スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

充電完了?!・・・遊びにいく?

はじめに・・・
ウシの体調の件に関しましては、皆様本当に温かいコメントをよせていただき、
ありがとうございました。
私達は不安だった日々から解放され、
ウシは本日、保育園で元気に過ごしてきたようです。

camemama様、ルーたん様、空太の母(ゆきぶぅ)様、T.J.ママ様、ぐり様、ねーちゃん様、
ラテママ様、りふぉんママ様、キャメママのお隣さん様、チョーキーママ様、ふっちぃ様、
ぼち様、まる母様、ブラウニー様、私様、ままりんご様、まめまま様、こまちママ様、あつ様、ケイトママ様・・・
お寄せいただいたコメント、とても心強くまたありがたく読ませていただきました。
中にはワンさんが本調子ではないのにウシのことまでご心配いただいたりもして、
本当にうれしかったです。どうか、皆様の愛犬と皆様がいつも元気で楽しく過ごしていけますように。

ウシも元気になりましたので、どうぞ一緒に遊んでください!ありがとうございました。



元気になったウシは、やはりボール命です。
ウシランで張り切ってボールと遊んでおります。
燃え尽き症候群か?一歳を過ぎ、とうとうウシにも落ち着きが出始めたか?などなど
怖いようなうれしいようなコメントをいただきましたが、
ウシはまだボールへの興味は衰えず、落ち着く気もさらさらないようです。

IMG_3939.jpg

IMG_4344.jpg

IMG_4345.jpg

IMG_4312.jpg

IMG_4302.jpg

ウシが元気を取り戻したので、日曜日遊びに出かけてみようかと思っています。
天候次第ですが、お時間あるかたいかがですか?

みかん狩りとドッグラン←クリック!

病み上がり?のウシをこんなところに連れ出そう!という飼い主に問題があるのかも?

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ねーちゃん様
ウシのライバルパックンがこれからなら、
ウシもまだまだこれからってことですね!
もうすっかり元気になりました。ご心配ありがとうございました。
「狩」・・・言われてみればー!
辞書見たら紅葉狩りも「狩」なんですね。ますますなぞが深まったー

●ふっちぃ様
ご心配おかけしました。ありがとうございました。
すっかり元のウシに戻って元気にしております。
みかんを全部ボールだと思わなければいいのですけれど・・・

●ルーたん様
ご心配おかけしました。ありがとうございました。
ものすごい長い充電でしたのであせってしまいました・・・
すいらん、運動会なんですってね。
フォークダンスの時間とかないのでしょうか?
ルディーちゃんとウシの競演とっても楽しみにしております

● camemama 様
ご心配おかけいたしました。ありがとうございました。
キャメちゃんももうグゴグゴ大丈夫ですか?
明日は残念ですが、社会見学早く企画しなくっちゃね!
また一緒に遊んでくださいね。

●ももかママ様
ご心配おかけしました。ありがとうございました。
すっかり元のウシに戻ってボールを追いかけております。
みかん狩り、まだシーズンはじめなので少しすっぱいらしいので
もう少し後の方がいいのかもしれません。
またお時間が合いましたら、ぜひ。
鎌倉にもいらしてくださいねー

●ラテママ様
ご心配おかけしました。ありがとうございました。
今頃ラテパパとラブラブディズニーデートですかねぇ?
ラテちゃんも1歳を過ぎたころから落ち着いてきたんですね・・・
ずーっといまのままのウシではないと分かれば、なおさら今のウシとたっくさん
触れ合わなくちゃ!と思ってしまいます。
ウシは平日留守番ばかりさせているので、ついつい週末は連れ出してあげたくなります。

●ひろ様
ご心配おかけしました。ありがとうございました。
充電がばっちりなのか、今日も一日大はりきりでした。
明日は午前中から出かける予定です。
一応後でメールしますねー

●ぐり様
ぐりさんこそ調子はいかがです?
あせって無理しないようにしてくださいね。
ウシが元気になりましたので11日、参加したいと思ってます。
よろしくお願いします。

●こまちママ様
ご心配おかけしました。ありがとうございました。
こまちちゃんも元気になりつつありますか?
よかったです!
ほどほどに!・・・頑張ります。

● 空太の母(ゆきぶぅ)様
今日はどうもでしたー!
おかげさまでぐっすり寝ております。
くーごん、明日のお留守番頑張って!
また遊んでくださいね。

●ケイトママ様
ご心配おかけしました。ありがとうございました。
ウシラン、ジャングルになるまでの期間限定オープンです。
鎌倉にお越しの際はお立ち寄りください。

No title

ウシ君元気になったんだね~。
ホッとしました。
良かったですね。
ウシラン綺麗に草ひきされてるし(^.^)
みかん狩りにドッグラン
なんていいところでしょう♪
レポート楽しみにしてます。
湯河原に義姉がいるので
シーズンに行ったら車借りて
行こうかな~。

残念[i:63955]

日曜日、ダメだってぇ~
ん~元気なウシ君と遊んで、みかん狩りもしたかったのにぃ~
鎌倉散歩なら電車で1人で行けるので、社会見学を楽しみにしてます

うぅーむ…

行きたいけど、行けない…
日曜日、くーごん独りで初の長時間留守番です。もー、一緒に連れてって~って感じだわ~。

明日、午後は雨止みそうですね。朝、天気予報確認してご連絡しまーす、

No title

よかったX2(*^-^)
やっぱ、ボール犬はこうでなくっちゃね!
週末は、ほどほどに遊んできちゃってください。
こまちも復活してきて、ねねとも遊ぶようになりました。

No title

元気になったウシ君に会いに行きたいところですが、自分の体調も考えて自重しておきます。
11日の練習は来れるかな?8時集合ですよ~

松本農園、行って子犬を衝動買いしないようにね

No title

ウシ君、元気になって本当に良かったですね~!
たくさん充電した後なので、日曜日はいつも以上に張り切っちゃうのかな?
みかん狩りいいですね。
しかもドッグランもあるんですか!
行きた~い、けど午前中は用事が・・・。
午後から途中参加でも大丈夫ならご一緒したいな~。

No title

ウシくん、復活おめでとーーーっ♪
復活早々 イベント開始??
ウシくんも元気いっぱいだけど やっぱりハラマキさんが アクティブなんだわ~っ^^
そっかぁ~ そろそろ 落ち着く、って頃なんだよね
確かに1歳すぎてから 落ち着いてきた (ただ単に よく寝るようになった) 
ような気がしなくもないけど うちの場合、その頃から
人見知りとか 番犬とか ひどくなってきたから どっちもどっちだぁ^^;

No title

ウシ君元気になって良かったです。
桃花も帰ってから毎日寝てばっかりので、もっと動き回っていたウシ君の疲れは充電が必要だったのですね。
使用人のお二人も安堵されたことでしょう。
日曜日~~残念!
そんな近場にみかん狩りできるところがあるなんて知りませんでした。
また次の企画に期待してます。
秋の鎌倉も案内していただきたいです!

No title

ウシランで遊んでる元気な姿、安心しました
やっぱりウシ君は元気じゃないとウシじゃなーーい
ココ、何度か真鶴道路で『ラン』って看板は見るけど、何処だろう~って思ってた所だ
みかん狩りも出きるの? 美味しそう~
キャメルも元気になってきたから、もうそろそろいいかな?
パパさんに相談してみます

No title

ウシ君、良かった~(*^o^)乂(^-^*)
私とても心配で、大丈夫かな?と心のどこかに引っかかって
ました。
充電中だったってわかったら一安心です!!
よし!10月はハイパーなウシ君に挑戦だ~!(^O^)/オー
みかん狩り☆☆☆
行きたいけど…フリスビ教室を入れてしまいました・・・(>_<)

No title

おぉっ!?
ウシくん、チャージ完了?
元気そうで、何よりです!
松本農園!気になってたトコです。....が。
日曜日は、無理だぁ~(>_<)残念っ
みかんとウシくんのコラボ、楽しみにしてます♪
最後の写真、好きだなぁ~

No title

そうかい、そうかい、よかったですね~!ウシくん!
ま~だウシくんは落ち着かないと思いますよ~^m^
だってパックン、1もう歳9カ月になるけど、これからだと思ってますけど、なにか?(笑)
元気が一番♪ 徐々にいつものウシくんに戻っていくといいですね!

日曜は行けない~! 残念><
どうしてみかんなのに「狩り」って言うんですかね?(けものにつかうと思い込んでいるので)
前から気になってます
どーでもいいですね(^_^)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
