スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

関東うじゃっく祭り・秋の仁義なき大運動会(1)~ボール命~

ウシはボール命である。

IMG_5746.jpg

集合写真だって、いつもこうだ。

IMG_5744.jpg

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●私様
分かってはいましたが、ほんと足が遅かった・・・
ティル君は走るの速かったですものねぇ。
きっと上位に食いこんだと思いますよ。

No title

●ねーちゃん様
この間中ずっと、よだれたらしっぱなしですけどね・・・

●ブラウニー君
ウシのことを心配してくれてありがとう!
すっかり元気になってたくさん遊んできました。
四日市!行きたいけどなぁ・・・遠いなぁ・・
ブラウニー君の活躍を期待してます。

●レキママ様
お疲れ様でした。ありがとうございました!
今回もよく吠えました・・・
声かわいくなんかないですよ。うるさいばかりで。
レキ君とちょっとでも引っ張りっこできてうれしかったです。
今度は壊れないおもちゃ持参しますので、また遊んでくださいね

●yossi 様
いつもご訪問ありがとうございます!
今回はピース君お休みでしたね。
また一緒にボール追いかけましょう!待ってます!

●ぐり様
またまた、楽しかったですよー。
運動会、企画するのは大変だっただろうと思いますが、
ワンも人も楽しめる企画でした。
湘南会でもやりたいですね!

●りふぉんママ様
お隣のキャメルちゃんがウシをみて笑ってる写真がありましてね・・・
キャメルちゃんはかわいいわ、ウシはウシらしくてアホみただわで
お気に入りの写真なんです。

●MAY様
今回もお会いできずに残念でした・・・
ウシは相変わらずでボール、ボールでした。
次回はぜひ、パンジー一家に会いたいです。

●camemama様
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
キャメちゃんの底知れぬジャックらしさを垣間見た運動会でしたね。
送らなかったかも知れませんが、キャメちゃんがボールを咥えたままのウシを見て
大笑いしているような写真がありまして・・・とってもキャメちゃんかわいいのでお気に入りです。

●まめまま様
最近はしつこくストーキングするすべを覚えたウシです・・・
ここんとこ、ボール咥えたままで写真に写ってます。
ま、それもウシらしいかってことで。

●ラテママ様
大本命どころか、ハシにもボウにも・・・でしたよ。
でも、とっても楽しい運動会でした。

●ジャコママ様
今回もまたたくさんでしたよー。
ウシは相変わらずのボール命っぷりでした。
そんな日曜日、ジャッちゃんはまったりだったのね(笑)

No title

うわ~~っ
またまた人もワンコもいっぱいだったんですねっ
ウシくんかわいい(笑)
写真のときもボール命なんだねっ
またまたウシくんの活躍楽しみにしています
続きが楽しみ♪

No title

運動会でも ボール命っぷりは 変わらず、だったみたいだね~^^
なんだか 大本命だった30mは ・・・だったみたいだけど
そんなの関係ないよね~♪

No title

ウシ君可愛いーv-10
足が遅くたっていいじゃないですか(笑)
ボールに夢中な姿は皆の笑みを誘います。一緒に遊びたくなります。人気者です。

No title

うん。
ボール命、知ってる(爆)
だからってほかの子のボールを無理やり奪うことはしないいい子だってことも知ってる♪
集合写真、いつもこうだったっけ??
後で見直そうっと♪

No title

昨日はお疲れ様でした。
写真、ありがとうございました。とってもキレイに移っていてハンソデさんスゴイ腕前で♪
ボール命のウシ君、撮影時間も必死に落とすまいって感じでかわいかったです
次回の運動会は、どうには湘南会代表に優勝してもらわなければ!
頑張れ鬼コーチ&ウシくん!
ハラマキさん・ハンソデさん、ほんとにお世話になりました。

No title

ウシ。。。それ、ボールなのか?あたしの妹分のコーギー・クッキーの「ベロ」に似てる。。。旨そうだな。(パンジー)

ボール命じゃなきゃウシ君っぽく無いですしね♪次回は12月6日ですって?(まめママさんのブログを拝見いたしました♪)どこで開催されるのか楽しみです。
参加できると良いなぁ~☆☆☆(MAY)

No title

ウシ君らしい写真で とっても よろしい!
ウシ君が ボールに興味なくなったら・・・・心配するよ~~

No title

ウシ君らしいや~
もう6回も参加してたのかー頑張っているね!
結構遠い感じがあるから、ぐりは一人で行く自信がないや

でも12月は参加できるかな?
運動会、いい企画だったのに残念!!

No title

こんちは!
今回、仕事でうじゃっくいけなくて残念。
特に、ウシ君は、前回のうじゃっくでうちのわんこと同じ空気を感じたので
お友達になれそうだったのに。
次回(っていつだろ)よろしくです。

No title

お疲れ様でした。ボール命炸裂してましたね。
本当に声かわいい~少しだけど抱っこできて感激!
三浦大根レキの重さで破壊してしまい申し訳ないですv-292
又遊んで下さいね。ありがとうございました。

No title

うしくんも元気になってまたうじゃっくに参戦したんだね。25日に四日市でJFCのオフ会あるけどこない?遠すぎますね。

そうだね!そうだね(笑)
ウシくんの銅像が建てられるとしたら、この写真をモチーフにしてね(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
