スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

みかん(ボール)狩りin真鶴(2)

予想はしていたが、ドッグランには誰もいない。

IMG_4659.jpg

こんなときでもボールさえあれば楽しめるのがボール命犬のいいところではある。

日ごろの散歩も私とばかり。
うじゃっくやお友達と遊ぶときもウシに張り付いているのはほとんど私。
ハンソデがウシにボール投げをしてやるのは家の中ばかりだ。

でも、この日はハンソデが汗をかきかきウシにボールを投げる。
IMG_4752.jpg

ウシもうれしそうだ。
IMG_4685.jpg
IMG_4858.jpg
IMG_4709.jpg
IMG_4758.jpg
IMG_4829.jpg
IMG_4738.jpg

しかし、運動をまったくしないハンソデは体力もない。
すぐにばててしまって、選手交代。

ウシが元気を取り戻してうれしくなった鬼コーチ・ハラマキが久しぶりに登場。
IMG_4875.jpg
跳べ!

IMG_4864.jpg
もっと高く!

IMG_4871.jpg
もっと速く!


・・・・・みかん狩りに来たのであります。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ふっちぃ様
お返事遅くなりました!
やはりハンソデがいるのといないのとでは
ウシの反応も違いますね・・・
とっても楽しそうでした。みかん・・・・ボールにしか見えなかったみたいです。

No title

ウシくん♪みんな一緒だと、楽しいよねぇ(≧▽≦)♪
イイ顔だね!!
みかんは、食べてみた?


No title

●まめまま様
ウシのみならず、私もうじゃっく運動会に向けトレーニングが?
む、昔は自信あったんですけどねぇ・・・

●ねーちゃん様
ウシがこんなうれしそうな顔をしていたと知ると
連れて行ってよかったなぁって思います。
やはり、ねーちゃんさんも跳べ派?ですよね!

●ルーたん様
やりました、やりました。みかん狩り!
でもあきらかにランにいた時間のほうが長かったような・・・・

●camemama様
ほんとにあのぐったりはなんだったのかというくらい
たくさん走りました。
気持ちのよいランでした。
みかん狩り・・・もちろんやりましたとも!

●りふぉんママ様
凝ったつくりではないのですが、
気持ちのよいところでした。
ぜひ、りふぉん家も行ってみて下さい。
ウシはとりあえずボールで誘えば応えてくれますからね。
りふぉん君はそうやすやすとは・・・ね。

●チョーキーママ様
やってますよー!コソ練!
チョーキー君もうかうかしていられないですよ!

●まる母様
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
すっかり元気になりました。
みかんもちゃんと狩ってきましたよ。

●ぐり様
ウシも私もまだまだですからね。
頑張らなければ。
よろしくお願いします!

●ラテママ様
このまだまだー!が曲者でして。
張り切りすぎちゃって、この前みたいになるんではないかと思っております。
飼い主が自重しなければならないのかもしれません。
ついつい、楽しくてねぇ・・・

●空太の母(ゆきぶぅ)様
はい、紛れもなくみかん狩りです!
もちろんレポートいたしますが、
みかんもおいしかったですよ。オススメです。

No title

みかん狩り・・・ですよね。
何かの強化合宿ではないですよね・・・??
確かに運動会はあるし、フライボールもあるだろうけど・・・みかん狩りですよねぇ?

うーん、くーごんはお友達がいるとより一層楽しめるかも。でも、基本ノーリードだと大はしゃぎなのでOKな気がします。みかん食べに行きたいわ~(笑)

No title

ハンソデさんから 選手交代しても
ウシくん まだまだーーーっ!! って感じかな^^
ちょっと前まで 元気なかったのがウソみたいだね~
さすが ウシくんっ♪
みかん狩り・・・ したんだよね(笑)

No title

もっと高く!
もっと早く!!
ハラマキさんの心の叫びのようだね~
その調子で、11日は頑張って!
ぐりも頑張るよ!負けんなよ

No title

ウシ君元気に嬉しそうに遊んでますね☆
良かった~v-238
次のアップはミカン狩りの記事かなぁ~。
ウシ君みかんをキャッチしたりしてv-218

No title

やっぱりみんな運動会に向けて、コソ練してる・・・!!
とっても楽しそうに走ってますね、ウシ君、良かったわ~
でも、みかん狩りは???

No title

いい具合に木が 転がってますね~
みかんの木・・・かしら~~~

鬼コーチあってのウシ君・・・・
ちゃんと 答えているから えらいね。
りふぉんなら・・・・・

・・・・・ふん・・・ってなもんでしょう~~

No title

出ましたね、鬼コーチ
ちょっと前まで、元気のなかったウシ君がウソのそう
これでなくっちゃ!ウシ家!
ハンソデさんも頑張りましたねぇ~
ところで、みかん狩りは??

No title

いいな~ハンソデさん(笑)。いいな~ハラマキ鬼コーチ(笑)。
そしてウシ君、かわいいな~。その走り方大好き~!
なんてニヤリと読んでおりましたが…
みかん狩りは!!( ̄□ ̄;)!!

そうですよね~!
ハラマキさんとウシくんが楽しそうに走り回っているのはよく拝見していますが、ハンソデさんはいつも遠くでそれに目を細めて見守っていらっしゃるようなイメージですよね!
でも、やっぱりウシくん、うれしそう~!(*^^*)
よかったね~!ウシくん♪

跳べって(笑)
わかります^_^;
なんかやらせたくなるキモチ☆
私もとりあえず、跳べっ!かな(笑)

No title

うんうん♪
私の描いた結末にむかって進んでるようで(爆)
ウシ君はほんと楽しそうな顔するな~♪
うじゃっくでは久しぶりにボール投げてあげよう。
遠投しちゃうよ?
頑張って取りに行ってね、途中で猛者たちに奪われないようにね♪
ハラマキさんもね、頑張ってそのウシ君を追ってね(爆)
それを撮ってネタにするから(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
