スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

連敗記録、更新す~F.D.G.ガーデンパーティー(2)~

9月に続き、またもや静岡で犬の会合があるという。
私の第2の故郷静岡で開催となれば、うるさいことは言わず、素直に参加するのだった。

今回の会合の趣旨は事前によくきかなかったのだが、なんでも犬の競技と、バイキングがあるらしい。
犬の競技はウシが、バイキングは私ががんばらねばならぬ。
今回は姑息な手段は使わず、堂々と朝霧の会場に乗り込んだ。

現地に着いてみると、湘南のメンバーがまだ到着していない。
2組とも着くなり「渋滞していて・・・」なんて言っていたが、それが真っ赤な嘘であることを私は知っている。
2組とも前回のわれわれの「寄り道戦略」を真似たのだ。
湘南の皆は考えることが違う。
今回油断しっぱなしのウシ家は、まんまと競技前にドッグランでウシの体力を消耗させてしまうのであった・・・



10:30に会合が始まった。
最初は参加者による自己紹介なのだが、ハラマキがこれっぽっちも面白いことを言わぬ。
はたでウシがぎゃんぎゃん吠えているのがちょっと面白く、せめてもの救いとなった。



「最近のエピソードを・・・」ということだったので、うどん君のことでも話せばよかったのだ。



(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ままりんご様
りんごちゃんが来てれば、もっと楽しかったのに、残念。
ウシ、あやウシ・・・
うまいこというなぁ!

●ルーたん様
お褒めにあずかり、ハンソデがたいそう喜んでおります。
ウシのギャンギャン吠え、私の自己紹介がかき消されてました・・・

No title

あーんもうっハンソデさん、面白すぎますwww
そうか。そうか。他の湘南会の皆様はあの朝霧の時の
寄り道作戦を実行していたのですね(笑)!
それにしても・・・
ウシ君のそのギャンギャン吠えの顔!о(ж>▽<)y ☆
もうそれだけで完璧な自己紹介になってます!

No title

こんばんは!!
ウシ君、両手にかわい子ちゃんで楽しんできたんだね!
みんなが行くと知っていたら、りんごも考えたのに・・・?
ビーチボール、バンッ!にも立会いたかった~

うどん君、一人突っ込み?
ナイスキャラで、こりゃ~ウシ君危うし

ここ、ダジャレだから~!!

No title

●MAY様
ウシの連敗記録更新もさることながら、
自己紹介の場で面白いことの一つもいえなかった自分に、
今は猛烈に後悔の念を禁じえません。
日ごろの鍛錬が必要ですね。ウシを見習います。

●りふぉんママ様
麺類3兄弟!
これはジャック界で一世風靡しそうな予感ですね。
ママさんの伴奏にのせて歌ったり踊ったり・・・

●ぐり様
ジャック界にお顔の広いぐりさん。
ぜひ、そば君を見つけてきてください。

●ねーちゃん様
歌う?修学旅行で歌わなかったのに?(←しつこい)
ねーちゃん様が歌うなら、私は踊ります。
負けられません。ウシの飼い主として、パックンの飼い主様には。
うどん君、ナイスキャラでしょう?

●ラテママ様
そうなんですよ、意外に少なかったです・・・
でもだからこそ和気あいあい楽しめた部分もあったと思います。
ラテちゃんいたらよかったのに。

No title

自己紹介、って突然 やれ って言われたら ドキドキするんですよね~^^;
朝霧、すんごい数になるんだと思ってたら
意外と こじんまりだったようで・・・^^
受付開始のころ、「行く???」 「どーする?????」 なんて
言っといて すっかり忘れてましたぁ^^;

No title

あはは~(^O^)
そんな急におもしろいことなんて言えませんって(笑)
いや、ハラマキさんならできたか?
私だったらきっと一瞬でテンパって声裏返って、歌でも歌いだしちゃうかも^m^
その点、ウシくんはマイペースじゃのう

うどんくんのステップ面白いですね(笑)
この写真を使ったらよかったのに・・・自己紹介にならないか・・・

No title

りふぉんママのコメ、オモロ~

余分3兄弟を思い出してしまった

そばならいそうな気がする・・・

No title

ここは なんjとしても 蕎麦君、ほうとうちゃん、という名前のワンコを探し出し、連れて参戦するのが 賢明かと・・・・

「麺類3兄弟」

ウシ君は もちろん
「ネコ」「馬」というワンコと トリオでお願いします!!

No title

あっはは(爆笑)ハンソデさんの辛口記事大好きです!!!
最近のエピソード、うどん君との熱戦は確かに記事でもかなりハイレベルだったし^^
となりで吼えるウシ君、面白すぎます(爆笑)ハラマキさんはきっと、この「吼えるウシ」のとなりだったために面白いことが全部ぶっ飛んじゃったのでは~?!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
