スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

連敗記録、更新す~F.D.G.ガーデンパーティー(1)~

朝霧Field Dogs Gardenで開催されたジャックラッセルテリアのガーデンパーティーに参加した。

何やらいろんな競技をするというので、10月の大運動会で惨敗を喫したウシ家、今度こそと
鼻息は荒い(ハンソデ・ハラマキのみ)。

ウシは遊べるならなんだってかまわないし、いつだって一生懸命なのだ。
勝ち負けは、全然分かっていない。

パーティーは午前10時半からということで、ETCをいまだ搭載していないウシ家は
午前6時50分ごろ鎌倉を出発。一般道をひた走り会場を目指す。

最近は車に乗り込むとやる気がみなぎり、気持ちばかりが前へ、前へと行くらしい。
IMG_6264.jpg

ウシは運転できないから、どきなさい。
IMG_6266.jpg

午前10時を少し回ったところで会場入り。
受付を済ませ、うじゃっく湘南会から参加のお友達を待ちつつ、全犬種ランで準備運動。
IMG_6272.jpg
IMG_6275.jpg

一緒に参加したのは・・・
IMG_6495.jpg
キャメルちゃん(左)とナナラちゃん(右)!
関東うじゃっくでも大人気の2ワン。
ウシ、両手に華でかっこいいところを見せられるか?

パーティーが始まり、一日のスケジュール説明後は自己紹介。

俺、ウシ!としょっぱなからあまりにもはずかしい自己紹介。
IMG_6285.jpg

ガーデンパーティー始まるよ!
IMG_6288.jpg

続きます。
(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ルーたん様
そうなんです!ステキイベントがあったんですよ!
パーティーガールルディーちゃんがいたら、もっと盛り上がっていただろうに。
ウシは相変わらずの吠えっぷりで、情けない限りでした。
でも、楽しかった!

●あつ様
関東うじゃっくみたいにたくさんのジャックはいませんでしたが、
小規模な分、また楽しかったです。
おやつもらい隊が活躍する時間があまりなかったから、
ディァ君はちょっとひとこといいたいイベントかも?

●camemama様
車で前のめりのキャメママ想像して噴出しちゃいました!
人間のやる気とは裏腹に、キャメちゃんは超マイペースで
大物ぶりが伺えましたね。
楽しかったですね、また行きましょう!

●ムギパパ様
実はステキ女子のお立ち台撮影にウシが参加できなかったのは
前においてあるピンクのお花のボール?に大興奮したからです・・・
この日、このお二人に負けずとも劣らないステキ女子にウシは出会いました!

●チョーキーママ様
チョーキー君みたいなイケメンがいたんじゃ、
ウシは勝負になりませんから、このときばかりは!と
競技もさることながらウシのガールフレンド探しに鼻息荒い飼い主でしたが、
ま、ボールがね・・・・

●あしゅにい様
お疲れ様でした。お世話になりました。
ご指摘の通り、箱根の紅葉を楽しみつつの会場入りでした。
お天気がよかったので富士山もよく見えて、なかなかよかったです。
積年の夢である、ナナラちゃんとウシの競演に喜んだのもつかの間、
なぞのグレートデンおじさんにすっかり手玉に取られてしまいました。
またこれからも少しずつ、ナナラちゃんとウシが仲良くなってくれればなーと
期待していますので、ぜひ今後ともよろしくお付き合いください。
お腰、お大事にしてくださいねー!

●ぐり様
結果はさておき、とっても楽しみめました。
それもやはりナナラちゃんとキャメちゃんが一緒に参加してくれたからでしょうね!
ウシの原点は湘南会にあるなーと、つくづく思いました。
楽しい企画満載でしたので、湘南会でもマネッコしてみんなで楽しみましょうよ!

●りふぉんママ様
りふぉん君、まる先生とはノリノリで遊ぶのですから、
のせる技を私達が磨かないといけないのでしょうね。
りふぉん君がノリノリで遊ぶところをみてみたい!

●ふっちぃ様
楽しいイベントでした!
ウシにはもったいないくらいの、ステキガール達との参加に
私はいささか目が泳ぎましたが、
ま、所詮ボール命ですからね・・・
まったくふがいない奴ですわ。

●ジャコママ様
そうなんです!
また静岡入りしちゃいましたー。
楽しかったですよ。
ジャッちゃんもやる気ポーズするんですね!
やる気ばかりでなかなか結果が伴わないのがウシらしいといえばウシらしいのですが。

●ねーちゃん様
パックン!ウシはどんどん活躍の場を広げております!
ライバルの到着をいまか、いまかと待ちながら・・・
とーっても楽しかったです。
パックンもねーちゃんも大いに盛り上がると思います。
次回は一緒に行こうね!

No title

なんですの?ガーデンパーティって?
パーティ?・・・なんて素敵な響き・・・ きっと紳士淑女の集まりだったのでしょうね(*^_^*)

っと思いきや、いろんな競技もあったんですね!
楽しそ~!!
ウシくん、今回はどうだった?
パックンはどんどんウシくんに水をあけられちゃってるのかな^^;
つづき、楽しみです~♪

No title

ウシくん、朝霧参加したんですね~っ
車のポーズジャックと一緒だ♪
これはやる気がみなぎるときにでるポーズなのだね(笑)

ウシくんの大活躍のお話楽しみにしています
キャメちゃんとナナラちゃんにいいとこ見せられたのかな?
お天気よくってよかったですね

No title

ウシくん、楽しい週末だったんだね!
いいなぁ~
うじゃっく界の素敵ガール達も一緒だったなんてっ!
うらやましいぞっ(^◇^)
ウシくん&ハラマキさんの自己紹介見たかったなぁ~
続きも楽しみにしてまーす♪

No title

連敗記録だなんて~~~またまた~~
どんな ゲームや競技するのか 興味あるなあ~~

りふぉんは 乗りが悪いので 何しても 乗ってこないと思います。

あ、女の子は別ね・・・・・

それにしても 毎週 すごいなあ~~
ウシ君、幸せだね。
りふぉんは 相変わらず 近所のお散歩だけだもん、かわいそうだわ・・・

No title

ウシ君の自己紹介、見たかったな~
またもや注目の的?だったんだね!

ウシ君がいつもやる気満々な様子を見ると、こちらまでやる気が沸いてくるよ!
結果はどうだった?
参加者が意外に少なくて残念だったけど、盛り上がっただろうな
だって湘南会から3匹も出ているのだからね!!

No title

土曜日はおつかれさまでした。

ウシ君の車の中の様子、自分の子供のころを見ているようです。
画像からすると箱根湯本から峠越えされえたんですね。もしナナラならその時点で車酔いでその日は終わってたかと(笑)

我が家が到着前につわものどもと、ランでひと遊びとは知りませんでした。また、ガーデンパーティが始まる前にも、さんざんボール投げで遊んでもらってましたね(相手の作戦か?)。
競技が終わってからも、キャメちゃんとナナラと順番においかけっこ。更には、謎のグレートデンおじさんにアジ広場で楽しく翻弄されてたし。あのままおじさんと居なくなる勢いでしたよ(笑)

まったく、底なしの体力には敬服すると同時に、本当にいろんな発見があった楽しい楽しい一日でした。

またイベント遊びいたしましょう。

ウシ君あったかかったなぁ!













No title

ウシ君、車の中でも走り出しそう~!!
ハンドル握ってるのもなかなか似合うねっ、
でもアクセル届かないから残念・・・(笑)

両手に華を独占状態ですか、続きが楽しみだわ~♪

No title

会場に向かう車中で既にヤル気満々ですね、すいらんでの
敗北が余程悔しかったのでしょうか?自己紹介している
場面からもウシ君の闘志が感じられます。
キャメルちゃんにナナラちゃん関東うジャックを代表する
綺麗どころですがウシ君の場合は「ボール2つ」の方が
モチベーションが高まるような気がします。

早く出たんですね
前回の朝霧と同じ時間に出たのに、紅葉渋滞
私もウシくんみたいに、前のめりだったよ
間に合って良かった
運動会って、前回のうじゃっくに続き飼い主が燃えるね

No title

ジャックのガーデンパーティーなんて素敵ね。
自己紹介のハラマキさん…ウフフ。

車に乗るとやる気がみなぎり、前へ前へ…のウシ君可愛い。

パーティーの続き楽しみにしてます♪

No title

え!朝霧でステキイベントがあったなんて!(≧▽≦)
キャメルちゃんとナナラちゃん、美女う2人にエスコートされ(?)
いつもの「俺、ウシ君!」?!
カッコよすぎ~(///∇//)
続きが楽しみですwww
あ!そうそう、ハラマキさん、私のお友達のウィル君が
この間葉山のドッグランへ行ったって言ってましたよ!
ウシ君のことを聞いたと言ってて、会いたがってましたよ~('-^*)/

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。