スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

どっちがどっち?分かるかな?

IMG_0648.jpg
IMG_5900.jpg

a 生後6ヶ月
b 1歳3ヶ月

どっちがどっち?分かるかな?まだ、パピーのときの洋服着られるよ!

IMG_5751.jpg

a  ウシ
b 虎太郎君
どっちがどっち?分かるかな?たくさんの人にそっくりだって言われたよ!


(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ぐり様
体が締まった分、丈が短くなければどれもまだ大丈夫です。
汚れちゃいますがね・・・
ボール命、それはそれで大事にしたい性質だと思ってます。
みなみちゃんのように育ってくれればうれしいのだけれど。

No title

6ヶ月に着ていた服が着れるなんて!?
ちょっと意外

すっかり大人のウシ君、中身が違うところを見せておくんなせい・・・
ま、ボール馬鹿度はこれからも変わらないだろうな
実例がいるし

No title

●りふぉんママ様
そうです、そうです。上が2月のうじゃっく。
あの時もこの洋服、ちょっときついかなーって思っていたんですが、
今は体が絞れたのでまだ着られるようです。
でも、やはり丈は短くなりました。
中身は・・・どうなんでしょうかねぇ・・・

●東京の使用人様
さすが、使用人様。
ご自分のご使命に忠実でございます。
虎太郎様も行く末はきっと・・・
またうじゃっくで両者お世話になろうかと。よろしくお願いいたします。

●ラテママ様
ご名答!よく分かりますねー
ってボールがね、大ヒントですね。

●ねーちゃん様
虎太郎君とはおそらく血縁ではないと思われるのですが、
たびたびそっくりだと言われました。
とってもかわいいパピーちゃんでした。

●まめまま様
ウシもいまでも顔がでかいといわれます・・・
「げ」Tにまめポチ!
ヒントが満載すぎた・・

●ルーたん様
ウシの成長を見ていただいてうれしい限りです。
ボールを追う視線、鋭いというかもう鬼気迫ってますよね。
虎太郎君、かわいかったですよね!

●空太の母(ゆきぶぅ)様
くーごん家もワンゲル係数あがってますか・・・
いずこも同じ。
ウシ家はですね、ボーナスでデジイチ2台目狙ってます。
もう、金銭感覚ゼロです。
ウシに関しては。

●ジャコママ様
やはり、似てますか?
虎太郎君、めちゃくちゃかわいかったですー

●camemama様
虎太郎君、前回の関東うじゃっくにいたの。
うずまき家に「あっちにウシそっくりさんがいる」って言われて・・・
血縁関係はおそらくないと思うのですが・・・

●yossi 様
ご名答です!
ウシは小さいころより今の方が筋肉ついて引き締まってきたみたいなのです。
ピース君はいまでも小さいのにさらに小さかったのですよね。
かわいかったでしょうねぇ。

●まる母様
いつもご覧いただいているので、ご名答いただきうれしいです。
ありがとうございます。
丈が短くなりすぎて切られなくなったものもありますが、
ぴちぴちっていうのはないんですよね。
まるちゃんも大きくなっているのですね。

No title

パピーのお洋服きれるんですね(*^_^*)
まるもきれますが丈は短し何故かぴちぴち。。。胴が長くなったのかしら・・。
ウシくんと虎太郎君似てますね~。もちろんウシ君わかりますよ。
ボールと頭のぶちで☆

No title

こんちは!
最初、上の写真のほうが胸板が厚い感じがしましたが、服が下のほうが余裕がないので、下が1歳と3ヶ月ですかね。
それにしても6ヶ月の服が着れるとは。
ウシ君は成長がはやかったんですね。
小さいときからパワフルな感じです。
うちのわんこの6ヵ月の時の服は一切きれないですねー。

No title

パピーのヨウフク着れるのぉ~
比べて見ると、顔も細くなって首も細くなって筋肉もついて引き締まったね
虎太郎君、ほんとだソックリ!血縁関係なし??

No title

すっごい似てる!!!
パッと見たらどっちがどっちかわかんないね~っ
よ~くみたら筋肉でわかる(笑)
虎太郎くんもボール命っこなのかな?
可愛いお友達ができてよかったね~

No title

一番目がa。二番目がb。

虎太郎くんは右側ですね~。

いーなー、6ヶ月の頃の洋服が着れるなんて羨ましい。
くーごんは絶対着れません(T_T)
この一年、くーごんエンゲル係数上がりまくりの私の家計簿。
どーにか挽回したい今日この頃です。

No title

↓ハラマキさーん、すみません!
下記のコメントは私です、私www

No title

あー!そうそう、虎太郎君www
写真整理中、ウシ君に似てるな~って私も思った
んですよ('-^*)/
目元がすんごく似てる~(≧▽≦)
私がウシ君と初めて出会ったのは4月の
うじゃっくの時だったけど、その時から比べると
やっぱりどこかお兄さんっぽくなってる気がします~♪
ボールを追う動きや目つきが更に鋭くなったって
感じかなぁ(*^▽^*)

No title

やっぱりパピーのころは頭でっかちだね(笑)
(まめは今でも「まめちゃん、顔でかい」てさくらパパに言われるけど(笑))
あのね。
どっち?て言われてもね。
「げ」T来てる時点でバレバレですがな。
まめ模様もついてるし(笑)

No title

ひとつ目のウシくん、パピパピでやっぱかわいいですよ~
もちろん、上が6カ月ですよね(*^_^*)

ウシくんと虎太郎くん?似てますね~
ご親戚ですか?
ウシくん、弟を見るような優しい目をしていませんか?
二人ともとってもかわい~☆

No title

上が6か月・・・だよね^^
2枚目はムキムキ感が オヨフク着てても 見えるよぉ♪

Q2は簡単♪
だって お口にブツが・・・(笑)

No title

見た目は本当に良く似ていらっしゃいますが
口にお咥えになっていらっしゃる物でどちらが
ご主人様か判ってしまいます。
ご主人様の口元をじっと見つめる虎太郎様
もしかしたらご趣味も同じなのでしょうか?

あ~慣れない敬語は疲れますな…

No title

いいなあ~~
りふぉんも 一応 着られるけど パツパツ・・

一番上が 6ヶ月のとき、でしょ?
うじゃっくの時・・・だよね?

ちょっと あのころ、お洋服が ゆるくなかった?(笑)

大きさは そんなに変わらなくても 中身は大変身…のウシ君だよね~~~

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
