スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ふたたび、参上!

俺、ウシ!
使用人たちがブログの更新をしていなかったら、
九州のばあちゃんが何事かあったのかと心配して電話してきたぜ。
使用人たちは口々に仕事が忙しいとか疲れてるんだとか言い訳するけど、
そんなこと俺は知ったこっちゃねーしな。
ばあちゃんに心配かけんじゃねーって言ってやった。まったく世話が焼けるぜ。

俺がみかん狩りに行ったらジャック仲間がわれもわれもと
みかん狩りに押し寄せるのかと思ったらだーれも行った形跡もないし、行く気配もないので
俺がまた行ってやった。
IMG_6014.jpg
前回は早生みかんしか食べられなかったが、今回は普通のみかんも食べられたんだと。
この前使用人どもはそれぞれ2個ずつしかみかんを食べなくて、
高くついたぞ!とか大騒ぎしてたから、今回は男の使用人は普段食べないみかんを山ほど食べたらしいぜ。
でも、前回よりもずっと甘みがのってきていてうまい、うまいって言ってた。
俺もあまりみかんは好きじゃないが食べたんだ。なかなかの味だったぜ。

前回ドッグランは貸切状態で俺だけでみかん色のボールで遊びまくったんだが、
今回は農園の入場者もたくさんで犬連れも多かった。だからドッグランもにぎわってたな。

ドッグランは走り回るためにあるところだと思っていたら、違うのな。
なんか、みんなまったり過ごしたりしてさ。まさに社交場だったぜ。

そんな中、俺はといえば・・・
IMG_5953.jpg
当然ボール遊びさ。

そして今回は・・・
IMG_5925.jpg
IMG_5927.jpg
T.J.も一緒だ。
ランを縦横無尽に走り回るのは俺達ジャックだけ。

IMG_5950.jpg
IMG_5951.jpg
T.J.とは保育園でいつも一緒だから遊ぶのも慣れたもん。
俺はT.J.パパにボールを投げてもらうのが大好きなんだ。
使用人たちのところになんか近づかねー。

だけど、T.J.は時々
IMG_5998.jpg
ボールを二つ、丸呑みしそうな勢いで口の中につっこんで逃げる。
俺のボールがなくなるじゃねーか!

IMG_6002.jpg
IMG_6005.jpg
逃げ惑うT.J.。追いかけて、追い詰める俺。
いつもこうやって遊んでるぜ。楽しくてしょーがねー!

みかん狩りしなくてもランだけで十分だな、俺達には。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●T.J.へ
俺、ウシ!
返事が遅くなって悪いな。
使用人どもがぐずぐずしてるからだ。
楽しかったな。
俺はT.J.のボール複数咥えが悔しくって
夢の中で練習したぜ!
でも実際にボールがいくつも目の前にあると
右往左往して結局決めきらない優柔不断な男だって
女の使用人に言われちまった。ふん
また行こうな!

No title

ウシ兄、楽しかったな!
帰りのイタリアンのお店ではもっと暴れたかったぜ。
帰りのクルマではウシ兄すぐ寝ちゃったんだって?
オレは江の島に寄っていっぱい拾い喰いしたんだぜ。
なんかかっっちょいい写真があったけど、あれ、うちの鬼ばばぁが撮ったんじゃないんだってな。
ま、当然だよな。
あれ、ウシ兄家の使用人が撮ってくれたんだろ?
そんでメールで送ってくれたんだよな。
また頼むぜ。
また行こうな、みかん狩り。
オレ、肉球がべろーんって剥けてんだ、一箇所。
平気だけどな。

No title

●ルーたん様
ルディーちゃんのブログも更新ストップ気味・・・
もうそろそろルーたんさんの腹筋も割れてきたんじゃないかな?って期待してます!

●空太の母(ゆきぶぅ)様
もうね、これからはくーごんのもんのすごいガウガウ顔が激写できますよ!
楽しみー!

●ねーちゃん様
今回は頑張って食べました。みかん。
元はとったかどうか微妙ですが、ワンたちがとても楽しんだ様子なので
よかったと思います。
パックンとT.J.君とウシ、いいトリオになる気がしてるんですけどねぇ。

●ティル君
俺、ウシ!
何度も挑戦するけど俺、ティル君みたいにできなくてくやしいんだ。
ボール、大好きなのに。
T.J.君はあっという間にできるようになっていつも俺からボールを隠してしまうんだぜ。

●りふぉんママ様
スイマセン、スイマセン・・・
りふぉん君を危うく救助に出させるところでした・・・。
みかんおいしくなってましたよー。
ランも気持ちいいし、ぜひ一緒に行きたいですね。

●ぐり様
はっ!それを言わないで!!!!
現実逃避に走っております・・・
最近特にボールだけにしか興味を示さなくなりつつあるウシ。
一緒に遊んでくれるお友達は本当に貴重ですね。

●ムギパパ様
さすが、東京在住のご使用人(←スイマセン)。
よくご存知でいらっしゃる。
T.J.君にはちょいと強気にウシも応戦できるんですよね。
某姐さんのジャンプには程遠いですが、ウシも頑張ってます。

No title

ボールを巡る争いとはいえウシ君がワンコと絡んでいる姿は
珍しいのではないでしょうか? 東京在住の使用人である
私の観察力不足?
2枚目のジャンピングキャッチ、ウシ君も写真を撮影された方も
お見事ですね、流石弟子を代表するジャックの一人です!

No title

なかなかいいコンビだね

気の合う友達は貴重だから、大切にね!
みかん狩りしてたのか
てっきりハラマキさんは猛勉強中なのかと思ってた

楽しそうなみかん狩り、行ってみようかな?
でものりさんがみかんが嫌いでね~
みかんで元は取れないかも

No title

湘南のおばちゃんも 心配したよ~~
まさか・・新型で 家族全員で寝込んでる・・とか、ボートで どこかへ行ってしまったとか・・
救助に向かう(りふぉんが・・・)ところでした~~(笑)

な~~んだ、みかん狩り(ボール狩り?)にいってたんだぁ~~
今の時期は ちょうどいいですよね~
行ってみたいなあ~~

No title

あれー ウシ君。
複数くわえ、T.J君に先越されちゃったんだ~
もっとボールに執念燃やさなきゃダメだよ!

No title

T.J.くんとめっちゃ楽しそうなウシくんっすね~♪
2つ目の画像・・・ウシくん、サッカーも始めたの?(笑)

T.J.くん、あいかわらずウシくんに負けてないでいい勝負ですね☆
いい表情してます~
ウシくんも遊び甲斐があるってものですね!

みかん元とれました?(笑)
使用人も満足のドッグラン☆よかったですね~

No title

「また、みかん狩りに…」ってあったから、もしかして~と思っていましたが、やっぱり!
昨日は天気も良かったし、ウシくんも楽しかったでしょうねぇ。T.Jくんも一緒だったならなおさらね!

2枚目の写真凄いですね~。ウシくんのジャンプ力もですが、撮るタイミングも絶妙!
いつか私も撮れるかしら…遠い目をしてしまいました~(笑)

No title

「そうだったのね!あたちもウシ君ブログが
更新されてなかったから、心配してたのよ\(゜□゜)/
T.J.君とランでみかん遊び(?)楽しそうwww
2枚目のジャンピングウシ君、すごい迫力!
でも・・・ボール2個を口の中に入れてウシ君から
逃げるT.J.君もすごいわ!!Σ(゚д゚;)」(byルディー)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
