スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

心配無用?!~湘南ドッグパーク(2)~

ボールがなくても旧知の仲のお友達がいてくれればしっかり遊べることが分かって胸をなでおろしたのもつかの間、
りふぉん君のブログで紹介されて話題沸騰中の「うどん君」にウシのギャンギャン吠えが集中砲火しはじめた。

IMG_6128.jpg

ランに到着したばかりの頃、ウシはりふぉん君を追いかけることに必死になり、
そのウシをうどん君が追いかけ、あわよくば乗ろうとしていた。

IMG_6122.jpg

ボールがあれば、乗られることもあまり気にならないウシではあるが、
ここはボール(おもちゃ)禁止のラン。うどん君が年上であっても、
ウシよりおもしろい名前であっても、ちょっと許せなかったようだ。
とはいえ、所詮ボール命で普段はプロレスできないヘタレウシ。
ギャンギャン吠えでうどん君を牽制する。

IMG_6130.jpg
IMG_6150.jpg
IMG_6168.jpg

静かにプロレスするならいいが、ウシはギャンギャン吠えまくり、
うどん君はといえばこれが犬の発する声か?と耳を疑いたくなるような断末魔の叫び声をあげる。



動画からも聞き取れるかもしれないが、
うどん君パパは「うどん!座っちゃえよ!伏せしちゃえ!うどん!」と
「うどん、うどん」を連発し、私は噴き出しそうになるのをこらえるのに必死だった。

IMG_6153.jpg

ウシとうどん君の戦いは永遠に続くかと思われ、ウシを何度も捕獲する。

IMG_6175.jpg
ウシが捕獲されると、うどん君が隙をついてウシに乗りに来る→ギャンギャン吠えの繰り返し。
決着がついたのかつかないのかわからないままにうどん君は帰ってしまった。

代わってランに登場したのがボクサーのスマック君。
初めてあったときはまだパピーでウシがジャンプすれば届くところに顔があった彼も、
少し会わないうちにびっくりするくらい大きくなっていた。
飼い主さん同様、まったく無駄のない完璧なボディーだ。

IMG_6228.jpg
スマック君はウシを覚えていてくれたようで、遊びに誘ってくれるが、
ヘタレウシは大きなスマック君が怖いらしく、あっち行け!といわんばかりにまたギャンギャン吠え。

IMG_6229.jpg
IMG_6206.jpg

ボールがなくても遊べるには遊べるが、それはそれで頭の痛いウシの所業である。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●まめまま様
そうなんですよ、ウシめちゃくちゃ声が高い。
しかも最近ハスキーボイス。
獣医に聞いてみたら「吠えすぎ!」って言われました・・・
うどん君、ウシのことなんて全然怖くないんですよねぇ。
関東うじゃっくにお誘いすればよかった・・・といまさら後悔してます。

●私様
たぶん、相手のことが怖いから余計に威嚇するんだと思うんですよね。
ほんとにビビリウシで、情けないです。
ティル君、サリーちゃんにそんなお悩みがあろうとは
まったく思いませんでした。
ボール命の口を封じるには、ボールを渡すしか今のところ手立てがない
日々です。

●camemama様
お疲れ様でした。ありがとうございました。
参加者は少なめでしたが、だから楽しめた部分もあったかもしれないですね!
ウシはきっとキャメルちゃんとナナラちゃんのこと怖いんだと思います・・・
湘南会、女子の方が明らかに強いでしょ?
みなみ番長を筆頭に・・・

No title

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです♪ 今月は遊び盛りだくさんだね♪
うどん君・・ウシ君が怖いけど追いかけたいんだね。
「うどん、うどん」の真剣な掛け声は、私も笑っちゃうかも
スマック君への体当たりもスゴイね
さては、昨日はキャメルとナナラちゃん、女の子に弱いね。フフフ

No title

ウシ君見事に遊んでますね!
遊んでいるというか、襲っている風に見えなくもないかも(笑)
でもかぶりついてないですし、悲鳴が聞こえたとしても遊びの範疇内ではないでしょうか。
ティルは他のわんこと遊ばないくせにウシ君と同じくらい吠えまくります。(人間に)
サリーは自分に近づくわんこに唸りまくりです。
困ったモンですよ・・・(泣)

No title

ウシ君てさ、声高いよね~。
低いとそこまで響かないのにってまめも高いからそう思うんです。
うどん君、キャンキャン言ってるわりにはシッポ上がってるし(笑)
おもしれ~。
(見てるだけだからそう思えるのね(笑))
ウシ君、今度うじゃっくでボール止めてみたら?
あ、だめか。
いろんなおもちゃが乱れ飛んでるもんね(爆)
いや~、おもしろかった(笑)

No title

●ルーたん様
すごいといいますか、ひどいでしょう?
ウシのギャンギャン吠えには本当に参ってます・・・
ルディーちゃんやうじゃっくのお友達のように
吠えずに遊べるようになってくれるといいのですが。
ルディーちゃんの弟にボクサーなんていい感じがしますね!
どうですか??

●まるこ様
鋼二郎君、帰って来ましたか?
いないと寂しいでしょうねぇ・・・
そうですか、イケメン鋼二郎君もこういう顔しますか。
ますます、会いたくなりますねぇ。

●空太の母(ゆきぶぅ)様
週末はいろんな犬種が遊びに来ているので、楽しいですよ!
でも、平日は閑散としてるらしいです・・・
くーごんとスマック君きっと楽しく遊べると思います。
登録してみる?

●りふぉんママ様
ほんと、悩みはそれぞれですね。
この日はウシ、りふぉんママさんに抱きつかんばかりでしたね。
そこは、りふぉん君も許してくれるんだなぁなんて
うれしく思っておりました。

●チョーキーママ様
ウシもチョーキー君みたいな紳士になってくれるといいのですが、
まだまだ道のりは長そうです。
うどん君、ホントにおいしそうなお名前でした(笑)MAY。

●MAY様
パンジーちゃんがもやしちゃんって!
パンジーちゃんがウシよりも早く名づけられていてよかった・・・

●パンジーちゃん
そうなんだよね!
ウシにそれをぜひ、うじゃっくで教えてくれないだろうか?!
12月参戦しないの?
よろしくお願いしますー

No title

うどん君!これまたインパクトのあるお名前ですねぇ~^^
こりゃやっぱりパンジーじゃなくって「なめこ」か「ちくわ」あるいは「もやし」にするべきだったか?!
ウシVSうどん の戦いの決着はつかなかったんですね(笑)次回持ち越し?!これは見ものですね!!(MAY)

ウシ、弱いものほど。。。って言うじゃん。。。吼えちゃ負けだろう?吼えずに「一喝」を覚えなきゃねぇ?で、うどん君、美味しそうな男の子だね♪ た。。。食べたい。。。(パンジー)

No title

ウシ君にうどん君!?
なんだか美味しいものが出来上がりそうな、気がしちゃった・・・
私がただお腹空いているだけかもしれないが(笑)

うまく遊んでるんだ~って思って読んでいたので結構
意外ですわ・・・きっとマイペースなんだね、ウシ君も♪

No title

ワンコたちの 意思の表し方って 色々ですよね~
一度 スイッチが入ってしまうと なかなか おさまるのは 難しいし~~

悩みは色々だぁ~~
・・・・といっても ウシ君の吠え方は かわゆいから 子守唄に聞こえるよ~~

No title

楽しそうだぞ茅ケ崎ドッグパーク!
スマックくんとくーごんを遊ばせた~い!

しかし、うどん君一家は日々の生活で「うどん」を連発ですよね。うどん君のいないところで、「うちのうどんが~」なんて話されたら、???って感じでしょうねぇ。

No title

うし君の表情スゴイです(^v^)笑
やはり一眼レフだとおもしろい表情がいっぱい撮れて楽しいですよね♪
枚数もハンパない事になってると思いますが(-_-;)
ただウシ君を見てるとうちの鋼二郎と表情が似てて、やはり兄弟だなとひしひしと感じます。笑

No title

あはははーウシ君、すごすぎるwww
うどん君(←かわいい名前♪)、災難だったね( ´艸`)
それから・・・ウシ君、スマック君を怖がっている?
(逆のように見えるんですけど・・・(笑))
飛んでるスマック君、本当に無駄のない美しい
ボディですね~♪憧れちゃうな~(。>0<。)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。