スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

イケメンVS復活吠え男(2)

由比ガ浜で空太君と待ち合わせて遊んだ土曜日の午後。

空太君はお友達が大好きなので、ボールを持ったらウシを誘う。

IMG_4615.jpg

IMG_4630.jpg
ボールしか見てないウシとなんとか目を合わせようとしてる?

ボール命、草食系男子のウシはプロレスが苦手。
ボールを持った空太君が逃げていけば追いかけては行くが、
力ずくでボールを奪おうとはしない。
ひたすら追いかけ、空太君がボールから気をそらした瞬間、奪って逃げようと粘る。
しかし、空太君はそんなウシに一瞬の隙もあたえず、
ウシはじれて吠え出す始末。

そんな2ワンを見かねた空太の母様、空太君からいったんボールを出させようとするが・・・
IMG_4572.jpg
いつもは「ダセ」のコマンドでちゃんと出すことができる空太君も、
ウシがこう間近にいたんではそう簡単にはボールを出さず。

IMG_4581.jpg
やむなく、母様お手製の激ウマおやつと引き換えにようやくボールを離す。

IMG_4582.jpg
空太君はおやつ。ウシはあくまでもボール!

IMG_4633.jpg
空太:ウシ兄ちゃん、ボールで遊ぼうよ!
ウシ:お前でかいし、こえーよ!上からボールおしつけるなよ!

吠え男ウシも復活したし、ヘタレウシも健在でした・・・。

空太君一緒に遊んでくれてありがとう。
また遊ぼうねー

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
お返事遅くなってスイマセン。
そうです、ウシは
ボール>友達>おやつ・・・です。
ママさんもそろそろお時間できそうですか?
りふぉん君とくーごん、気があってたくさん遊べると思いますよー

●私様
お返事遅くなってスイマセン。
すっかり充電完了いたしました。
ご心配いただきましてありがとうございました。
ティル君もこんな感じですか?
なんだかうれしいです

●ふっちぃ様
お返事遅くなってスイマセン。
もう、びっくりするくらいボールしか見てないです。
なんなんでしょうかね?
みかん狩り!もちろん狩ってまいりましたとも!

●空太の母(ゆきぶぅ)様
お返事遅くなってスイマセン。
やはりね、くーごんの名誉のためにあの場面は割愛いたしました。
ウシにはくーごんのフレンドリーさのかけらがほしいです・・・
ないものねだりなんですね。

●ルーたん様
お返事遅くなってスイマセン。
おかけが様ですっかり元気満タンです。
ますます、ボールばかり追いかけております・・・

●yossi 様
お返事遅くなってスイマセン。
御大などと恐れ多い!
あまたの先輩がいるボール命部、ぜひピース君もご参加ください。
もちろん自主練はばっちりですよね?

●MAY様
ご心配いただきまして、ありがとうございました。
お嬢さんのやさしい気持ち、こちらまでウルッとしてしまいました。
おかげさまで、ご覧の通り元気満タンです。
パンジーちゃんはうじゃっく参加できないのでしょうか?
久しぶりにパンジー一家に会いたいです!

No title

完全復活おめでとう!!!吼えウシは健在ですかっ♪
やっぱりウシ君はボール命で吼えまくらないとウシじゃないですよ~☆
家の娘もぐったりしたウシ君の姿を見て目を潤ませておりましたよ。
今日学校から帰ってきたらこの「満タンウシ!」を見せてあげようと思います^^(MAY)

何だウシ、プロレスなら今度あったときにでも仕込んであげるよ。あたしは3倍までの体重なら簡単に倒せることを証明してきたよ!!(パンジー)

No title

こんちは!
ボール部の活動が活発でいいっすね。
うちのわんこもボール大好きなのでいれてもらいたいなー。
でも、ボール部のみんなが神奈川県に集中しているのがちょっと残念。
今度、遠征しようかなあ。
ボール部の御大のウシ君を翻弄する空太君おそるべし。
うちのわんこだと、ボール1回もとれなそう・・・。

No title

一生懸命ウシ君を誘おうとしているくーごんが
笑えますね~。
そして「そのテには乗らないぞ」と身構えるよう
なウシ君!!( ̄▽+ ̄*)
「ウシ君、おやつよりもボール命なんて!!Σ(・ω・ノ)ノ!!
食いしん坊のあたちには考えられないわ~。
でも元気になって、いっぱい遊べて良かった~(*^▽^*)」
(byルディー)

No title

うふふ、くーごんメチャクチャ母に怒られてたのは載せないでくれたんですね~。ホントにウシくんの集中力の片鱗でも、くーごんにあればな~って思っちゃいます。まあ、それぞれの個性なんでしょうけど。

しかし、デカいなぁ、ウチのムスコ。

さすが、ボール命部エースです!!
そう!いかなる時でも、ボールから目を離してはいけませんよ~
ぷぷっ(>∀<)くーごん、大きい体を低~くしてのお誘い、カワイイなぁ~
ところで、今日のみかん狩りの成果は、いかに?

No title

ウシ君充電完了ですね。きっと電池使いきっちゃったんでしょうね~ 元気になって良かったです。
ウシ君の遊び方、ティルとそっくりですよ(笑)
お友達なんてノー眼中、ボールしか見てないところとか、
ボールが手に入らなくて吠えだすところも同じ・・・。
サリーには強気に出るんですけど他のコにはしないので、ティルも同じくヘタレです^^;

No title

おやつより ボールなのねえ~~
すっかり 元気そうになって よかった・・

今度は 3人男で 遊ぼうか・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
