スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

対決!・・・まさかの全敗?

関西でジャックのメリーちゃんが迷子になっています。
飼い主さん、ウシのお友達のケイトちゃんファミリーなど必死の捜索が続いていますが、
まだ発見に至っていないようです。
ご近所の方、お心当たりのある方、どうかご協力をお願いします。
詳しくはケイトちゃんのブログ→こちらをご覧ください。よろしくお願いします。

→メリーちゃん無事に保護されたそうです!よかった!


俺、ウシ。
IMG_4388.jpg

ここのところ通信長としての任務に忙しい俺だが、また航海の安全を担ってきたぜ。

IMG_4393.jpg

こんなでかい船を船酔いハンソデ船長が操舵するはずもないだろ。
この船は・・・・
IMG_4364.jpg
フェリーだ!

気が付いたか?そう、向かった先は・・・
IMG_4417.jpg
マザー牧場だぜ!
うじゃっく湘南会のお友達、りふぉん君やキャメルちゃんが訪れて楽しかったと聞いていたので、
使用人たちに連れてこさせたってわけさ。
なんでもいろんな動物がいるってことだから、俺はすべての動物と対決するつもりだ。
もちろん負ける気なんてこれっぽっちもしないぜ。

Round1 vs子牛
IMG_4419.jpg
完全無視された

Round2 vs馬
IMG_4520.jpg
IMG_4522.jpg
ガン見されて尻尾がさがった

Round3 vs豚
IMG_4527.jpg
IMG_4528.jpg
ありえんでかさにビビッた

Round4 vs子豚
IMG_4530.jpg
こっち見るんじゃねぇ!

IMG_4501.jpg
休憩中


Round5 vs牛
IMG_4515.jpg
IMG_4518.jpg
逃げろ!

Round6 vsうさぎ
IMG_4523.jpg
どっからでもかかってこんかい!

Round7 vs犬
IMG_4436.jpg
ボール持ってないなら興味はないぜ!
IMG_4470.jpg
そっちのボールを俺に渡せ!

IMG_4535.jpg
すべての戦いに勝利したはずの俺。
海が俺の癒しだ。

IMG_4540.jpg
航海の無事を守り、戦い、俺はちょっと疲れた・・・

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ウシちゃんとってもカワイイですね♪
たくさんの動物に会って楽しかったかな(^-^)
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
ご訪問やお返事はご不要です(^-^)
オジャマしました。失礼します♪

No title

●まるこ様
鋼二郎君が遊びに行くなら熊本のくま牧場ですかね?
最近は名前が変わったんだっけ・・・
ウシはクレートで寝せるのを早々にあきらめましたので
鋼二郎君の方がきっと賢いでしょうねぇ。

●kurige様
お忙しいところご訪問ありがとうございます。
さくらちゃんが通う保育園はたくさんイベントがあって楽しいですね。
バンジージャンプ、見ました。
ウシ、今度は空を飛ぶか?

●やんげ様
マザー牧場、なかなか楽しかったですよ。
ぜひ、ぜひ!
ヘタレウシはどんどんヘタレ度が増してます。
海は静かに受け止めてくれるので、好きなようです。

No title

マザー牧場
気になってるんですよね~
いつかは行きたい!!

しっかし・・・
豚でかっっ!
そりゃぁ戦う気も萎えますわな(^_^;)
想像した通り、小動物にはイケイケなんですね(笑)
傷ついた心を海岸で癒す
さすが海の男!
夕日がとっても似合ってますっ

No title

すっかりご無沙汰してしまいました。
ウシくん海の男になったんだね。
ボールを追いかけるだけじゃなく、海の安全も守るようになって忙しいね。
体調も戻ったようでよかった。
夏バテしちゃった? たまには体を休めることも大切だってことかな。
マザー牧場さくらも保育園のイベントで行きました。
バーベキューして一緒にラム肉食べたり、オリエンテーリングしたり、
子牛とにらめっこしたりと楽しく過ごしました。
そうそう、バンジージャンプ台あったよね。
ウシくんチャレンジしてみない?

No title

ウシvs牛はウケますね♪

ウシくんはいろんな所に連れてってもらえて幸せもんですね~(=^・^=)
これだけ遊べば家ではぐっすり寝てくれることでしょうね。
鋼二郎は最近また夜鳴きを始めました・・・フゥ~(-_-;)

No title

●ルディー姉
俺、ウシ。
俺にとって海はもう体の一部さ。
対決の疲れも海を眺めれば一瞬にして吹き飛ぶぜ!

●私様
ティル君とサリーちゃんがマザー牧場にいたら、
本物の牛よりも人気者になること間違いないですよ!
楽しかったのでぜひ遊びに行ってみてください。

●ジャコママ様
ウシは船、全然平気みたいです。
ジャッちゃんは乗り物酔いしますか?
でも、このくらいの大きさなら大してゆれないし、人間も気持ちよいですよ。

●ぽち様
いつもプロレスで鍛えたぽち君なら
どんな勝負も圧勝でしょう!
楽しかったですよ、ぜひ行ってみてください。

●ラテママ様
日々ますますヘタレになっているウシではありますが、
とりあえず挑んでみるっていうところがなんともかわいらしくて。
でもすぐに逃げるんですけどね・・・・

No title

ウシくん・・・ 全敗・・・!?
ボールがあったら きっと 牛にも豚にも馬にも 圧勝だったのにねっ!!
それにしても ウシくん、
海が似合うなぁ~^^ 
いやいやっ 真っ赤なお花をしょってるのも かっこいいよ♪

No title

ウシくん、航海の姿がすっかり板についてきたね~!
異種格闘に全勝?????・・・したウシくんの海を見る背中!
なんだか大人の男だねぇ!
マザー牧場、行こう!行こう!と思いながらも行ってないぽち家。
ビビりのぽちも、ウシくんを見習って同じ様に全勝してこよっと!(笑)

No title

ウシくんいっぱい戦ったね~~~っ(笑)
うん、うん、全勝だよっ♪

マザー牧場楽しそうですね
フェリーにのってお出かけなんてうらやましいっ
ウシくんすっかり船は平気になってるのかな?
いつかジャックも体験させてみたいです

No title

マザー牧場1回行ってみたいんですよ~ 牛がたくさんいて親近感があって^^
たくさんの動物たちと勝負ふれあいができてウシ君ちょっとお疲れかしら。
ウシ君が輝くのはやっぱりドッグランですね。勝負なんてね、負けてもいーんですよ。挑むことに意義がある(笑)

No title

ウシ君、今回は異種格闘技戦だったのねwww
あたちは・・・ほら、昔牛におびえて試合放棄してしまったけど
ウシ君はよくやった方だと思うわ~♪
でもギョロっとした眼で見られるとだめよネ・・・
あたちはそれでしっぽが下がっちゃうのよo(;△;)o
綺麗な海に癒されるウシ君、とっても素敵よ☆

No title

●まめ姐さん
俺、ウシ。
姐さん、俺やったよ!勝ったんだよ!
運動会、楽しみだぜ。

●空太の母(ゆきぶぅ)様
お洋服、ありがとうございました!
このパーカーは、たぶんもうワンサイズ小さくても大丈夫かも?くらいです。
いいものいただきましたー。
お仕事お疲れ様です。また一緒に遊びましょうね!

●camemama様
さすがキャメルちゃん!
大きいお友達?にお話したんですね。
ウシはとにかくビビッてばかりで・・・
勝ったつもりではいるようですが。

●ぐり様
これ、少し前のお話なんです。
昨日のフライボールの練習は私だけの参加でしたから、
しょっぱなから写真をあきらめていましたので・・・・
カラー、いい色が見つかりました?
レオン君やみなみちゃんともおそろいになるんですね。
どちらのサイトで注文されたか分かりませんが、
リードもそのうち入荷するでしょうから、時々のぞくといいかもです。

●ねーちゃん様
ぜひぜひ、パックンの対戦の様子をみたいです!
きっとウシと同じく勝利につぐ勝利・・・と思っておりますよ。

●ふっちぃ様
こちらこそ、ありがとうございましたー!
るぅ君、今日もお疲れでしょうか?
アレルギー反応は大丈夫でしたか?
またよろしくお願いします。

●T.J.君
俺、ウシ!
今日は遊んでくれてありがとうな。
マザー牧場、おもしろかったぜ。
T.J.もパパとママに連れて行ってもらえよ。
船に乗るけどでかいからきっと酔わずにいけるぜ。

●MAY様
ドラキュラ体質!
パンジーちゃんにも弱いものがあると知り、
安心?しました。
またお会いできませんか・・・・
残念ですが、次に期待してます!

●りふぉんママ様
これはちょっと前のお話です。
今週はウシも家の周りで過ごしましたよ!
ママさんが完全復活したら一緒に遊びに行きましょうね!
りふぉん君はちゃんと分かってくれていますよ。
ウシは毎日一匹でながーいお留守番頑張ってますから、
お休みの日はたくさん遊ばせてやりたいと思ってます。

No title

りふぉんも ワンズ以外の動物は いまひとつ・・・のようで 馬さんも 遠巻きに見てましたね~

異様なにおいがするんでしょうか~

フェリーいいでしょう~~

フェリーを降りて すぐのところにある 回転ずし・・・お勧め~~
今度 一緒に いきたいですね~
いいなあ~ウシ君、毎週 お出かけで・・・

りふぉん・・・・ごめん

No title

ウシ。。。勝った、、、のか?それは勝ちとは・・・^^;
だんだん「ヘタレになっていく」と飼い主が言っている様だぞ。
せめて牛には勝っておけ!
え?あたし?今日はブルドッグを小ばかにしてきたぞ!ヒヒヒ。(パンジー)

パンジーは曇りや涼しい日だけ「強く」なると言うドラキュラ体質^^;日が出るととたんにヘタレになります。
次回うじゃっく、ちょいと行けそうにありません><むぅ~。。。残念極まりないです(T_T)号泣。(MAY)

No title

すっげー!
ウシ兄カンペキじゃんか。
頑張ったなー!
オレがおしっこ失敗して足濡らしてた時、
ウシ兄はそんな大変な任務に就いてたんだな。
最後の写真もキマッてるぜ。
加山雄三みたいだ。

昨日は、ありがとうございましたぁ~(≧∀≦)
メッチャ楽しかったです♪
ウシ家は、連休を満喫してますね!
VS馬の写真、間違い探しみたい。
最後の写真からは、「ふぅ~」って声が聞こえて来そうだね。
戦士の休息?みたいな?
今日は、何処にお出かけかな~?

いろんな子と対戦して来たね~!ウシくん♪ウシくん対牛が最高っしょっ!(笑)
マザー牧場、パックンも経験ありですが、まだ小さかったので戦えませんでした(笑)
次回はチャレンジしてみます!

No title

いいなぁ~
土曜日は出かけたって言っていたのは、この事だったんだね!?
ぐり達も5月に行ったけど、こんなに動物を見なかったな?
折角行ったのに残念だ・・・
犬と共に楽しめる場所って少ないから、これだけ満喫できたらいいよね
フェリーも乗ってしまえばあっという間に千葉だし、皆で今度は行こうか?

リードの件ありがとう!!速攻で注文したよ~
ハラマキさんがいった通り、チョーカータイプをワンズに購入
でもリードが品切れだった・・・残念!

No title

んん~~ん、全勝??? って事で
よく頑張りました!
キャメルは、アヒルと馬には恥ずかしいぐらい吠えまくってたけど
ウシ君は大丈夫だった?
マザー牧場、すごく広くてランもあるし遊び甲斐があるよね
最後の海バックのウシ君、戦いに疲れちょっとオトナになった感じ

No title

頑張ったね~、ウシくん。
7連戦は疲れるわ。勝敗は・・・ま、相手も同じように思ってたかもだから、自分の思った通りで良いかもね。

連休、良い天気だから、色んなトコに連れて行ってあげたくなりますね。我が家は、母1人で相模線に乗ってきました。仕事とはいえ、朝から単線1時間乗車は辛かったです。

お洋服、サイズ大丈夫そうですねぇ。これじゃ、くーごんは無理だわ(汗)。

No title

・・・・・ウシ。
勝利、してたか?
・・・そうか、じゃ、そういうことにしとこう。
だがな、ウサギと犬にしか勝ってない気もしないでもないぞ?
・・・・・・運動会では頑張れよ。

いよいよ来週ですねっ
ウシ君にボール投げるの楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
