遊んだあとに、写真を整理する時間は
私にとってもすっごく楽しい時間です!!
あああ。早くウシ君にボール投げたいなあo(^▽^)o

No title

素敵なお写真ありがとうございます。
ウシ君と一緒に写れるなんて奇跡!ウシ君にボール投げた
事無いんですよ~ボール持ってれば誰でも来てくれるのかな?
次回は挑戦してみるねv-290

No title

もうねー、
ほんとに楽しいです。
ウシ君とのボール遊び。
投げてくれそうな人を探している目は、ハンターのそれですね。

No title

ウシ君の前世は 野球選手だったとか?
それほど 夢中になれるものがあって 幸せだよね~

あるとき、興味がなくなったら・・・・どうなるんだろう~~
すっごく 興味あるんですけど~~

No title

ウシ君とにかく走っていたよね~。凄い体力だよね。俺らは前の日からあまり寝てなかったから眠くて眠くて。ウシ君からボール奪ってよろうと思ったけど無理だったよ。とうちゃんウシ君を抱っこできて嬉しかったって。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
