スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

関東うじゃっく祭り・秋の仁義なき大運動会(0)~感動したっ!~

10月18日、日曜日。晴れ。
「関東うじゃっく祭り! 秋の仁義なき大運動会!!」に参加した。

大本命?!とか目されながら、実は足が遅いことをついにさらけだし、
まったく記録など問題外だった30mタイムトライアルとか、
これまでどれほどボール命を宣言してきてかわからないのに、
結局ボールを選り好みして勝利をものにできなかったりしたパン(ボール)食い競争とか、
かなり残念なウシではあったが、
そこはやはりうじゃっく、思う存分楽しんだ。

幹事のまめままさんに愛犬の相手をしていただくことは、
参加ワンおよび参加飼い主にとってなによりもうれしいことである。
まめままさんが相手をしてくれること、すなわちまめちゃんのブログ
紹介していただける可能性大でもあるので、
愛犬が一躍有名犬になる千載一遇のチャンスでもあったりする。

写真をみていただきたい。
IMG_5725.jpg
感動である。
ウシがまめままさんに遊んでいただいている。
しかし、関東うじゃっく参加回数も6回を迎え、ボール命(まだ言い張る)であったことが功を奏し、
これまでも幾度となくまめままさんにこうしてウシは遊んでいただいている。
誤解を恐れずにいえば、もはや当たり前の光景だ。

ならば、なにが感動なのか。
だれもがお分かりであろうが、ウシと一緒に写っているのは、
紛れもない、女帝・まめ姐さんだ。
そして、そのまめ姐さんにライオンを投げているのが、
ワタクシ、ハラマキである!
これを感動といわずして、なんと言う!
まめちゃんがワタクシの投げるライオンの高さ、スピード、その方向・・・すべてに不服があったことは重々分かっている。それでも・・・である。
ウレシカッタデス、はい。

運動会という趣向を凝らした今回のうじゃっく。
ウシはもちろん、私達も大変たのしみました。
幹事のみなさま、運営にあたりサポートしてくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

また会場ではウシにボール投げてくださった参加飼い主の皆様、
ウシにボールを貸してくれた参加ワンのみんな。
本当にありがとうございました。

いつかまた、お会いできることがあったなら
これに懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。

「関東うじゃっく祭り! 秋の仁義なき大運動会!!」続きます。

(ハラマキ)

IMG_5802.jpg
うじゃっく湘南会のお友達、キャメルちゃん、ナナラちゃん、レイナちゃん、亜蹴君と。
(空太君がいない!)
うじゃっくでは飼い主から逃げ回り、じっとしていないウシはお友達との写真が皆無といってもよい。
ついに、悲願達成である。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●空太の母(ゆきぶぅ)様
くーごんは、くーごんで楽しんでいたのですね。
よかったよかった。
タイム表、会場にはいないようなのにあったからいつか渡せるだろうと思って
とりあえずもらって帰ろうとしたらママさんがいらして・・・
ちょうどよかったです。
湘南会のイベント、来られるといいですね。
日曜ばかりお休みして上司に怒られないようにねー

●まめまま様
いつもいつもありがとうございます。
今回もまた大いに楽しませていただきました。
うじゃっくでウシは成長させていただいていると思っています。
まだまだですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
まめちゃん、私とのライオン狩り、いまひとつのようでした。
特訓せねば!

●ねーちゃん様
楽しい一日でしたよ。
パックンもいつか一緒にいけるといいですね。
湘南会のみんながいるから、きっとパックンも安心できると思うんだー

●ももかママ様
一度は必ずウシの様子を見に来てくれるヒメちゃんが来ないので、
心配しておりました・・・
ヒメちゃん、お加減はいかがでしょうか?
次回、元気なヒメちゃんと桃花ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
その前に会えるかな?

●ふっちぃ様
ちょっと震えましたよ!感動で。
まめちゃん、小さくてかわいかったですー

●りふぉんママ様
ハンソデの悔しがるさまがりふぉんママさんなら分かっていただけると思います。
ウシなりに頑張りましたが、ジャックのすごさを目の当たりにしましたよ。
楽しかったです。りふぉんくんもいつか参加できるといいですね。

●うずまき様
いつもいつもお世話になってます!ありがとうございました。
あしゅにいさんはどんどん活躍の場が広がっていて、
うずまきさんも大変で・・・(笑)
ウシの邪念を取り払うのはかなり難しそうだけれど、
楽しかったから、頑張ります!
来月もよろしくです。


No title

おつかれさまでしたv-364 毎度、お世話になります。
ウシ君と一緒に写真が撮れたどぉーv-438
帰りの車の中、あしゅにい”ヒトリ反省会”してましたv-394
かなりのうじゃっく好きなんだと思います。
ウシ君も来年の運動会に向けて今日から特訓が始まるのかなe-271
まずは早朝座禅で邪念を払って・・・e-269
11月の朝霧もよろしくお願いしまーす。

No title

収穫の秋・・・じゃなくて うじゃっく!!
良かったですね~~~

ウシ君大喜び、ハラマキさん感動~~言うことなしじゃないですかぁ~~~

ウシ君の足が遅い?
・・・・・信じられん

あはは!(≧∀≦)
メッチャ楽しかったんですね!
すんごい伝わりましたよ~
まめ姐さんと、カラメて感動する気持ち、解ります。
やっぱ、別格ですよね~

続きも期待してま~す♪

感動だわっ

ハラマキさんの感動が伝わってきました~~~っ
今回は思い出に残るいい写真がいっぱいですね!
ヒメ絶不調で参加できず・・・とっても残念でした。
つ、次こそっ!

よかったですね~o(^o^)oハラマキさん!、ウシくん!!
天気も良く気持ちよかったでしょうね~(*´∇`*)
ウシくんの活躍を見れなかったのは残念だけどブログで楽しませて頂きます~♪

No title

おつかれさまでしたっ
・・・ヤダなぁ。
そんなに褒めてもなにもでないですよ?
あ。
ボールを投げてあげよう。永遠と(爆)
何言ってるんですっ
ウシ君も有名人じゃないですかっ
あのボール命っぷり、まさにボール命部隊の隊長ですよっ
実は私も感動しました。
ウシ君っ
手に返すようになったねっ
最初のころはそのまま爆走して消えて行ったり(爆)
ロッタに惚れられたり(爆)してたあのウシ君。
成長してるんだな~と感動しましたっ
でもね、ウシ君っ
勢い余ってボールくわえた口ごと手にぶつかりボールが口の奥まで行く時があるからね(爆)
飲み込まないように気をつけてねっ(爆)
・・・まめも成長させなければっ
・・・あと4カ月で9才だけれども。

お手伝い、ありがとうございましたっ
女帝、早々に負けたのでランの荷物当番をしていたため運動会会場にほとんどいなくて・・・
な~んもしてなくてすみません。
もしよろしければまたまめに「らいおん」を投げてやってください。
かなりしつこくなりますが。
あ。
ウシ君で慣れてるから大大丈夫だねっ(爆)

ありがとうございましたっ

No title

今日はお疲れ様でした~(*^▽^*)
本当にありがとうございましたwww
会場を元気に走り回るウシ君を見て、本当に
ホッとしました!
ハラマキさんともお話できて嬉しかったです!
ウシ君、私の投げたへなちょこボール、キャッチ
してくれてありがとう!!
うじゃっく最高о(ж>▽<)y ☆

No title

OH!しくった!
何故にうちのムスコは写っていない?・・・ってフラフラしてるからだよね。
ハラマキさん、タイム表有難うございましたm(_ _)m。くーごんはおそーい朝食(はゲロったので)兼昼食を食べた後、近いランでボルゾイちゃんと追いかけっこしてました(汗) どこまでもマイペースなムスコ(&母)です。

湘南会でもなにやら企画進行中の様子。参加できると良いな~と思う母とムスコです。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。